(●´з`)ノ 

March 24 [Mon], 2008, 15:15
久々の更新?←
てかここもうこないから
もし見てくれてる人いるなら
前略のほうにきて下さい(^ω^)

ぽちっと

久・ω・疲 

June 03 [Sun], 2007, 19:17
久の行進ー
ぢゃなくて更新(●´з`)ノ 黙

帰ってからさっきまで
すんげ泣いてました笑
もお生き返ったけどっ
まあいつまでもそおしてる
暇わないってゆーね^ω^
がんばーろっ
皆…見捨てないでね

吹奏楽のみんな大好きっ
くらも大好きっ

過去の記事消そうか考え中oo

にゃあー 

May 12 [Sat], 2007, 20:53
なんかだるーい
めんどくさーい
つかれるー(^ω^)

また精神的だるーい病だし笑
勝手に病名つけたあー ←

もお…どおするよっ
寂しすぎだからo(´・ω・`)
まず頑張るしかないけどおー

強制バトン 

May 07 [Mon], 2007, 21:05
学校バトン
見た人は絶対持って行く事!!!!!

01 校則は厳しいほうですか??
そうでもないと思う(^ω^)
02 昼食は弁当ですか給食ですか?
給食ですっ
03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
ついてると思う←
04 通学はどのような方法ですか?
うぉーく (゚Д゚)
05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男子⇒なっさん か 呼び捨て
女子⇒なっちゃん か 呼び捨て
06 好きな人はいますか?
います(・∀・)
07 いる人は同じクラスですか?
違うー
08 校内で何を履いていますか?
くつ?ずっく?上履き?え
09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
…んーooこんにちわ(´ω`★)←
10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
3の2 と 3の4
11 部活はどのぐらいありますか?
いっぱいある(●´з`)ノ
12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
山と海と川に囲まれてる笑
13 担任の先生の教科は何ですか?
体育(*・ω・)
14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラー
15 授業and休み時間は何分間ありますか?
45か50分授業 休み時間10分
16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
34人だったかな?36だっけ?
17 絶対入部したくない部活は何ですか?
吹奏楽以外は眼中にない(*・ω・)
18 その理由は?
吹奏楽大好きだから(´ω`★)
19 休み時間のすごし方は?
WCに行く⌒友達と騒ぐ⌒たそがれる←
20 学校は楽しいですか?
今はちょう楽しいです(∩∀`*)

まーちんぐ 

May 05 [Sat], 2007, 15:19
今日は本番だったあ!
昨日はマーチングだけ見たけど
今日はバトン(?)も見れた(´ω`★)
まあぢすげえーッて思ったあ
いっぱい先輩達いたもんね^^

クラは最初S王中で練習しましたあー
キレーすぎるっ!いいなあ(^ω^)
あたしS中生になろーk(ry

でーお昼食べて県立体育館に移動してo
うちら1ばん早かったし(*・ω・)
そんで本番だったわけですねーっ
暑くて死にそうになったケどお(゚Д゚)
でもいい経験できたと思うっ!

明後日からはコンクールに向けて頑張る★
あとー吹奏楽祭とスクールコンサートと
中総体と新屋大会の曲とー…
いっぱい頑張ろお(●´з`)ノ

くら(●´з`)ノ 

May 04 [Fri], 2007, 18:05
さっきリハーサル行ってきたっ
人いっぱい居たあ(*・ω・)
Y先生に会ったしい♪♪S中の引率で来てた♪
あとK先輩もいた!
さいこー楽しかったし(∩∀`*)
明日はがんばろ⌒★緊張するっ

部活ではいっぱい合奏で曲やった!
屋ヴァイはまあぢやばいっすな^^;
褒めてくれたケど…… 汗
自分でも満足できるくらい練習しますっ
あと1ヶ月ある訳だしね(´ω`★)
けどスポットライトはやめてほしー汗

明日本番だから今日はゆっくり寝ますzz
金管の人も頑張ってね^^

ばとん 

May 04 [Fri], 2007, 17:38
『強制バトン』
ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!


●フルネーム
い*** な**   (●´з`)ノ誰
●生年月日
平成4年11月25日
●血液型
おーーがた   むら←
●住んでる所
飽きたし(秋田市)
●名前の由来
おかーさんに聞いてほしい(^ω^)
●身長
155くらいー※ちびは禁句※
●体重
1回も量ったことないしっ 笑
●靴のサイズ
23か23.5かーなっ
●今何処にいる?
家の中←
●今一番近くに誰がいる?
おかーさんが動き回ってるっ
●今どんな服
さっきまで制服だったけど体育着に着替えたw
●今何食べたい?
マンゴーとゴールドキウイ食べたい♪
●今何飲みたい?
カルピス飲みたいかもっ
●今後ろに何がある?
床とドア
●今周りを見回して何がある?
ピアノとTVとストーブが近いっ
●今一番目についたものは?
バランスボール 笑
●今一番会いたい人は?
あの人(∩∀`*)
●今一番歌いたい曲は?
今歌う気分ぢあなーいっ
●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
「わーい」 …はいo
●今の体調は?
疲れすぎてやばーいですね
●今の気持ちは?
2日会えない(´ノω;`)早く月曜なれーっ!
●回す人
え?←
●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
ありがとうo
●これだけは譲れないこだわりをひとつ
曲とかのリズムo違ってたらすぐ指摘しちゃいます笑
●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
みんなの幸せを祈りたいっ(´ω`★)
●再放送して欲しいドラマはありますか
今ドラマ見ないカらどおでもいい←
●絵はどこから描きますか?
なんの絵?
●これから何しますか?
ブログの日記書くっ
●依存しているものはありますか?
いぱーい笑
●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
みんな,だあいすき(∩∀`*)
●あなたにとって愛はなんですか?
幸せとか絆とか、あったかいもの?
●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
指さして「あーっ!!どらもんー!」って言う ((まあぢ?!
●きれいなお姉さんは好きですか?
どーゆーお姉さんかによる笑
●何フェチ?
考えたコトないけど笑顔にやられる←

(-ω-`*) 

May 02 [Wed], 2007, 20:10
きょうはあー久の学校っ(・∀・)
もっちあ-ンといぱい騒いだw←
おしゃれ眼鏡を極めようね⌒★笑

て-カ,ち-ちあン(委員長)居なかったカら
今日あたし中央委員会でたんですケど←
先生と目ェ合ったカらあー軽く焦るしッ
まあーもう関係なあイ(*・ω・)

なんかもおー音楽楽しすぎるっ(^ω^)
あの02人の先生最高だしね(∩∀`*)
声キレーすぎるもんっ尊敬*゚o。゚o
しカも面白いってゆウねっ
全部の教科あンくらい楽しければいいのにo
そすれば意欲が増すンですが←

部活はふつーに楽しかった!
クラのやつ結構上手くいってるカも(●´з`)ノ
金管のファンファーレもすごかったし!!
帰りはやたら笑って帰ってきたあッ
ちょーウてんしょん上がったもんね--♪

5月(^ω^) 

May 01 [Tue], 2007, 20:20
今日から5月だあっ
今月カらはカあなり忙しいぞおー(゚Д゚)
もおカゼとかひいてらんないしっ!
声がまだ戻らないってゆウね;

今日も部活がーあったあ♪
まあぢ楽しいケどその分疲れるンだよね;
年々体力が衰えてきてるっ笑
帰りとか半分目ェつぶって帰るってゆ←
ほンとー頑張らなきゃっ

てカどおやって教えればいいんだろ;
音鳴るけどーなんか違うンだよなあo
何が違うンだろっ?!まあぢ悩む;

あとーsoloもお(゚Д゚ノ)ノ(゚Д゚)(゚Д゚ノ)ノ(゚Д゚)
あ”−やヴぁいがやばいですo←
あれどおやって吹けばいいんだろ?
しかもキイが戻んないっ先生にゆわなきゃっ
ケど言うタイミングないってゆーね;
はあー明日カら頑張んなきゃo

きゃあっ ← 

April 27 [Fri], 2007, 20:46
鼻水が止まらない今日この頃←
花粉症だあし(´ノω;`)
目めちあ赤いしくしゃみすごいでるしっ
何回「泣いたっ?!」って言われただろ笑
だケど心配してくれた友達さま、ありがとっ★

部活には先輩が来てくれたっ♪
全然喋れなかったけど久しぶりだったあ^^
超面白かったッッ(^ω^)

明日土曜なのに学校だあよー↓
だるーーイけど●●に会えるカぁら♪笑
あー早く遊びたいーっ
GWの予定全然立ててないもんね(゚Д゚)
どおしよー勉強もしなきゃだあ…
とりまー早めに予定立てなきゃなっ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*コメントぁりがと*
アイコン画像成美
» にゃあー (2007年05月20日)
アイコン画像ゆき
» まーちんぐ (2007年05月06日)
アイコン画像綾奈
» . (2007年04月15日)
アイコン画像カホ
» (゚Д゚) (2007年04月15日)
アイコン画像有紀
» 泣くー; (2007年04月12日)
アイコン画像なる!
» : (2007年04月10日)
アイコン画像マカプゥ
» : (2007年04月09日)
アイコン画像有紀
» 離任式(´ノω;`) (2007年03月29日)
アイコン画像有紀
» 晴天なりー ← (2007年03月28日)
アイコン画像マカプゥ
» 復活(o^ω^o) (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる