NEWS Weeeek 

December 03 [Mon], 2007, 19:26
明日っからまた日月火
ほら 水木回って 金土 日曜
夢の日々を大事にいきましょう もういっちょ
明日っからまた日月火
ほら 水木回って 金土 日曜
僕ら日々を楽しんで生きてこう さぁいくぞ

行きまーす Yeah

月曜始まったいつもの日々 思い焦がれた週末遠い
火曜水曜慣れてきたご様子 作った笑顔 引きつったかも
気づけ木曜 相当重要 明日の夜からの予定は未成だから
金曜一日考えよ 自由で壁をぶち壊し行こう
日々にいきぬいて心は曇り
僕たちは過ぎ去ってく
歩む心をあきらめたら そこで負けだ おきらくに行こう

明日っからまた日月火
ほら 水木回って 金土 日曜
夢の日々を大事にいきましょう もういっちょ
明日っからまた日月火
ほら 水木回って 金土 日曜
僕ら日々を楽しんで生きてこう さぁいくぞ

もうどうしようもない模様 やることはいっぱいって 気持ちはカンパイ
一日4時間が睡眠で 日々この体力を注ぎ込んで
大人になるってどういうこと?
外面良くして35を 過ぎた頃俺達どんな顔
かっこいい大人になれてるの?
日々にいきぬいて心は曇り
僕たちは好きさってく
ゆっくりでいい やめないで
いつか水滴 必ず一緒を合す


明日っからまた日月火
ほら 水木回って 金土 日曜
夢の日々を大事にいきましょう もういっちょ
明日っからまだ日月火
ほら 水木回って 金土 日曜
僕ら日々を楽しんで生きてこう さぁいくぞ


繰り返しの毎日で いき場のないこの気持ち
めぐりめぐる 目まぐるしくまわる
毎日を泳ぐんだ めげすに Love Now

もういっちょ

明日っからまた日月火
ほら 水木回って 金土 日曜
夢の日々を大事にいきましょう もういっちょ
明日っからまた日月火
ほら 水木回って 金土 日曜
僕ら日々を楽しんで生きてこう もういっちょ
明日っからまた日月火
ほら 水木回って 金土 日曜
夢の日々を大事にいきましょう もういっちょ
明日っからまた日月火
ほら 水木回って 金土 日曜
僕ら日々を楽しんで生きてこう

新垣結衣 heavenly days (恋空の曲) 

December 03 [Mon], 2007, 19:23
目覚ましが鳴る 前に起きて時を止める
思い出せるのは もうなんとなくだけど 君の事

一億分の君に会えた 奇跡なんかも
いつの間にか 忘れちゃうかな
忘れた事さえもきっと忘れてしまうの?


ヘブンリーデイズ 胸のポケットの部屋
君の消えたぬくもりを探すよ
もう二度と君を想う事はなくても あぁ
まだ少し暖かい あの日々に鍵をかけて



歩きつかれて 座り込んで 途方にくれて
叶わない夢 運命とか 二人なら言えた

改札口で言えなかった 言いたかった
「ありがとう」って 言葉はたぶん
「さよなら」よりも悲しい言葉に思うの


ヘブンリーデイズ うまく笑えてたかな
最後のキスシーン 震える君の手も
握れなかった 涙さえ落ちなかった あぁ
ひとりぼっちになり 今更溢れだすよ


ヘブンリーデイズ 胸のポケットの部屋
君の消えたぬくもりを探すよ
もう二度と君を想う事はなくても あぁ
手を伸ばしてみても ここにはもう居ないよ
新しい光の下 歩き出すよ

KAT-TUN 「Keep the faith」 歌詞 

November 18 [Sun], 2007, 8:53
わがまま 言ってたけど
ここならYou know,baby 居場所があったし
「信じること」 口で言えても傷つくから
小さな声で優しさ探し歩き 疲れた羽でしゃがみこんでいる

No!No!No!
You show me the faith
必ず I'll keep it for you
一人じゃ 明日見失うから 
派手に叫ぶのさ Keep the faith

敵無し 不可能も無し 
とばすぜ 燃え上がれ本能
つまらねぇ毎日 抜け出すぜ 
固い約束さ Keep the faith

間違いだらけの街 
何かが自分変えようとしても
おびえないで 心の中は変えられない

足りない言葉 ピエロは痛み抱え 作り笑い立ちつくしてる

No!No!No!
You show me the faith
必ず I'll keep it fou you
俺らが明かりを灯すから 
一人泣かないで Keep the faith

その声離れてても 心はこの場所にある
夢見て 倒れて立ち上がれ
すべて賭けるのさ Keep the faith

誰も 何も見ないふりで 君を傷つける
俺らそばに感じるだろ
君をそこから救い 出すよ

(ラップ)
Count down 開始 5 to the 4
Don't touch センサー 3 to the 2
I don't wanna change da style,keep da faith
自分のpaceでRace これはGame
そろそろ着火 Runaway 1
Lifeをかけた愛撫でBlaahh..

だから近くに・・・
"Sweety"

No!No!No!
You show me the faith
必ず I'll keep it for you
一人じゃ 明日見失うから 
派手に叫ぶのさ Keep the faith

敵無し 不可能も無し 
とばすぜ 燃え上がれ本能
つまらねぇ 毎日抜け出すぜ
固い約束さ Keep the faith

夢見て 倒れて立ち上がれ
すべて賭けるのさ Keep the faith