ライフかーど。 

2005年03月23日(水) 12時58分
ぎゃ!!
今最高に悦に浸ってます。。。
ライフかーど(検索避け)のボイスキーホルダー当たった!!
オダギリジョーのボイス!うひゃー!やったー!

これが書きたかっただけっていう・・・・。笑

王様コンまで2日です。(自覚がないです・・・)

ありがとう、その言葉だけ… 

2005年03月21日(月) 23時23分
本当にありがとう、些細な優しさ、とてつもなく嬉しいです。
一年ぐらい運営してるイラストサイトに来てるオフ友(@男/HPもってる子)が
掲示板にきてくれてて…。
新サイト作成に悩んでたら「HPに役立てるHPリンクしといたから参考にしてみて。」ってカキコみがあって・・・・・本当に嬉しかった。
影ながら支えてくれてるのが本当に嬉しかった。ありがとう。
男女とわず友達って最高だね。

今日は卒業した中学の定期演奏会にいってきました☆
演奏とか出来ないし聴くの好きじゃないんだけど、やっぱり楽しかった(笑)
それもやっぱり友達がいるからだなぁー…(しみじみ)

うわー… 

2005年03月20日(日) 23時36分
サイト作成すすんでまーす!
でもお馬鹿ちゃんなので名前変換どーやるのかサッパリわかりませーん
でも頑張ります
運営してるイラストサイトはどーするかなぁ・・・・まだ悩んでます
明日もお出かけ今日もお出かけしました
白のパンプス買ってもらったYHO
さぁ明日も1日がんばろう(頑張る事ないけど)

テスト 

2005年03月17日(木) 23時24分
書き込みテストちゅー☆
もうすぐサイトもOPENだぁ♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる