まるばつ〜。

December 26 [Mon], 2005, 20:42
【○×バトン】


※ないものは×であるものは○

・入院×
・骨折○
・献血×
多分貧血で死ねる。
・失神△
あれは失神だったのかな??失神と貧血の区別がつきません。
・風俗×
純粋なんで
・しゃぶしゃぶ○
・エスカルゴ×
カタツムリさん可哀想。 まぁ見た目から嫌です。
・万引き△
自分ではありません。人にやってもらうだけですw
・補導×
見た目ふけてるので
・女を殴る○
・男を殴る○
よくあります
・就職×
来年だ〜。
・退職×
・転職×
・アルバイト○
・海外旅行×
・ギター×
・ピアノ○
現在進行形。
・バイオリン×
・メガネ×
目だけは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ です。 眼鏡って憧れる。
・コンタクト×
・オペラ鑑賞×
眠くなりそうだよね。
・テレビ出演△
チラリズムなら。
・パチンコ○
小さいころパパと一緒に。
・競馬○
おじいちゃんがやらせてくれましたw
・ラグビー○
怖いよ。
・ライブ出演×
・合コン○
彼氏がいないといきます。
・北海道○
・沖縄○
・四国○
・大阪○
・名古屋×
・仙台
・漫画喫茶×
行ってみたい
・ネットカフェ×
行きたいってヴァ
・油絵×
模写ならあるけどな〜。
・エスカレーターを逆走○
たまにするよね??w
・フルマラソン×
死にますよ。
・車運転×
・バイク運転×
・10キロ以上減量×
してみたい
・エステ×
お金があれば・・・
・交通事故○
何度か経験あります。
・電車とホームの隙間に落ちる×
・お年玉をあげる×
・ドストエフスキー???
なにそれ??
・大江健三郎???
だからなに???
・ゲーテ????
ナンダッテヴァ??
・一万拾う×
拾いたい。
・一万落とす×
ないな〜。
・徹夜で並ぶ×
・金髪△
2ブロックで少しだけ。
・ピアス○
現在6個
・50万以上の買い物×
どこにそんな金が??
・ローン×
・両国国技館×
・日武○
ついこないだいきました。






う〜ん。やってみました。
なんか面白いこといいたいな〜。
ネ申が降臨してほしい今日この頃。
  • URL:http://yaplog.jp/music69box/archive/12
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music69box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる