いやー(><)b

December 29 [Thu], 2011, 20:39
すっごくおひさしぶりです!

さてさて ことしもあとわずかですが みなさんはこのいちねんどうでしたか?

ぼくはすっごくたのしかったです♪

クリスマスもとてもたのしかったです!

みなさんはやりのこしたことはありませんか??

もうすぐ一年が終わってしまうと思うと少しさびしいです><

らいねんはもっとたのしいとしにしようっと♪

ところで 今冬休みなんですが この冬休みで免許所得しましたー!^^

やっと解放された・・・

ってかんじでした♪

車のりまわすぞぉ^o^

それではみなんさん!

今年もあとわずかですが残りの日を大切にすごしましょう♪

ではではあぢゅー!
☆profile (´・з・)/☆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kouki♪
  • 性別:男性
  • 誕生日:1992年4月19日
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・音楽-YUIがすきです!☆      あといきものがかりとステレオポニーも好きです!!☆
    ・音楽-GUITAR☆ and DRUM☆
    ・映画-太陽の歌☆       ハリーポッター☆        パイレーツ オブ カリビアン☆ などなど!
読者になる
               
好きなアーティスト

YUI

miwa

いきものがかり

ステレオポニー

Mr.children

などなど

好きなもの

disney

music

guitar

drum

趣味

guitar and drumをやってます♪

音楽聴くのも好きです☆

映画もよく見ますよ♪

楽器見るのとかも好きです(guitar)☆

とにかく音楽が好きです☆

音楽好きな人 YUI好きな人はぜひ友達になりましょう♪

そうでない方も気軽にコメントandメールください☆

出来るだけ早く返事は返しますヽ(^o^)丿

よろしく\(^o^)/!
☆mail ヽ(^ω^)丿☆

TITLE


MESSAGE

☆new comment ( ..)φメモメモ☆
あさ
» 意味がわかると感動する話(´・ω・)♪ (2013年10月17日)
なっちゃん
» 意味がわかると感動する話(´・ω・)♪ (2013年02月08日)
きょん
» いやー(><)b (2012年01月02日)

» めっさひさしぶり? (2011年01月20日)
み-さん
» めっさひさしぶり? (2011年01月15日)
みお♪
» めっさひさしぶり? (2010年10月29日)
ふわくろ。
» めっさひさしぶり? (2010年10月28日)
☆friends ヽ(^o^)丿☆
読者になる
☆friends new topics  (^ω^)☆