ウォーキング 

2006年10月01日(日) 21時27分
今日ウォーキング5k★☆
普通はどれ位するべきなのかは
分からないけど・・・
とにかく頑張ったヽ($≧U≦*◆)ノ

nで今日は
リサイクルショップいって、
カルフール、その他に行きました(○*´3`)σ
楽しかったす。w
御飯パスタ+Bやってんけどばり腹やばかった〜!!
破裂しそうやった・・・

取り合えず最近ずぼらなウチやったんで
今日からまた、頑張って日記。描きます。

ダイエット 

2006年09月30日(土) 22時56分
誰か教えて下さい。
お菓子制限でのど飴は食べてはいけないのですか・・・・?!

マイカル 

2006年09月30日(土) 19時24分
今日は友達とマイカルでぶらぶら〜。
プリとって、マクドいって
たむろってた〜。
んで ギターの弦買って〜。
ぶらぶらして暇やったから
公園へGo(○*´3`)σ
つってもスグ帰ったけど。

取り合えたのしかった(*●oÅO艸)*゜。

あぁ何か気分のらんな〜・・・

カラオケ 

2006年09月30日(土) 8時43分
昨日は大分忙しかった・・・
日記書き込めなかったよゥ(艸∧`。涙。+:.
今日はいっぱい描くべし・・・・!!!!!!!
てか今おもった・・・
最近カラオケしかいってへんわ〜
とか。多分今月20回近くいった。
学校の帰りとかほんの少し時間があったら
30分でもうたってるもん。少ないけど。
休みの日は普通にフリータイムやし。
もう カラオケに1日中居れる子なんでwww
しかも なにたのんでも全品280円なんだぜ?
ラーメンとか。まぁほとんどパスタを頼むんですが。
1000円もあったら昼夜御飯込みで(飲み放題)
ずっとおれるからなー。貧乏なうちには最適の
遊び場やw よかったら誰かまた誘って下さいなw

おパやゥ(*●oÅO艸)*゜。 

2006年09月29日(金) 6時35分
眠い・・・です。今日は特に。
ボーーーーッとします・・・(´x`)ノ
今からランニングに行って参ります(眠´θ`)ノ
んぢゃァ

ヤリトゲタ 

2006年09月28日(木) 21時57分
やっと・・・やっと終った〜〜!!!!?!!??
文化発表会!!!
よかったよかった〜www
これでひとまず安心・・・ 本間にひとまずは、やけど。。
次は体育祭や・・・・!!!
最悪やーん、もっと頑張れ俺〜。
今日は太鼓。先輩かこよかた・・(*u∀u*p愛q)owO◆
惚れ惚れしますよーんヽ($≧U≦*◆)ノキャッ(死
アァ 明日も会えますよーに・・・!!!

文化発表会 

2006年09月28日(木) 6時28分
今日は文化発表会2日目・・・
てゆうか全校・・・
因みにうちnトコは(金賞とったから歌わんとアカン)
『歌声はたとえば大きな樹』 『OMUNIBASS STAR 光年の旅』
を歌います・・・・
アァァ 緊張する〜〜!!ヤヴァイやヴぁい。
何とか・・ 頑張れますように・・・!!!!
そんで 輝けますように・・・!!!(え

可愛くなりたいなとかおもう今日この頃。 

2006年09月27日(水) 22時30分
ドーナツ食べたい・・・w(太るよー

愚痴集 パートU 

2006年09月27日(水) 21時06分
Kさんについて。
・・・死ね!!!
本間ありえんのよー。
裏表はげしすぎ。ぶりりやがって・・・!!
不快なんぢゃ よってくんな
何回もゆうとるやろ・・・!! 顔面犯罪が・・・!!!
さっきまでうちの隣でやつあたりバンバンバンバンしてくるわ
っておもったら 行き成り友達きたら
キャー!○○〜!!!えへっっ
とかいいだすし・・・!! ああぁぁ 鳥肌〜!!!!!
とりあえず いいきになるな。
Hさんについて。
ほーんまなんか八方美人ね。怖いわ。
Mさんについて。
あぁ たのしい?うちたのしくないんやけど?
何1人でケラケラわろてんの?はは、そっちのほうがわらえるわ〜。
Dさんについて。
あぁ 逆切れ野郎・・・・!!
うざいって。本間。何キャラですか、貴方
Kさんについて。
あぁ うざいな〜なんか。
どっちなんですか?いい加減にしてください。
男子について。
う ざ い。
なんなん?元々するきないんならいうなよ。てめぇら。
だまってすることしときゃぁええねん!
うっといわぁ〜。 そんなんやったら学校くんな!
目障りやから、不愉快。
いっそのこと消えてしまえばいいんちゃう・・・?
てーか 弱いくせに調子に乗るな。



あ〜!なんかちょっとほんま2%くらいやけど
スッキリした〜★
また 次もあるんでよろしく・・・!!!!

目がァァ 

2006年09月27日(水) 21時02分
やばいです。
目のトコになんかできて目つきわるなってる・・・・!!!!!
HELP ME!!!
二重が怖くなってる・・・・!!うへー!
すぐなおるやろう思ってたのに此処最近なおらへん・・!!
もうかれこれ3日たってます・・・!!
しかも明日は全校での文化発表会ってゆうのに・・・
あ〜 ぶさいくが+になってまう;。
ただでさえぶさいくやのに このしうち・・・
なおしてぇ!!!てか治ってください・・・!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新こめんと。
アイコン画像汁大臣
» ウォーキング (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ウォーキング (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ウォーキング (2008年09月25日)
アイコン画像さき
» ダイエット (2006年10月03日)
アイコン画像はな
» ダイエット (2006年09月30日)
アイコン画像Music spirit
» マイカル (2006年09月30日)
アイコン画像さき
» マイカル (2006年09月30日)
アイコン画像さき
» 金賞 (2006年09月28日)
アイコン画像Music spirit
» 愚痴集 パートU (2006年09月28日)
アイコン画像Music spirit
» 金賞 (2006年09月28日)
めーる

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music37spirit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる