【二択バトン】

December 21 [Wed], 2005, 23:48
【二択バトン】


●1.どっちが好き?
・東京
・大阪

東京ですかね。人ごみに紛れると何も考えなくてすむ気がする。

●2.どっちが好き?
・沖縄
・北海道

寒いほうが嫌いなので沖縄。まぁ、北海道もきれいで大好きですけどね。

●3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

キス好きなんでw 

●4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手

自分が死にます。

●5.どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生

保留かな。落ち着きたいよ。

●6.SとM。どちらかというと?

見た目はSらしい。 けどドMです。

●7.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
・かく!!!
・かかない…

気にしない。かきたかったらかきます。

●8.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけど、可愛い人

後者。新しい出会いが好き。

●9.付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子

必ず年上。

●10.告白の後オッケーされたら??
・抱きつく
・キスする

抱きつくかな?さすがにキスゎ無理です。

●11.必要なのはどっち?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

両方自分にないもの。両方必要じゃない?

●12.カレーに入ってなくてイヤなのは?
・じゃがいも
・にんじん

カレーそんなに好きじゃないんで・・・。

●13.告白されて困るのは?
・親友と思っていた人
・親友の恋人

親友の恋人。ふざけるなだよね。そんなの最低だ。

●14.地球最後の日です。逢えるなら?
・親友
・恋人

親友かな。両方大事だから本当ゎ両方がいいな。

●15.エッチするならどっち?
・相手の家
・ホテル

ホテル。気にせずに遊べるし。

●16.大人と感じる飲み物は?
・ビール
・ブラックコーヒー

ビール。苦くて飲めない。

●17.死ぬ前に一言!

鼻がつまってるんですけど。

●18.バトンまわす人5人
やりたい人どうぞ〜
  • URL:http://yaplog.jp/music69box/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music69box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる