Happy New Year 

January 01 [Tue], 2008, 15:45
あけおめっ!

2008年だね(∀)

今年は入試で卒業で入学で高校生だあ・・・!

頑張らなきゃいけないねっ

みんながいい年になりますように♪

. 

December 21 [Fri], 2007, 0:38
なんか最近受験近づいてきたんだなーって思う;

学活とか総合の時間は全部進路についてだし、

先生も願書とかのこといろいろ話してるし(´`)


うちは受験日まであと32日!!

もう1ヶ月だあ。。

面接対策がんばらないとっ(p`・ω・´q)

(b'v`●) 

November 25 [Sun], 2007, 19:18
今日は楽しかった(*´U`*)

公園にいたら小さい子が絡んできてかわいかった^^

また会いたいくらい笑

 

November 25 [Sun], 2007, 0:34
もう昨日だけど大変な日だった;

ほんとにこうなるなんて思ってなかったから

うちの力だけじゃ何にもできないのかなぁって思っちゃう↓

これからどうなってくのかな‥?

ほんと意味ないって言いきれるから!

いちばん困るのは原因つくった本人だと思う。。

それでいちばん迷惑する人は__たちだと思う…

本人が自覚してないってゆうo

こんばんわん 

November 17 [Sat], 2007, 23:00
かなり放置しました。。

久しぶりすぎに戻ってきたぁmm

今日はバトンで

まぢでぉ久しぶりです・・ 

March 25 [Sun], 2007, 21:55
1ヶ月ぶりですねoo

久しぶりすぎて何書いてィィかわかんないッ


前回の記事でみんなにたくさんコメントもらってうれしかったょ(*´艸`)

ありがとぉ///

ぅち、もぉ少しブログやめないで頑張ろぉと思うo

でも みんなのブログに遊びに行くのゎ亀かもしれなぃ・・・

ごめんね

これから閉鎖とかにゎしないと思うヶド、しばらく休止ゎあるかもしれないデス

ブログランキングから抜けよぉか迷ってる;;

まぁ ぃぃゃ〜((ぇ

久しぶりに追記のバd読んでみてッ


一応クリックしてねンワラ

・・・ 

February 21 [Wed], 2007, 23:43
もぉ このブログを2週間以上放置してしまいました・・・

コメ返しもめちゃくちゃ遅いしねooo

ホントにごめんなさぃ・・m(  )m

もぉすぐ中3になって受験生になって もっと忙しくなると思う・・

それでもブログ続けられるかってなると自信なぃo

こんなにいろ02遅いと みんなに迷惑かけちゃってるかもしれないて思ってる・・・


『閉鎖』って言葉を見るのも大嫌いだヶド、やっぱり閉鎖したほうがぃぃのかな・・??

でも、ブログ友と別れるなんて絶対ィャ・・・










ブログ “続けたぃ”・・・



・・こんな ぅちでも ぃぃって人がいたら これからも仲良くしてほしぃですッッmm


なんか変な文章になっちゃったUu

同窓会実行委員会((長ぃし 

February 05 [Mon], 2007, 23:55
更新ものすんごい遅れてごめんなさぃ"(/へ\*)"))

これからも遅れちゃうかもだし、コメ返もめちゃ遅れちゃぅと思います

ごめんデス;;


ぁ、今度 幼稚園の同窓会を開くコトになりました

なにげ ぅち実行委員なんだょねww笑

昨日、実行委員の女子3人 男子3人で集まって いろ02計画たてた↑↑

みんなに久しぶりに会えてうれしかったょ⌒♪+°

変わってた仔もいたし、まったく変わってない仔もいたし^^b

また来週も集まらなきゃ!!

がんばってきます*☆+゜゜

追記でバd〜


御クリック笑

ららら〜〜 

January 24 [Wed], 2007, 22:18
この前、ゅぃけぃと遊んだァ

友達と遊ぶの20日ぶりだょww笑

朝?の11:00から遊んだ イトー●ーカドーへGo

ぉ昼ゎイトー●ーカドーのにある は●まるうどんで食べた♪ おいしかったょぉ〜〜

そのぁとプリ撮った↑↑



ゅきなゎ真ん中の小さい人ですooo爆  これでもクラスでゎそんなに小さくないんだょ!!((黙

楽しかったぢぇ


〜ランクリプリーズ〜

転入生〜 

January 19 [Fri], 2007, 23:40
おととい ぅちのクラスにぢゃなぃヶド、
転入生がキタ―――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)―――!!

ぅちのクラスの人たちゎ 男子も女子もみんなで走って転入生を見に行った

したら その仔、ぅちの知り合いぢゃんょΣ(゜Д゜;

ぅち、幼稚園から小学6ネンまで なにげ新体操習ってたんだヶド、そのときのぉ友達bb

他にも ぅちの中学に同じトコで新体操やってた仔いるヵラ、その仔たちと一緒に 転入生に話しかけに行った

なんか少し性格変わっちゃってた;;

早くこの学校に慣れてくれるとぃぃなぁ!!


ここでバd!!

経験したことがあるものには、○、ないものには×、をつけてねェ♡♡
入院・・・○

失神・・・×

結婚・・・×

離婚・・・×

万引き・・・×

補導・・・×

男を殴る・・・×

退職・・・×

アルバイト・・・×

ギター・・・○

ピアノ・・・○

バイオリン・・・×

メガネ・・・△

親を殴る・・・△((たたいたコトゎある笑

ケーキを焼く・・・○

無言電話・・・×

ピンポンダッシュ・・・×((えらいでしょ笑

パチンコ・・・×

競馬・・・×

ラグビー・・・×

北海道・・・×

沖縄・・・×

漫画喫茶・・・×

ネットカフェ・・・×

油絵・・・×

エスカレーター逆走・・・○

フルマラソン・・・×

車の運転・・・×

バイクの運転・・・×

エステ・・・×

交通事故・・・×

お年玉をあげる・・・×

1万円以上拾う・・・×

1万円以上落とす・・・×

徹夜で遊ぶ・・・△?

金髪・・・×

ピアス・・・×

ラブレターを貰う・・・×

手術・・・×

一目ボレ・・・あったっけ・・

ボイスチャット・・・×

廊下に立たされる・・・×

徒競走で1位・・・×((おしくも2位;;

学級委員長・・・×

1人暮らし・・・×

スキー・・・○

異性に告白・・・○

飲酒運転・・・×

公文式・・・×

進研ゼミ・・・○((まぢたまってる爆

追記でまたバd〜


●プロフィール●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
年齢:中3
部活:吹奏楽 受験終わるまで仮引退中..


ココは友達との共同ブログ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
●最新コメント●
アイコン画像タイラノ清盛
» Happy New Year (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» Happy New Year (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Happy New Year (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» Happy New Year (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» Happy New Year (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» Happy New Year (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» Happy New Year (2008年09月17日)
アイコン画像西島三郎
» Happy New Year (2008年07月30日)
アイコン画像山田まなみ
» Happy New Year (2008年04月29日)
アイコン画像まーくん
» Happy New Year (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる