あけおめ 

January 16 [Wed], 2008, 20:44
遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございます!!


もぅ2008年〜

ぁっという間です

今年も一生懸命がんばりたいなぁ



女研くぞぉ



ブログ更新もがんばりますw

手紙 

October 14 [Sun], 2007, 20:16
〜手紙〜


この映画でゎ、何か大切なものを
教えられた気がします




主人公には、懲役の犯罪者の兄がいる。
そのため、夢を諦めなくてはならなくなり、そして大好きな人も失う。
兄のせいだと恨み、兄との文通をやめる。
しかし、その主人公を支えてくれている女性がいる。
その女性や友達によって救われていく・・・





簡単なストーリーを説明しました

辛い気持ちも伝わるけど、すごく素敵な映画です

最後ゎめっちゃ感動しました



ゃっぱり何があっても家族っていう存在ゎ消えないんだなって。




キャストも素敵な人ばかり



タマテツかっこぃぃ





ぜひ見てください(・∀・)

天使の卵 

October 05 [Fri], 2007, 23:42
〜天使の卵〜


前から見たくて、ゃっと見れた映画を紹介します

この映画ゎ前、特別編(?)のドラマがあっていたので
それを見て、この映画について知りました


この映画ゎなんといっても・・・


ピュア なんです



出演者は・・・

市原隼人 小西真奈美 沢尻エリカ etc...



簡単なストーリーをいうと。。。


美大を目指す浪人生の歩太は、8歳年上の精神科医の春妃に一目惚れをする。
しかし春妃は、歩太の恋人である夏姫の姉であった。
歩太の思いは止められず、そしてその純粋な思いに春妃は次第に惹かれていく・・・






切なかったりするけど、恋の素晴らしさがわかります


歩太が描く絵も素敵です


やっぱり純粋な恋ゎいい(´∀`) ワラ




ぜひA見てくださぃ

☆Beauty☆ 

September 28 [Fri], 2007, 21:12
最近、ウォーキング始めました

ゃっぱ歩くことゎ大事だねぇ(・ω・)b

なんかぃぃ気分になるし

ホント を磨かなければ(ノ∀‘*))

心も体も美しく 何



ビタミンCとコラーゲンが欲しぃ ワラ



ゃっぱオシャレゎたくさんしたぃ


化粧品、欲しぃのいっぱぃある〜


大学受かって、バイト始めて、金稼いだら、


ぃろA買いたぃなぁ




今ゎ我慢だらけです(・ω・`)

受験を早く脱出したぃー


がんばるのみだぁー

ブログスタート♪ 

September 25 [Tue], 2007, 22:08
今日からブログ始めます(∀)

ちょっと簡単な自己紹介を。。。ぇ

高3で音楽大好きなゅりと申します

歌ぅの大好きだょォ 音痴だけど

やっぱ音楽なぃと生きていけないわぁ

それだけ音楽大好きです


今、女磨き中・ω・♪

素敵な女性になりたぃです

憧れな芸能人は、

鈴木ぇみ  黒木メイサ  釈由美子

様方です(>ω<)♪

みなさまそれぞれ素敵ゃもん




ブログでゎ楽しめるょぅなのが書きたぃなぁ

日々のことを書いちゃぃます




ぜひともランクリもょろしくおねがいします

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅり
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ぃろんなジャンルが好き♪
読者になる

カラオケ&オシャレ&ショッピング大好き
高3 大学合格しました
残りわずかな高校生活を楽しむぞぉ

美容・映画・音楽などオススメなものをどんA伝えたいと思います
コメントょろしく

NO MUSIC NO LIFE
My Site


相互とか募集♪
友達たくさん欲しぃ!!
コメで言ってくれたら嬉しぃかも(・∀・)b

→ランクリ←
みなさまに私の思ぃが伝わりますょぅに・・・
ょろしくお願いします(。_。)ノ


Thanks!!

Popu!!  カーソル・Item・ピクトブラシ等の配布サイト♪

Yapme!一覧
読者になる