マイケル影響力!半端ねェ 

2006年11月06日(月) 18時39分
すごいぉ(◎-◎;)
コメントが日に日に増えるんだって!!

http://blog.livedoor.jp/matari5539/archives/50558306.html

昔からのマイケルふぁんの方はモチロン…

今までネタキャラとしか思ってなかった。って人達までもがマイケルを尊敬しちゃうの!!


私は最近、友人の影響でマイケル好きになったばっかりだけど

色んな意味で勉強になりますm(__)m

ブゥとサタン(涙) 

2006年11月06日(月) 16時53分
サタンがさ……

偽りの写真撮ったあとに

破り捨てるシーンはホントにやばい。

あーゆう人間臭さって
なんかみてて染みるよぉ。
馬鹿にされるキャラだけど
サタンは器でかい!!

ブゥとわんこの友情も泣ける……(T_T)

理想像。 

2006年11月02日(木) 11時50分
もう一年以上前だけど

[ムーミン展]に行って

ムーミン谷の住民それぞれの家系を説明されてたり

実はスナフキンとミィは腹違いの……みたいな

色々解説されてたけど、

「〜という説もある」

ってニュアンスだから
定かではナイんだろうけど

はっきりいって
それは関係ないのよ(^o^;

「ねぇムーミン♪」

が主題歌だった時のムーミンじゃなくて


私が熱いのは

テレ東で放送してた

「楽しいムーミン一家」

なのです。

ノンノン⇒フローレン

の頃のムーミンが大好き★

まず、主題歌とエンディング、そしてナレーターをしている

「白鳥英美子さん」

ソロの前は

「トワ エ モア」

というグループだったそうですが、

世代的に知らなかった‥

それはまぁ置いといて

白鳥英美子さんの声!!!!

絶対アルファー波出てるから!笑


ムーミンの家は

年中受け入れ体制だし
冬眠中を除いてね(笑)

見知らぬひとでも家に上げちゃうし

長期滞在まったく問題なし

ムーミンママは

自分の息子(ムーミン)が

大蛇に喰われそうになっていても

常に冷静。テンパらない。

息子を喰おうとした未遂の大蛇にも温かいおもてなしをする。


家ぢゅう木のつるだらけになろうが


「あら。この木は実がなるのねぇ。」


やばいっしょ。


器でか過ぎるっしょ。



超ミラクル級ポジティブ。

ムーミン谷に、ちょっとしたトラブルメイカーがいて(スティンキー)

大蛇に喰われそうにしたのもそいつの仕業なんだけどさ

ムーミンたちは


「またスティンキーのやつ」
って目線なわけ。


だけどママは

唯一スティンキ−にも分け隔てなく接するのよ(涙)

スティンキーはいたずらばっかりするんだけど
(何気、生死に関わるいたずらするから笑えないけど)

…ママは分かってんのよ
(T_T)


スティンキーは、本当はみんなと仲良くしたいって。

ムーミンママでもってるようなもんかも。

ムーミン谷って……。


「夢の世界へ」
→白鳥英美子さんが唄っている主題歌。


たまにカラオケで歌いますが、何か(笑)



24歳(♀)ですが、何か(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる