こにゃにゃちゎぁ 

March 01 [Sat], 2008, 13:08
こんにちゎ

色使うのめんどくせぇゎ

今、バイオリン練習なのだぁ

まず弦がゆるみすぎ

きつくすると切れそうでコワイ

歌います

カンシイ コトガ アルト

ヒラク カワノ トビラ

〜卒業〜写真のあの人は〜

やさしいー目をしてる〜

街で・・

はずゐ

あ、クラ画像&なつみchanのブログ探してきます

あなたは幸せでしたか?BY恋空 

February 23 [Sat], 2008, 17:03
こんにちゎ

今日ゎ朝ガストで食べました

いやらしぃ自慢だね〜

今日ガストのかゎぃらしぃガチャポンの指輪  ぇ

に惹かれ、買ってしまったのヵヾ

安っぽすぎる指輪・・

詐欺だねwwまさに

しかもなんヵぬけねぇょ!痛いし・・。痛い痛い

んで帰ってきて、小学校の時のファイルを見てました

なんか「自分史」ってのヵヾでて来てさ。

なつぃなぁと思いました

つヵ昼ごろ、雷きたょね!?

春だなぁ

みんなぇのコメ

ァヤ仔ホムペ行くねぇ♪待っとけ!

みい指輪ぬけないョー助けて!

カナコ「ヵゅい」うける

チホ子ハイビスカスってチホっぽい

ゆっちぃこれヵらも情報たのむ!充電用

みんな片思いは最高の青春ですょ!

あきらめるなー自分!

ウチ一回あきらめよう〜と思ったけど

もうちっとがんばるょー

バイバイ

部活停止3日目〜 

February 21 [Thu], 2008, 18:02
こんばんゎぁ〜

あ、毎日書くことにしますねぇ

結婚できない男意外におもしぃネ

キョウわぁ家に帰ってイメトレ&ペットボトルで音出すのと

ティッシュでフーフーすんのをがんばろうと思った

が!!!めんどくさくってやりませんでしたぁ

みい来てくれてありがとぉ今度10〜15持ってクルねぇ

あと、部活停止になったのわぁみいのせいぢゃぁないからね

気にしないでネェ

ミンナ管絃ゎぁ反省文がんばれ!

このたびは、学校にチョコを持ってきてしまい、部活停止の処分を受けました!


文句あるかコラァ(ぇ)

文句だらけだっちゅーねん

はぁぁぁぁぁはっはっは

テスト終了!&部停!?!? 

February 19 [Tue], 2008, 21:47
皆様こんばんゎ

嫌な事と良いことゎぁ順番に来るんだョ

テスト終了したし、卒業式の練習もメッサ楽しかった

BUTバレンタインのチョコをもらった人も部停!?

ってなって、最悪な部活停止!の緊急事態です

最初は数人で、「ゥチって最低だー」って思ったけど。

みんなも一緒だったら、ちょっと救われた

部活停止〜なんて聞いてもしっくりこないなぁ〜

みんなの前でゎプラス思考!とヵ、開き直ろう!とヵ

言ってたけど、ちょっとゎ?いやけっこう凹むな

ハハ。管絃きびすぃナ

つヵ、あとヵら先生に言った人ってみんなのさらし者にならなくってィィな


フフ。あ、今日ゎグチです。でも一ヶ月とヵぢゃなくってよヵったな

一週間ナだけありがたく思わなくっちゃねぇ

んぢゃぁイメトレ&腹筋&ティッシュでフーフーするやつガンバロ

みんなもがんばれ!FIGHTだぁ

ぉはょス☆ミ 

February 18 [Mon], 2008, 6:32
みんなおはよぉ

今日ゎテストです保健体育意味不明!

下っ腹いてぇ・・

バレンタインなんてもう終わってますょ

精神的にね。

ふふふふふふ

ウチ今日きもいゎ〜

キモイから終わるねぇ。あ、帰ってきたらモッカイかくメ

すもももももももものうち〜 

February 16 [Sat], 2008, 18:39
オッス

みんなコメありがとね。いつも

HKだけど今日あったおもしぃ話(?)をします♪

рェキタのね。んで「ハイワタナベです〜」って言ったら

「もちもち?」

ユ→「はい?」

ブチ!ツーツーって切れて、

したらまた рェ来て、あ、姉が出たの。

姉→「はい。ワタナベです」



変態→「もちもち」

変態→「ワタナベさんのオタクでしょうヵ?」


姉→「ハイ。」









変態→「もちもち」

姉→「はい??」

変態→「ワタナベさんの近所にもうひとりワタナベさんいますよね??」

んで、いたから、

姉→「いますよ?」

変態→ところで〜あなたの年齢は?住所は?電話番号は?

え!と思って切ったら、またきて

「もちもちもちもちもちもちもち切らないでもちもち」

んでキモイから切った〜ワラ

アハ。まぢうける!

つヵそんなおもしろくねぇねもちもち。

もちもち

個人コメ

フウヵ部活の時はヨロシクたのむ♪峰!

ちほ仔→お前よしやってウチの名前の紙に書いたべ??

みんなもちもちにきをつけて!




今日って何の日で休みなの?? 

February 11 [Mon], 2008, 17:10
オス!皆様

米たくさんありまとぉ

個人的?な米

ふぅヵふぅヵのホムペめっさヵゎぃかった

ぅちセンスなくてあんなうまくできねぇョ〜

ゆっちぃゆっちぃがキノコなわけぢゃぁないょ。

ホムペ行ったョ

ありさ来てくれてありがとぉ

ありさゎブログかなんか作んないの??

彩乃山田かっこゆす〜知念?だっけ。アイツとの区別がつヵねぇ

絢chanなんヵ絢chanだけchanづけっておヵシイネ

ヨビステテでもィィ

ちほ仔うぇぇい

みんななんヵ可愛い画像あったら頂戴ね♪ずう02しくってごめんょぉ


p、s、可愛くね?

死んだほうがマシだ*ワラ 

February 10 [Sun], 2008, 13:18
ミンナチャオ

チャオってエッチな意味なんです知りたい?

フウヵフゥヵエンタ見た??ライスとヵいうのメッサうけた

つヵ山田かっこユス2ネンの学年主任ぢゃぁないよ。1ポンドみた??

ゆっちぃ来てくれてありがdゆっちぃブログあったら教えて

管絃の新曲のがんばれ

あやの昨日彩乃ぇの米忘れてごめん

許せ

ちほ仔今日メェルするネクラがんばれ

絢chanチャォブログかなんヵあったら教えて

みんな愛してるヵらまぢで

んぢゃぁバイ02


P.S.怖いけどこうゅぅのスキ

部活オツカレ 

February 09 [Sat], 2008, 12:59
ミンナ久しぶりだネ

今日の合奏疲れた

でも注意されなかった

うゎぉ

ふうヵ「ユリ香ピッチよかったぁ」って言ってくれてありまd

君のピッチは世界一さ(また?)

ちほ仔チャオバレンタインどうする

ココ来れたなら米してって

つヵなんだよ米って・・・ワラ

絢chanリンク入れてくれたらうれしいッス

カナコバスケがんばってネ

ミンナウチミンナのことまぢでアイシテルわ

愛してるアハ

ンヂャァね。バイ02

P、S、なんヵメッチャうまそう

久しぶり♪ 

February 03 [Sun], 2008, 11:14
久しぶり

みんな米ありがd

お腹すいた〜

ウチもみんなブログ行きたいから題名書いといて

キモス・きもす

↑これゎ姉サマは書きました。

あ、彩乃がメェルできるようになったので、

メルアドを教えてやってください

んぢゃぁね。

P.C.いやん。千秋サマ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユリ香♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ファゴットだ♪
読者になる
部活でファゴット吹いてます
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちほ
» こにゃにゃちゎぁ (2008年03月08日)
アイコン画像康之
» こにゃにゃちゎぁ (2008年03月04日)
アイコン画像ユリか
» こにゃにゃちゎぁ (2008年03月02日)
アイコン画像なつみ
» あなたは幸せでしたか?BY恋空 (2008年02月29日)
アイコン画像ありさ
» あなたは幸せでしたか?BY恋空 (2008年02月24日)
アイコン画像フゥヵ
» あなたは幸せでしたか?BY恋空 (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» あなたは幸せでしたか?BY恋空 (2008年02月24日)
アイコン画像あゃ
» あなたは幸せでしたか?BY恋空 (2008年02月23日)
アイコン画像あゃ
» 部活停止3日目〜 (2008年02月22日)
アイコン画像みい
» テスト終了!&部停!?!? (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる