ビードロの夜 

January 28 [Mon], 2008, 1:32


ただ「あなたが元気で幸せでいればそれでいいの」と並べた言葉は嘘


逢えないのも触れないのもあたしがいないのも全部嫌

本当は結局はそんな場面想像するだけでも嫌


考えすぎたあなたの事


逢いたいから溺れたいからあなたにふれて確かめたい

あたしの胸の中が擦り切れる音が本当に聞こえるのか







「あなたが元気で幸せでいればそれでいいの」

そんなこといえるほど

強くないんだって。

嘘に決まってるでしょー。笑


逢えないのも

触れないのも

あたしがいないのも

本当は全部いや。



そう心で思っても

逢ったらそんなこと

全く言えないもの。


本当はあたしのこと

一番に考えてほしいのにねぇ。

september 

January 28 [Mon], 2008, 0:50

思った以上にあなたの事を

今もなお忘れられずにここに立ってます

二人並んだ写真見ただけで

涙が出るなんてどうゆうことなのでしょう?


心残りなのはもっと手を繋ぎたかった


September September

雲は晴れないあたしの真上

風は止まないあたしの胸

まだ好きで...どうしよう

もうきっとあなたとしばらく逢えないのに


September September

数え切れない約束残し

誰にも言えないあたしの胸

ねぇほんとどうしよう


いつも元気だなんて決して思ったりしないでね





中2の時よく聞いてた曲。


約束なんていくらでも出来るけど

大事なのは実現できるかどうかで。


あたしはいっつも実現できない。


結局、あの時の約束はどうするの?って

1人でモヤモヤするのが嫌で

そんなんだから

約束なんかしなくなっちゃったんだろうな。



本当は手だってたくさん繋ぎたいんです。

でも、恥ずかしくて繋げないんです。笑

嫌がられたらどうしようって。



でも、繋げなくなってから

いっつも後悔するんだよなー。



「いつも元気だなんて

決して思ったりしないでね」


なかなか言えないんだよね、この言葉。

カラ元気の顔を作るのが

一番の得意ワザなあたしだから。笑


恋ひ明かす 

January 27 [Sun], 2008, 16:58


いっその事あたしの事 昼も夜も見張っていて

繋ぐのが情けないなら知らんぷりしてるから遠くで見てて


あなたとあたしの間に必要ないもの

疑う心信じる嘘


荒れた頬赤くなってもあなたはそれも好きと言ってくれる

たとえそれが無責任に聞こえると言う人がいてもあたしには

あなたの声しか聞こえない


たった今の気持ち丸ごと真空パックにしたとしても

あすの朝がきたらもっと好きになってる事は明白さ


「切ない」を我慢したかたまりはもう

これ以上飲み込めないから


あたしらしさ見失う程 あなたに冒される時増えてゆく

苦しい事恥ずかしい事 無しに出来る位心を縛ってほしいのは

あたしの方だった





「あたしらしさ見失うほど

あなたに冒されるとき増えてゆく」


そのときは

そんなこと気づかないもんなんだよね。


気持ちがいっぱいなところを

しんくうパックに例えたところが好き。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウタウネコ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる