【お洒落バトン】

January 19 [Thu], 2006, 22:53
●最近お気に入りのコーディネートをどうぞ。
 ・デコラ。
 ・モノトーン

●好きなブランドを厳選して3つ答えて下さい。
 ・古着
 ・アルゴンキン
 ・バナナフィッシュ
 ・ローリズファーム
 あッ!!多かったw

●よく読むファッション雑誌はなんですか?
 ・ケラ。
 ・キューティー
 ・ジッパー

●買い物はどの街に行くことが多いですか?
 高校時代は原宿だったけど、最近は横浜ですませちゃう。

●買い物は一人で行く派?友達と行く派?
 欲しいものが決まってるときは友達と。
 ブラブラしたいだけは一人で

●今まで買った中で1番高価な洋服(または小物)は?
 自分で高いものには手つけません。
 買ってもらいますw

●最近買ったお気に入りのアイテムは?
 ローリーズのトップス。シンプルで使いやすい。

●好きな色の組み合わせは?
 黒黒、黒白、黒赤。
 ピンク赤、水黒

●お洒落に目覚めたのは何歳?
 イツだろう?高校?今は冬眠中。

●振り返りたくない自分の服装を告白して下さい。
 間違っちゃったデコラ。
 お前キモイよ・・・。

●お金が無い時、食費とお洒落どちらを削りますか?
 お洒落。食べ物のほうが必要だろ。

●好きな異性のファッションは?
 その人に似合ってれば。
 けどスト系とか古着とか好きだ。

●お疲れ様でした。5人のお洒落さんにバトンをまわそう。

 お洒落好きな方ドゾー。

うふうふ。

December 26 [Mon], 2005, 21:00
【人間性バトン】


●1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
私にムックを教えてくれた神w
大人しそうなイメージだったけど、意外とおもしぃ仔w
だけど繊細で優しい仔だっぺ♪♪笑った顔が好きだとか内緒★
なんか照れくさいから此処で終了

●2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・サバサバしている{よく言われる}
・良く言うと明るい。悪く言うとうるさい。
・男っぽい。アネゴ肌。意外と頼れる{友達曰く}
・下品。変態{過度な下ネタのせい。}
・喋らなければいいのに・・・{よく言われる}

●3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・面白い人。ノリのいい人{テンションが高い人が肌に合う}
・大人な人{内面的に大人。真剣な時真剣に話してくれる人}
・可愛い人{ぶりっ子じゃなくて、さり気ないし仕草とか。}
・素直な人{言いたいことをハッキリ言える人}
・行動がはやい人{先頭に立って色々してくれる人}

なんか無理やり感が出てる気がするw
基本的に友達は皆好きだから。その人らしさがあればいいと思う。

●4.では反対に嫌いなタイプは?
・ぶりっ子。
・状況をわきまえない
・行動がモタモタしてる人
・意味の分からない理屈を言う人
・極度の自己中。

こんな人を見るとイライラします。

●5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
親かな。あとは現在支えてもらってる方達。

●6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
愛してるよ〜。

●7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
友達15人もいません。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music69box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる