泣き虫C君ドコ行くの? 

July 26 [Thu], 2007, 13:04



くはは!!
こっちではえらい久しぶりデス。
自分でもビックリさ。

ハルキさんだって忙しいんだから。


日々金儲けなのだよ!


楽して金持ちになれたら良いのにね。
誰か金くれマジで。




えーっと前回書いたのが3月だから……って3月!?
え、嘘…マジでか。おいおい、大丈夫か私。笑えるぜ畜生。
いやぁ真面目に忙しいんですよ?
ホントホント。


とりあえず頑張ります。何を…って色々ですよ!!



朝の挨拶から始まる夫婦喧嘩 

March 29 [Thu], 2007, 15:31




こちらではお久しぶりです。
漸くパソさんと触れ合うことが出来ました。
まさしく感動の再会!

全てはリフォームのせいです、マジで。
あんなのもう嫌だね。二度と味わいたくない経験だよ。いやまぁ、家が綺麗になるのは大賛成なんですが。大工が煩い煩い!もっと静かに仕事しろよ……!!
鬱陶しいんだからもうっ。
死ねば良いのに!!


愛しのCD君達が悲惨なことになってたんだよ!?
木屑だらけで。危うく壊れるとこだった。
ちゃんと避難させてたのに……!!

未だに苛々するんですけど!!

私は根に持つタイプですからね。
あのクソ大工め。開けるなって言った所開けたんだぜ、畜生!!
何なんだよ…ノボルめ!(ふせろよ





とりあえず嫌なんです。自分のテリトリーに誰かを入れる、ってのが。
後々面倒だからね。
うん、ほんと面倒くさい。





最近の私って「面倒くさい」しか言ってない気が…



……気のせいだよねっっ!!





悲しくないのに僕達はぁ〜♪ 

October 24 [Tue], 2006, 22:12





久しぶりすぎてテンション下がり気味ですん。
私生活も忙しく,課題もやる暇がありませぬ(言い訳か


なーのーで
携帯の方で毎日更新していこーと思いまふ。




URL載っけておきますね。
僕は此処で生きてんだ




こっちはたま〜に現れます。







あ、ネタつきた。
おススメ漫画紹介でもしとこ。

『君と僕。』/堀田きいち先生


これ好きなんだよね。
なんつーか可愛い。
絶対アレな目で見てる方多いよ(笑




泣きたいなら泣けば良いさ、僕が嘲笑ってあげるから 

October 02 [Mon], 2006, 15:46






昨日はビークルdayでした。
どのラジオかけてもビークル!!
すげぇやコレ!!
AMもFMもビークル!!
たぶん僕が聴くたびビークルだったね、アッハッハ。
好きだけどな!!
しかし最近RADWIMPSが熱い。
『有心論』良い曲ですよ。しかしCP(※間違ってとらないよーに)『ジェニファー山田さん』は下ネタです。
しかし良いですわ。

サンタクロースは子供のために コーンドームは自分のために〜♪(何故かここをピックアップ

野田っち、自殺志願者を減らして下さい。応援してるぜィ。
早くラッドのアルバム返してくれ〜友よ。ずっとMDってのは微妙な気持ちになるよ。
やっぱCDは良いな。もちろん一番はライブだけどね。
ライブって、全部の音が体内にドクドク入ってくるんだ。
何も言えなくなるくらい。"生"ってのは本当に凄い。
多彩なサウンドや明るい照明、全部にゾクゾクする。
ヒ───────!!!!
んな事言ってたらまたライブ行きたくなってきましたよ。
行きたい行きたい行きたい!!
ドキドキしてぇよ。
ところで、皆さん『絵画教室』聴きましたか!?
アジカン最高っっ!!
水曜の夜は一人ギャーワー騒いでましたよ、ハッハッハ。
やっぱアジカン良いわ。
大好きだ。






腐りきった世界にようこそ!!歓迎します、ご主人様っ!! 

September 25 [Mon], 2006, 21:57






ごっちのモサさが出ません。
もっさり描きたい(笑



本格的に胃が痛み始め、目眩がしなくもない状態になりました。
しかーし僕は元気です。心配とかしちゃ駄目よ。意外とタフだから(笑




さて…ガチャピンとムックにすげぇ興味あるんですが、どーしましょう。
まずアイツらが永遠の5歳であることに衝撃。
ガチャピンはともかく、ムックは無理だろ。
なんかアイツおっさんじゃん。お年寄りにしか見えねぇじゃん。
てか実はアイツら、しんちゃんとタメじゃん。…無茶だよ。
あと、ムックが雪男の子供である事。は?あの赤いのが雪男のキッズ?
有り得ねぇだろ。百歩譲って血に染まったモップだろ。
よくよく考えてみたら、ムックの設定に納得いかないのかもしれない。多分そうだ。
いやいや待てよ。ガチャピンにも疑問はあるぞ。
中の人って毎回違うんですかね?
ん?夢壊すな…ってあのね、こんな時代に夢も何もないの!!
分かる!?アイツらの中には人間が入ってんだからねっ。
あー、ガチャピンって色々挑戦すんじゃないですか。
空手とかダイビングとかスキーとか。そん時は中の人ってプロだよね。
それって凄くね?着ぐるみ着てスキーした事のないプロが全国の餓鬼ども…いや、ガチャピンのキャラ設定の為に特訓とかしちゃうんだよ!?すっげぇよオイ!!!!
あぁ、なんかテンション上がってきた。すっげぇ上がってきた。
だからここら辺で終わろう。


次回はシンデレラについて(笑



そーだそーだ。
一夜怪談プレイしました。あ、これ読み間違えないでね。
蜂蜜プレイとか放置プレイとかそっち系じゃないから、一夜怪談のアプリしたよん★的なね(当たり前だ
さとみちゃん可愛いなぁ…しかしギャグだなぁ。
アリスと言い、一夜怪談と言い…ギャグだ。
みかりん…問題はみかりんだよ。何あの怖いの。ごっつサイコな顔してない?
アリスはね、コラムが好き(笑
廃棄くんが素敵だ。


繋がれ僕と 

September 22 [Fri], 2006, 22:13




書けと言われれば何でも書けちゃうハルキでっす。
お久しぶりっ。
ブログの存在忘れてたよ(笑



マジマジ。
NでもBでもGでも書けるよ。
ぶっちゃけ裏も書けちゃうぜ★
描けと言われても描くけど。
ただしド下手(笑


さっきまで友達とメールでアーティスト落描きをやってた。
ごっちと藤くん描いたよ。
藤くんに至っては有り得ないくらい手抜きだと笑われた。
仕方ねぇだろ手抜きなんだから(最悪
細美さんで玉砕したよ。
だってキャップ描けなかったんだもん。
キャップなかったら細美さんじゃないからな。
そんな事言ってたらライブ色々行きたくなってきて叫ぶ僕(笑
そしてギター君とイチャイチャ。
しかし僕のギター君はよく壊される(笑
誰にってまぁ…うん。
STが好きさ!!LPよりSTっ!!
ス・ト・ラ・ト・!!
少々変態じみてきたので強制終了。




化学めんどい。
玲音さん(仮)バッチリ写っちゃってたね。
僕は逃げたけど(笑
あれがDVDになるんだぜ、有り得ねぇよなぁ。
あんなの教師が適当に喋ってたら良いよ。
てか実験、白衣着たくねぇよ〜鬱陶しい。
アレ要らないじゃんか。



とりあえず今日は現文が楽しかった。
ムックは分かってガチャピンが分からなかった先生が可愛かったよ。
…そういえばガチャピンのムックに対する態度はどうかと思います。
あんなのブログに書いちゃ駄目だって。
ムック可哀想だろー。
仮にも弟子なんだから可愛がれ。
あ、もしかしてアレ愛情表現?
だったらガチャピンってそうとうSだね!!
興味あったら是非。8/22に注目。




君の空気に溺れて窒息するのも悪くない 

September 18 [Mon], 2006, 22:24





あの、あのね。
人間って寝なきゃ駄目だよ、ほんと。マジで死ぬよ?
いや、たぶん2週間は大丈夫だと思うけど。
それ以上はマジきついって。
例えばね、血ィ吐いたりね、血ィ吐いたりね、血ィ吐いたりねェェェェ!!(煩いよ
大丈夫大丈夫、僕は死なないよ。僕は死にましぇん!!(笑
寝る、今日こそ寝る。仕事も終わったし、宿題やってねぇけど寝る!!(宿題はやれよ




まだ胃が痛ひ………。
アレですか?
病院行くべきですか?
いややっぱ駄目だ。そんなひ弱キャラ、僕じゃねぇ。
うん、家では活発で元気なムードメイカーに成りきってます(笑
だからね、そんな事言えん。
キャラ壊すくらいなら限界まで頑張って倒れる方がマシ。
お姉の分まで僕は正常を演じ続けますからね。
精神病ませてたまるか、精神病ませるくらいなら体調不良で倒れてやらぁ。
ぶっちゃけマジでヤバい(笑


仕方ない、いつものアレやっとくか。うん、やろう。


僕は元気だ
僕は元気だ
辛くないぞ
痛くないぞ
元気元気!!
げーんーきーなーこーこーせーぇーさーぁー♪



自己暗示。
最後に歌う意味が分からない方は気にしないで下さい。
パルキーにも分かりませんから(笑




それよりも友達が危ないんですけど、どうしたら良いですか?
アイツ好きな男に向かって
「犯すぞテメー!!」
って言ったんですけど。目が真剣だったんですけどォォォ!!
思わず出た言葉が
「何言っちゃってんの。お前、女なら犯されとけよ」
だった僕はどうしたら良い?
下ネタクイーンとして生きていけば良いんですか!?
そしたら
「何言ってんの!!アンタがいんじゃん!!例外がいんじゃん!!アンタ犯す方でしょ!?」
とか言われちゃってさ。
お前人を何だと思ってんだ。
犯した事なんてねぇよ、まだ。
てかそんな趣味ねぇよ。
思わず泣きたくなりました(笑
良いよ、もう。
僕ぁ下ネタクイーンとして生きていくからさ。



カルーア呑んでたけど、アレ甘いねー。若干気持ち悪ぃ。
酒の入ったカフェオレじゃん(笑
後でB&Jクーラー呑もっと。
ってまだ未成年だろ、お前!!っていうツッコミは無しね。
僕ぁ酒呑みだから。
しかーし、未だに二日酔いにはなった事ねぇぞ。一応加減してるからな。


殺伐とした風景の中に小さな小さな硝子細工が1つ 

September 15 [Fri], 2006, 23:50

生物ムカつくー。致死遺伝子が最高にムカつく。
良いじゃん、優性ホモくれぇ生かしてやれよ!!
もう良いや、知らん。
テストなんざ知らんわ畜生!!



あ、久しぶりにギターいじってみたけど、ヤバい…指動かしにくい!!
くそぅ、腹立つな。
6弦で良かった…12弦じゃなくて本当に良かった。
そういやぁ『言葉にできない』は12弦なのね。
僕は12弦の音嫌いだ(笑

そうそう、合唱ね。
2日間でやったわりには出来てると思うよ。
同パートの子にのど飴貰いました〜。美味かった。

帰りに図書室(うちの学校のあれを図書館だと認めたくない)寄って、Kやんとゲド戦記A探して〜書庫にある事が判明。何故書事にあるんだ。

で、地下鉄でHさんと某筋肉娘(笑)と遭遇。
筋肉娘がちょいとウザかったってのは内緒だ。
筋肉娘は新聞の麻原に過剰に反応。
「号外〜号外〜!!」
と叫ぶおじさんから新聞を受け取って筋肉娘、爆笑。
何故かおじさんに
「ありがとう」
と言われ、更に爆笑。
途中で別れて、歩いてる彼女を見ると新聞読んでた(笑


はい、皆さん
麻原と言えば!?


はい、良くできました(笑






あぎゃ────!!
眼鏡が壊れたよぉぉ!!
やべ、泣きそう。
だから『ホームアローン3』必死で視たよ。
目を細めて必死にね。




時間偽装しまくり、そんな現在16日(笑
昨日、書いてたけど面倒になって放置してた。



爆音の中、聞こえるはずもない声に懐かしさを覚えた 

September 14 [Thu], 2006, 21:56



友達が留学するそうです。
夢のために頑張るんだって。
いつ帰ってくるか分からんけど、逞しくなって帰ってこいよ。
夢実現させろよ。



夢ねぇ…僕は無理だわ。
あるけど無理。
だってそれを叶えようとしたら今まで僕の為に使った金はどうなるのさ。
パーだよ、パー。
それは私立行かなくてもテメーの努力次第でなれるんだもの。
とは言っても学校という場所は社会に出る為のステップなわけだから。
大事って言やぁ大事だ。
だから途中で放棄、とか出来ないじゃないですか。
逃げてるみたいで哀しいじゃないですか。
今の僕じゃ、現実逃避にしかならないよ。
胸張って「私はココだ!!」って叫べる様になるまでは、この場所であがくしかない。
だったら大学卒業してから挑戦してみるのも悪かぁないよね。






あーぁ、苛々する。親子喧嘩やめねぇかなー…。
そういうのあんま好きじゃねぇんだけどな。
婆さんが悪いって、母さん何も悪くねぇよ。
だからあの人嫌いなんだ。何も知らないくせに、ズケズケ言いやがって。
もうちょっと周り見たり出来ないかな。
親父は婆さんに良く似てる。血ィ繋がってないのにね。
だから互いに同族嫌悪してる。鬱陶しいったらありゃしねーよ。
皆、理不尽だよ、ほんと。
僕も含めて皆、理不尽さ。
哀しいね。
家の事だって、家族だって知らないね。
迷惑かけねぇ程度に生きてりゃ良いんだよ。
たぶん僕は家族の誰が死んでも泣かない。
だってどうでも良いんですもの(笑




なんか愚痴ぽくなってるねー。愚痴じゃないんだよ。
別に悩んじゃいねぇし、ただ思ってる事だから。
いややっぱ愚痴なのか?(笑





夢見る乙女は夢壊す少年に殺される 

September 13 [Wed], 2006, 23:27



RADWIMPSはお奨めよ!!
個人的には『祈跡』(シングル)が好きですな。
てかどうしてオフ友はラッド知らないの!!
アジカンだってかろうじて知ってる程度だよお前。
エルレは最近人気がうなぎ上りなんで同士が少々増えてきました。
が、僕の周りは知らないね!!
テメーら何なんだ畜生。
僕はジャニーズだってV系だってハロプロだって聴けるぞコノヤロー。
アッハッハ、泣きたい(笑


シェイ シェイ〜 ダンケェシェェェンっっ〜♪


いや、何その目。
今、不特定多数の冷ややかな視線感じたんですが。
あー、気のせいか。
まぁ良いや。




『カクレカラクリ』…うーん、あぁ…森さんな感じがしない。
てか栗山さんすげぇ可愛かったです。はーぅー…森さんが…。
てかあの話、謎解き簡単すぎて微妙にショックだったのよ。
まぁ良いか。
栗本くん可愛いなぁ。スキンガードに蚊取り線香持ってたし。
てか彼の個性ばっかたってたと思うのは気のせいか?
まぁ可愛かったから良いか。
只ものっそいギャグ路線なのが気になりました(笑
それよりさ…
カクレカラクリは?
え、カクレカラクリはぁぁ!?
面白かったけどカクレカラク(強制終了
もう良いや(泣