★∀★ 

2006年09月29日(金) 18時46分
{img20060929_1_p.jpg}今日は選挙でした!!
選挙管理委員の仕事もひとだんらく・・・・w
今日は投票のあと、開票しました★
結果は・・・・・

これ以上はまた今度報告します★


昨日はジャニWEBエイト更新の日でしたね。
たっちょんはギターを買ったそうで・・・・
ドラムの練習は??!!
って感じです★
まぁ自分で言ってましたけど・・・・笑
あと、スピリッツの初回がものすごい欲しいです!!
今度オークションで買いますわぁwwww
はやく見たいです!!
とくに、横ちょと亮ちゃんの
横「(亮:横山くん!横山くん!バームクーヘンたべる?よこやまく〜んホンマおいしいねんてっっw)って亮が言ってくるんです。口パサパサやのに!」笑
亮「でもホンマうまかったんですもん!!
  横山くんにも食べてほしかったんやもんっ!」
横「でもなぁ、(亮:角だけでええから〜)って。」
って感じのやりとりんトコがみたい!!あと、ヤスとたっちょんの
忠「ヤスなぁ〜彼女みたいなこと言うんですよ。
  みんなたっちょんって言うから俺忠義にするゎ^^って・・・・・」
安「いろんな呼び方したときの反応がみたいんですもん^^」
って会話!!
とにかくMCが見たいです!!!(それをはじめから言え。)


今日はなんか意味不明なことを長々とスミマセンねぇ・・・・。
それでゎ★

てすとぉおお 

2006年09月27日(水) 19時42分

今日はテストでした。理のテストと国語のテストでしたが、思ってたよりも!!??書けちゃいました
ビックリですねぇーっ 笑
今日部活が思う存分できませんでした!!
でも選挙管理委員の仕事もひと段落
よかったよかった
家に帰ってきたら、
即!!大好きなサックスを吹きましたw
さっきまで文化祭で吹くソロの練習をしておりました
難しいですね・・・・でも!!頑張ります!!
今は優雅にあの名曲『テキーラ』を聴きながら、更新しています
テキーラテキーラ!!!
楽しいですねぇ

そうそう!!富山に久石譲さんが来るんです!!
ものすごいいきたくてしょうがないんですけど!!!っっ・・・・・!!!
B席で¥6500・・・・・・。
関ジャニ∞のコンサートより高いやないですかぁぁっっ!!!!!
ちなみに・・・S席は¥7000を軽く
・・・・・・。
《生》 久石譲見たかった!!!〜!!!
つか!!あのステキなピアノ演奏が聞きたい!!!!聴きたいです!!!
ひ〜さ〜い〜し〜じょ〜〜!!!!
あぁああああーあ。
残念です・・・・・

いつも・・・ 

2006年09月26日(火) 20時37分
いつも不規則な更新ですみません今日は大好きな部活にいけませんでした・・
部活のかわりに選挙管理委員・・・・。
管理委員なんて、先生たちがやってりゃーイイものを・・・。
ひどい!!ウチの貴重な部活タイムを無駄にしないでくれ!
ハァ・・・あしたも管理委員会の続き・・・・。大変だぁ!!
ほんでもって、あしたは理科の単元テスト・・・
先生・・・先生・・・せんせい!!
オルァーせんこー!!!!イジメかぁ!!
ヒドイです・・・。


でも!!今日は!!ナースあおい!!スペシャル!久しぶりだぁ
今ウチにゎ、昴ブームではなく、小山くんブームがきております!!
現在進行笑 です!!
あとあと!!今日はほんじゃにもはいっちゃうねぇーっ!!
ジャニーさぁああああん!!
YOUのってます!!(え)
今日はノリノリ♪え

それでゎ!!今日はこのへんでwwww

ソロ頑張ります。 

2006年09月24日(日) 15時50分
今日は昨日の疲れがドッとでて、朝はものすごくだるかったんです。
でも部活行きたかったんで、がんばりました★
 
今日は、文化祭で演奏する「序曲祝典」と「宝島」って曲をしました
で、「宝島」って曲はウチもすごい大好きな曲なんですが・・・・
難しいんですよぉ
それに今回はソロもあって・・・。大変です・・・。
でも頑張ります!!文化祭にみんなを感動させます!! 笑
あしたから、少しずつですがソロ成功のために筋トレ&指の体操を忘れずに続けようとおもいます!!
ソロするって言っても基礎は大事ですからね
 

おおさかばんざい★ 

2006年09月23日(土) 23時07分
今日は姉のオープンキャンパスのため大阪に行きました
おかんと姉が大学を見学している間は、おとんとウチで大阪見物★
はじめは、枚方で買い物♪
で、さっすが大阪★
ヒョウ柄のおばちゃん発見!!
ホンモノやぁ〜!!って興奮してましたw
そのあとは、で御堂筋らへんまでいって・・・
そんで、難波まで行って・・・・。
お好み焼き食べて枚方まで戻りました。
   


めっちゃ楽しかったです。
でもまた10月に大阪に行くんですw今度はもっと大阪楽しみたい!!
  

帰りのパーキングエリアでたっちょんが言ってる
『ひあしあめ呼ばれよ〜』
の、
「ひあしあめ」が売ってたんです!!たっちょんが言うにはしょうがの味で・・・《略
だったんですけど、ホントしょうがの味!!それも結構ウマイ!!なんか昔ながらの味がしましたww


大阪また戻るなぁ
(今日は朝4時起きで、眠いです・・・・。)
おやすみなさい★


あと!!ひとつ忘れてたこと!
昨日でしたが・・・。
おめでとおめでと★昴くん★  今日もこれからもずっと男前でおってください(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_; 今日も一日男前でした。ハップーバースデイーすばるプー(え)

昨日の続き・・・ 

2006年09月19日(火) 21時27分
昨日の続きを話たいと思いマスw
エイトレンジャーのあとは太陽の子供wwねw
あとはやっぱFTONと似ていて・・・(また飛びマス・・)
サインボールターイムッッ!!!!
みんな投げだしたけどぉ・・・届かない・・・そのあとは、かなり盛り上がっちゃってww楽しかったですよぉ!!もちろん写メらせてもらいましたwwその帰りには、裕ちんのボールを持った人に、出会ったぁ〜(ウルルン風に)笑
でも!!!!たつよしの最後の色紙〜!!!たっちょんが腕をブルンブルンまわしております・・・そして・・・カメラに向かって色紙を見せてからその色紙に・・・・
チュウーした〜っっ!!!チュウしちゃったぁww
そしてそれを投げたぁああああ!!!!
ウチの席の隣の隣にとんで
キター!!!!!!
ビックリしましたょおおおお!!!
そのあとは、かなり盛り上がっちゃってww楽しかったですよぉ!!もちろん写メらせてもらいましたwwその帰りには、裕ちんのボールを持った人に、出会ったぁ〜(ウルルン風に)笑エイト最高です!!
エイト最高です!!

関ジャニ∞コンサートw 

2006年09月18日(月) 21時31分
今日、生まれて初めて関ジャニをみました!!やっぱ生はいいですっっ!!さっき帰ってキタばかりなんですが、まだ興奮してます
それでは、簡単にレポでもw
まずはオープニングはお馴染みエイトコール!!『エイトエイトエイト!!
楽しいですねぇw(笑
そのあとはFTONツアーとなんだか似ていて・・・。適当でスイマセンw
エイトレンジャーに突入!!
これもまたまた『黒バイクなくなった編』のとものすごい似ていて、今回はバイクじゃなくベルトの色が違うということでしたw横ちょだけベルトがピンピカピンじゃなくて、怒ってしまう・・・って感じです。でもそれだけじゃなくて今回は横ちょのマイクもとめられてしまいまして・・・。ちょっと可哀想・・・。
また言い合って・・・・(今日のは、ヒナの抱きつく回数が多かったんです・・・)笑
言い合って言い合って、横がどっか行って・・・そんで亮ちゃんの涙シーンがあって・・(ここも前のと同じです) ・・・・たっちょんが昴と横を止めに入るとこまでとびますw
止めにはぃって・・・w
忠「・・・やっぱり・・・いいパンチ持ってるやんけ!」笑
って言って
忠「なぁ。ベルトってなんであるか知ってるかぁ。」
エイト(薄笑)
昴「何?なんであるん?」
忠「ベルトはなぁ。ゆるゆるのモンを締めるためにあるんゃっ!!」
会場・エイト(笑)
そんなん知ってますて・・・・wでもかわいいからいい
そんなこんなで、エイトレンジャー終了・・・(え)
分かりにくくてごめんなさい★
あーっ・・・・。スイマセンこの続きわ、あした書きますね。それでは!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_61992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる