プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばいばい / 2006年05月16日(火)
移転します^Дq

もし移転先知りたいひとがいたら
この記事にコメントください^Д^

それじゃヾ^∀^ノ
 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
プリンが(21)こ
あああう('σ゜) / 2006年05月11日(木)
更新STOP!

中間考査が16日〜19日まであります(:.;´゜;3;゜`;.:)
まったく勉強できてません!!ええ
なのでテストが終わるまで更新できません(´ω`)
ごめんなさい!!!

学年1位になって帰ってくるわp∀^むり
でもクラス1位わ狙えるよ!!
前の課題テスト、クラスで2位やったし★なに
友達のEちゃんわ40人中39位やったヾ('ε`)ノ

がんばるンバ(´∀`)
 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
プリンが(7)こ
るんたった〜♪ / 2006年05月06日(土)

買った(^ω^)

やっと買えたよ!!
5月2日発売だったし(´・ω・`)
いつもやったら発売日の前日に買ってるのにな★ええ

なんかさ、「デスノート」1番最初に読むと
他のマンガの内容薄く感じるよね?
だってさ、デスノわ読むのに1時間30分くらいかかるけど
テニプリわ30分もかかってないし(´゜з゜`)ぶあ

あのさー漫画読んでて気づいたけど
昨日ってさー土方さんの誕生日だよねー^Д^ あっそう
「銀魂」読んでるひと覚えてた?

「BLEACH」を読んで思ったこと
連載当初より
一護の色気が倍増してる('ω^)ノ
うん、絶対そうだよ!!
1巻と比べてみたら分かるって('3`)

 
 Read More?  
Posted at 14:59/ この記事のURL
プリンが(17)こ
いよいよ / 2006年05月04日(木)
ゴールデン
ウィークヽ(゚ω゚)ノ

昨日わ部活1日練でした!!
楽しかったけどつかれた(´ω`)
9:00〜18:00までとかめっちゃ練習時間長いし!

部活の1番最初に
百マス計算しました^ω^
たし算・ひき算・かけ算の3つやった!!
何でやるのか分からんけど、たぶん頭働かせるためやな(゚L゚)
なんか楽しかった!★

それで11:00くらいから
うちの部活のOBで楽器の修理してやる人が来てくれやって
フルートとピッコロ教えてもらった(人ω^)
めっちゃ上手い^Дq
教え方上手いしめっちゃ分かりやすいし!!
なんかちょっとフルート上手くなった感じヾ(^ω^)ノ えなに

そしてお昼の時間!
1番楽しみ(?な時間のはずやったけど
20分しかない(゚з゚) 
いやいや短いだろう!!
20分とか弁当食べたら終わっちゃうしノзヾ
しかも部員全員が1つの教室に集まって食べるから
せまいし暑苦しい(´゜з゜`)
ま、まあガマンしよう!!!
 
 Read More?  
Posted at 15:28/ この記事のURL
プリンが(14)こ
ふうううう / 2006年04月28日(金)
遠足行ってきたpω^

あのさ、今日2年生わUSJで
3年生わ神戸ポートピアランド行ってるのに
なんで1年生わ山登りやねん!!

もーめっちゃ疲れたしpωq
坂道多いしカメムシの臭いするし!(?
頂上近くになったら看板があってんけど、そこに
「もうすぐ頂上です!リフレッシュ★」
って書いてあった^Д^ あっそう

めっちゃ疲れたけど
楽しかった(?し良かった^^^

 
 Read More?  
Posted at 16:59/ この記事のURL
プリンが(20)こ
ふんふんふん / 2006年04月23日(日)
吹奏楽部員
30人♪

30人って少ないよなー(´`)
1年生が13人入ってこの人数だよ!
それに部活1日やっただけで
「退部する」って言ってた子いたし(´ω`)

関西大会2年連続行ってる学校やし
たしかに練習わキツイけど
いきなり辞めるとか
ありえへんわー('з`)ぶあ

うちわ絶対3年間続けるし!!

6月に吹奏楽祭っていうのがあるんやけど
それに1年生も出るんやってさーpω^
中3の夏に引退してからの
初舞台やしがんばろーヾ^∀^ノ


園芸委員になった!

いや、花がすきとかじゃないよ?
2ヶ月に1回くらいしか仕事ないから入ったの!

これでも第1希望やねんで^σ^ぶは

花の植え替えとかするんやって^ω^
めんどくせー!

 
 Read More?  
Posted at 14:18/ この記事のURL
プリンが(11)こ
どもども^Д^ / 2006年04月22日(土)
修学旅行in沖縄^ω^

うちじゃないよ!!
が行ってるの^σ^ぶは

今日から月曜日まで2泊3日だよー。
いいなーヽ('ε`)ノ
うちももう1回沖縄行って
Yちゃんの寝顔が見たい!!!ええ

沖縄に行ってむかついた(?のが
マリンスポーツだな!!
同じ班やったKちゃんとバナナボート乗ってたんやけど
全然進まなくて
おっさんに怒られた!(?
あのおっさんのキモイ顔わ
一生忘れられない(^ω^)わらい

でも沖縄わ
料理もおいしくて海もきれいで
最高やった!

おみやげ楽しみやわー(ノv`)ぶあ

 
 Read More?  
Posted at 13:48/ この記事のURL
プリンが(10)こ
きゅーーん / 2006年04月18日(火)
2者面談!!

きょう担任の先生とお話したのよ(^ω^)

担任の先生わ吹奏楽部の顧問で
うち中学からやってた大好きな吹奏楽部入るから
なんか勉強の話じゃなくて
部活の話ばっかりやった('з`)ぶ

高校でピッコロできる人がいーひんみたいで
うち中学でやってたし
「ピッコロやってくれる?」とか言われたし(ノv`)
まあピッコロ好きやしいいねんけど^Д^

「練習めっちゃキツイで」とか言われた(('ε`))
ちょっと脅されたし!(?
土日も休みないんだってさー(pω^)
でも頑張るわ!★

今日の面談で担当楽器わ
フルートかピッコロって決まったようなもんだなヽ('ε`)ノわらい

まいにち
腹筋100回する!

中1のころわ筋トレで腹筋100回とか普通にやってたけど
今わ全然やってなくて
肺活量少なくなってきてるし
まいにち頑張ってマッチョになってやるう!!え

 
 Read More?  
Posted at 17:12/ この記事のURL
プリンが(11)こ
すーんすーん / 2006年04月15日(土)
おさぼりごめんね(´ω`)

高校生活はじまったら思ってた以上にいそがしくて
なかなかパソコン触れないー('з`)

土日にわ、こめ返すようにするから許してー^Д^
ほんとごめんなさい。



部活見学いってきたpω^

吹奏楽部しか入る気ない^∀^
中学校でやってたフルートも続けたいけど
トロンボーンもやりたい!
もーめっちゃかっこいいしヽ('ε`)ノ

どっちするか迷うわー^ω^
 
   
Posted at 15:40/ この記事のURL
プリンが(16)こ
はああー / 2006年04月11日(火)
みくが閉鎖

閉鎖なんて悲しすぎるよ(´`)
みくと絡めてむっちゃ楽しかった。
でももっともっと喋りたかったよ。

いきなり閉鎖ってなっちゃって
うちわみくに何もしてあげられへんかった。
ほんまにほんまにごめんなさい。

みくずっとだいすきだよ。
今までお疲れ。
ありがとう、みく。
 
 Read More?  
Posted at 16:28/ この記事のURL
プリンが(12)こ
P R
31×31 88×31
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.