トゥリスマトゥ 

2005年12月20日(火) 17時14分
さぶっ( ´゚д゚`)

ってことでね、久々に更新してみようかと(´∀`)

いやぁークリスマスですね、もうすぐw
皆さんはいかがお過ごしになるんでしょうかねー

彼 彼女とデート
友達とパーッっと
家族とワイワイ
一人でマターリ
あとはバイトもあるかなー

それぞれあると思うけども良いクリスマスになると良いですねb
自分はー25日は友達とパーっと飲み行くことになりました(・∀・)
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

でもイブはチ─(・д・)→ン
予定がチ─(・д・)→ン

まぁいいのさ、ね、一人でも全然(´∀`)。。

てことでー良いクリスマスをー☆★

オヒサース 

2005年11月06日(日) 5時04分
いやはやお久しぶりでございます 何

随分さぼったなー我ながら(´∀`)

最近ネト卒する人が増えてるなー寂しいわぁ。
ネットで出会う人たちはそれぞれ皆良いヤツばっかだからねぃ('A`)

俺がPC始めたのは去年の12月ぐらいからなんだけども
その時ぐらいから仲良くしてた友達がもうすぐ消えちゃうんだよねー

そう、君だよ君(・∀・) ぇ

チミとは本当にいっぱい話して、真剣な話もしたし馬鹿な話もしたなー
まぁほとんど馬鹿な話やったかもだけど(´∀`) 待
いろいろ聞いてもらってー何かと助けれてた気がするw

でもPC消しちゃう分絶対ガンバって欲しいと思ってますでぃb
オマイなら絶対できるからー成功をイメージでガンバってなw
うんw
まぁこれくらいにしとこうかw 何

日記じゃなくなってるなw
まぁ個人メッセージになったけど勘弁しろ(・∀・) 逝

でわーさぼらないように頑張りまっすー

[壁])≡サッ


ヾ(●´ε `● )ゞ  

2005年10月13日(木) 0時53分
うんw

やっぱり人生楽しく生きた方がいいよねん(´∀`)

嫌なことあっても、それ以上に楽しかったりすることあるから

頑張っていこーのんb

なんて思った今日でした(・∀・)b

さて寝ようw

(-公- ) 

2005年10月10日(月) 21時59分
(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…

(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…


これは・・・・なんですか? ぇ




お茶なのかなー

コーラなのかなぁー 

色的にはお茶だよね?

いや、でもコーラのラベルだしなぁ

(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…



とか自販機の前で数分悩み、買ってみたのよ。

そしたらー




なんとー。。



































普通にコーラやったΣ(ノ∀`*)ペチ

暇やで、やってみたw 

2005年10月09日(日) 3時48分
男の子に30に質問

1.名前は〜??
★燵でーす

2.男の子なんだよね??
★だと思うよw

3.いくつ??
★今年で19になりました(´∀`)

4.タメかも★
★(´c_` )ホー

5.彼女いる??
★: :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

6.そっかぁ〜!
★うんw ぇ

7.浮気はしちゃうタイプ??
★浮気は駄目よん(´∀`)

8.可愛い子見つけたらどうする??
★見とれる(゚u゚*) 怪

9.あ、ダチの可愛い子紹介してあげよっか
★ぇw遠慮しとくよw

10.最近の女の子に何を望む??
★優しさ(´∀`)

11.え!?そうなの??
★ぇ 駄目?(・∀・)

12.あー、そうだ、趣味教えてよ★
★えっとねー音楽聴いたり、人間観察とか好き(´∀`)

13.そっかぁ〜。
★う。うん(´・ω・`;A)

14.今一番興味があることは??
★オーストラリア(・∀・) 今はw

15.今一番やりたいことは??
★イメツェンw ぉ

16.髪型教えて!
★ボサボサーン(´∀`) 髪きりたいーお金ちょーだいw

17.チャーミングなポイントは??
★横爪w ぇ

18.自分のことかっこいいと思う??
★ナイヾ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ゞナイ

19.ってか、モテてると思う??
★ありえナイヾ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ゞナイ

20.クスッ♪
★( ¬д¬)

21.っていうかさぁ、好きな子誰なの〜??
★♪〜(・ε・。)

22.じゃ、芸能人で例えると誰??
★誰がw 俺?w 似てない(´∀`)

23.あ、部活とかなにやってるの〜??
★熱血帰宅部ー だった('A`)

24.ちょっと自慢なことは??
★ポジティブ(´∀`)b てか楽天家(´∀`)

25.そっかぁ★すごいねvv
★てへっ(゚u゚*)ゝ

26.ねー、連絡先教えてよ。
★やだ(。・´д`・。)

27.今の所持金はいくら????
★200円Σ(ノ∀`*)ペチョン

28.じゃ、好きな子に一言★
★(。・`з・)ノ゛ヤッポー♪

29.愛するワイフに一言♪
★じゅてーむ(*´ω`*) 逝

30.何か叫んでチョ★
★フォオオ━━ヽ(゚∀。 )ノ━━ッ!!!!


rain-wear

(・∀・) 

2005年10月05日(水) 2時12分
ザ・ベイビースターズ  

知ってます?ぇ

最近とあるチャットにいる子から聞かしてもらったんだけどさ

めっさ気にいった(´∀`)

明日あたりCD借りにいこーっとー

でも雨だしやめよーかなー ぇ

頑張ってる人達へ 

2005年09月30日(金) 3時00分



頑張ってる人はステキですよね(´∀`)

俺も、もっと頑張ろーっと ぇ

[壁])≡サッ

('A`) 

2005年09月29日(木) 16時54分
追試祭り開催中(*゚u゚)=b ぇ

今日はねー1限から6限まで、全部追試でした('A`)

ヤヴァイなー単位1個落としちゃったかも。

まぁいいやΣ(ノ∀`*)ペチョン  ぁ  

明日は1限だけ追試あって学校終わりなんですよね(´∀`)

それはさておき皆さん

セブンイレブン良い気分にあるー

(・∀・)熟成 ソフトケーキ(・∀・)

これ食べてみてー(´∀`)

いや、食べろ(´∀`) 待

今めっさはまっててーほぼ毎日食ってるのさ(・∀・)

あと誰かお勧めのパンあったら教えてくーだせー(´∀`)b

(´∀`) 

2005年09月26日(月) 19時26分
あのね。

11月ね


オーストラリア行くさぁぁ(・∀・)

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(。゚Д゚)ノィャッホィ

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

それで今日オリエンテーションがありましてですね ぇ

なんか


準備がめっさメンドイ('A`)

保険やらカードやらパスポートやらと

めっさ準備しないとダメなんだよねぇ。

でも楽しみなので頑張るますよー(・∀・)にk


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる