あ 日記さぼってたんです 

April 07 [Mon], 2008, 0:48

いやー日記さぼってたわけじゃないんです。
見てる人もいないでしょうが^^;

最近忙しくて。。。w
まぁ嘘ですすいません。

。。。誰に謝ってるんだろ


今日は神歌に洗脳されてました
いやもうこーゆーの大好きっす

神々の 神々の下!神々の 神々の下!
神々の 神々の下!神々の 神々の下!
下々の 下々の下!下々の 下々の下!
下々の 下々の下!下々の 下々の下!

hyahho-u

あ ローマ字のままだw

まぁ気にしない気にしない

ものすっげ眠い 

March 26 [Wed], 2008, 23:44

ものすっげ眠い!!!

とゆー嘘八百でさー←

今日は友達っと遊んだ(´^ェ^`)♪

こいつがまたテンション高いやつでさー
負ける負けるw

滝川クリステルってホモなんかな?

・・・え?いやいやいや

まず男じゃないし 同性愛とかゆー以前の問題発覚だよ><;

まぁ遊び始めたのが3時でー
(俺寝すぎて遅くなりました。マジスイマセンデシター。+゚(つо`o)゚+。)

んで帰ったのが7時半くらい
ってか俺のマイセンほとんど吸ってってるじゃん!
ないじゃん!

まったなー♪ じゃないじゃん!

やられタワー←  まぁX-JAPANのライブいくらしくてさ

Tシャツかってきてくれるからいいとしようか

くーれないーにそぉーまぁぁたあああああ!

失礼

うーあー 

March 25 [Tue], 2008, 15:54
みっくみくにされてやんよー
なめんなよー

電子音さいっこーじゃねーか!

俺的に好きなのは
えれくとりっく・えんじぇぅ かな?かな?

まぁなんせきいてみてくれってーの(´゚ェ゚)ノノ

え?聞いたことあるって?
ならもっかいだ!←

さぁて バイトに行ってきます。+゚(つз`o)゚+。

こんヴぁんわー(´゚ェ゚)ノ 

March 25 [Tue], 2008, 15:25

あっと どーもw
音楽大好きな しらたき っす(´^ェ^`)

今日から頑張って更新していくんで暇な人は見てって下さいな(゚ェ゚)

コメントは頑張って返させていただきまっす><b

PFでも書いて行埋めるかしら

名前 しらたき 
性別 ♂
身長 171
体重 55 痩せてる><、
部活 元サッカーやけども今はヴァイトしてるZe☆
好きなアーテストン
    いろいろありすぎてこまるっちね
    まぁ主に雑食やけんなぁ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´゚I゚)ノ
    あ、神は ナイトメア と The pillows やねw
嫌いなアーテストン
    平成ジャンポー 何声変わりしてない男の子いれちゃってんのさ^^;

こんなものかしらー
そうかしらー←

うっし よろしくー!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りん
» あ 日記さぼってたんです (2009年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる