初投稿!

July 10 [Tue], 2012, 22:22
ここ最近ずっと曇りか雨だったけど今日はすごい天気良い!

昨日もまあまあ晴れてたけど今日はもっといい感じだ。

こんな日はどこかに遊びにいきたいよね!

まあ今日は平日だから仕事なんですけどね〜w

でももし休日だったら皆さんどこにいきますか?

僕はやっぱりドライブとか美味しいもの食べに遠出するかな〜。

青春時代をずっとゲームで過ごしてきたから今はもうとにかくどっか外に行きたいという衝動に駆られていますw

そんなお出かけに外せないのが音楽ですよね。

車の中ではもちろん、散歩するときなどもポータブルオーディオとか携帯・スマホで音楽を聞きながら歩けば気分もそうとういいものです。

今時皆ポータブルオーディオは持ってると思いますが、もしないって方は着うたとか着うたフルなんかでも代用できちゃいますよ。

このサイトで僕はいつもスマホの着うたをダウンロードしてるんでよかったら使ってみてください。

それにしてもいい天気だなー・・・

となりの県まで行ってなんかおいしいものが食べたい

いっちゃう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっち1234
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/music7899/index1_0.rdf