放置気味でした。 

March 10 [Sat], 2007, 11:06
スイマセンでした!!しばらく放置しちゃってました。最近疲れてまして(言い訳)
まあ、ぃろ×02ありましたね。


ちょ==楽しカったです



でも、昨日わ卒業式まぢ、先輩まだ卒業しないで下さい!!って感じだった。
なンか、すンごい悲しい。ずっと泣かなカったけど、最後の「蛍の光」で泣いた。「蛍の光」パワーだ。



ンで、卒業式終わって、楽器とヵ片付けて、帰った。



帰ってヵラわずぅ==っと寝てた((ワラ



そンな1日==今日わ、午後ヵラだあ==

うーン・・・。 

March 02 [Fri], 2007, 22:31
今日わ、疲れました。

ってカ、昨日と今日で5教科くらい返されました。
もぅ、最高にヤバイです
親に怒られます。塚、まだ見せてませン。ちょっと見せましたけど。理科とヵまぢめにヤバい!!
国語わ、塾でやる事にさせられました。あまりにひどい点だったので、親に平均点言ったって、
K中の平均点でしょ。とヵ言って、「はぁ?まぢ、意味不なンすけど。」って思ったあ。


はあ、ウチの親わ厳しすぎるょ。たいして、ウチの事分かってないのに。




まあ、いいとして。



今日わ、こンな日でしたあ。

テスト3日目 

February 28 [Wed], 2007, 21:23
今日わ、テスト最終日技・家&社会&保体でした


技術と家庭科わ、微妙==だったけど、意外と出来たあ
社会も、微妙==でも、前回の点よりわ、いいヵモでも、こンな事言ってると、出来てないンだょね
保体わ、簡単だっただって、記号しヵなかったンだもン。
自信あり↑↑最後なンて、○×だったヵラ



ンで、そのあと総合やって結局時間内に終わらなカった。けど、KとMがやってくれて、終わったっぽい。ありがとうございます


ウチわ、部活行っちゃった==みたいな。最悪だね行くときSティーチャーにあってまぢ、びびりました。怒られるヵと思った。なンでヵね((ワラ




部活にわ、先輩が来てくれたまぢ、久しぶりで楽しカったあ

今日ヵラ、また勉強しなくて、安心だあ((ワラ

こンな1日でしたあ。

テスト2日目== 

February 27 [Tue], 2007, 13:44
今日わ、テスト2日目!!国語・音楽・理科でしたあ


今日も疲れましたあ。
まぢ、国語とヵ、ふざけてる量が多いぜン×02時間足りなくて、めちゃくちゃ困った結局最後までギリ×02やったヶド、分かンない所わ、空欄だから、まぢヤバス


音楽わ、結構出来たあリスニングわ、てきとぉ=みたいな((ワラ
それ以外わ、結構出来た


理科わ、最悪もぅマヂ、やだし。
意味不==範囲表を信じて、あンま出ない所わ、少ししヵ勉強してないのに、たくさン出てきたしまあ、自分がいけないンだけど

まぢ、明日わ、もっと本気で頑張るし!!
明日わ、技・家&保体&社会だあよしっ!!勉強しなきゃぁ。

テスト== 

February 26 [Mon], 2007, 14:26
また、しばらく放置ぎみになっちゃいました。
だって、テスト!!なンですもン。しかもパソだから、ぜン×02出来ないンですょ。


最悪==土日わ、勉強しすぎた。頭爆発((ワラ
2日連続で塾==部屋にこもりっきり==



ンで、今日わテスト1日目==英語・美術・数学でしたああ
まぢ、全部死んでます。全く出来なカったあ書けない所もいくつカあったし。
もぅ、殺されちゃいます。




明日わ、国語・音楽・理科==みたいな

また×02最悪ですょ。


それでわ、勉強するので、ここら辺でえ=

眠カった 

February 22 [Thu], 2007, 21:35
今日わ、朝ヵラめっちゃ眠カったです。なぜカ。



まあ、いいとして、朝読にぃろ×02あり、本読めなカったあ==
ま、どンまあい



勉強わ、微妙==全く意味プー誰ヵ教えてえ==


今日の昼休みわおかしカった。誰が、1番早く長ジャーを手を使わず脱げるヵゲームをやりましたあ意味不だねまあ、とにカく楽しカったです



5時間目の社会わ最高に眠カった


部活わないヶド、今日わ帰るの遅カったあ==まあ、どンまい


家に帰って、塾の宿題やって==ちょっと部屋で寝ちゃった。眠気が襲ってきたヵラ((ワラ

ンで、塾行った==相変わらず楽しカった==ンで、先輩と話して==
みたいな??


明日わ、調理実習お好み焼きだあやったね==
あ〜眠い




今日わ・・・。 

February 21 [Wed], 2007, 21:43
今日わ、朝ヵラ部活が休みです
テスト5日前なンで。最悪==
まぢめにどぉしましょ。勉強。今日の授業も手紙やっててぜん×02聞いてなカった((ワラ
ダメだね



こンな事してる暇なンてないヶド、やっちゃう==みたいな((ワラ




今日わ、普通でした。昼休みわ、4人だったヵラ、バトミントンやりました。でも、しらけるので終了((ワラ なか×02続かないもンです。なンで打てないンだろ((ワラ



今日わ、部活がないンで、早く帰れました。と言いたいとこなンですヶド、意味不なキリスト教の人に止められて、話聞かされました。しカも、30分ヵ1時間くらい。家に帰って、めんどくさくなって、勉強する気うせちゃいましたょ。最悪==


眠カったので、寝ました。ンで、美術を終わらせて、塾の宿題やって==みたいな??


まあ、そンな1日でしたあ!!

久しぶり 

February 20 [Tue], 2007, 23:22
しばらく放置しててスイマセンでした


まあ、ぃろ×02とありまして。
学級閉鎖になりました。もぅ復活ですヶドね。
私もB型インフルエンザになりました。
そンな苦しくなカったヶド、初日わフラ×02で歩けない状態でした((ワラ なので、風邪になって、3日後くらいに病院に行ったら、インフルエンザでした((ワラ バカですょね((ワラ 




ンで、1回ホムヘo閉鎖したンですが、復活しました
いいンだヵよくないンだヵ。




勉強全く意味不ですまぢ、学年末ヤバス!!
誰カ==勉強教えて((ワラ 塾も休ンぢゃったし。




そ=えば、バレンタインみなさんわどぅでしたヵ??私わ死にかけてたので、ホワイトデーに作ります☆ミ
みンな楽しみにしててね==まずいチョコを((ワラ


まあ、こンな1日でした。どンな1日だょ。って思うヵモしれませんが、終わりです((ワラ

席替え 

February 06 [Tue], 2007, 21:49
今日わ席替えをしました

ウチの班わしらける×02
まぢ、困りますわどぅせっしたらいいヵ分かんない
でも、Mっしゅが居るヵラ、いいの


仲良くない班になっちゃった。最終的に軽くケンカになったしどぅしょ。
ウチ班長ですょ。どしたらいいの


明日学校行きたくね


勉強大嫌ぁい好きなわけないし


美術ウザいまぢ、ふざけんなダメ出しが好きなんですね。


今日わ、6年生も来ました体験入学で。ウチわ、5時間目英語だった
笑って集中出来なかったウチもこの前までこんな感じだったんだろなって思うと懐かしい((ワラ
んで、昼休みがないヵラ、部活も長かった



今日わ、セクションしに行きました4:00ヵラ、claとやるはずだったのに、なんだヵ分からず、Flu&Hrn&Saxで、セクションしました。




ちょっと機嫌悪くなりました。ご迷惑おかけしました。

まあ、こんな1日でした
明日も勉強と戦うゾ



今日も1日☆ 

February 04 [Sun], 2007, 22:07
今日も1日疲れたけど、楽しかった

もぅ、部活楽しすぎて、死んぢゃいます((ワラ
基礎練今日もすっきり快調

朝学校に着いても鍵が開かず、学校に入れない((汗 15分くらいオーバーしたヵナ??
でも、みんなであたしんちのエンディングテーマを歌って踊ってた((ワラ



午前ゎ、ずっとパー練昨日のやつ??変態戦隊うるせんジャーィでした((ワラ
まったく意味不だと思うけど、楽しかったああ

新しい曲来ましたあ
待ってたょ
威風堂々Trp吹きの休日

音源聴いたょ。すごいね。まぢ初めまったく意味ぷ=だった((汗
午前わ、その符読みで終わった

昼わぃろ×02して=


午後わアルヴァマー朝鮮民謡威風堂々Trp吹きの休日ボルトだった気がする。
威風堂々ゎ、なんとなく分かったTrp吹きの休日ゎ、かっこょかったあ


これから大変になる=
明日ヵラ、学校だわ==
まあ、1日頑張ろう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
部活と音楽がバカ大好きなぁおのブログです
ちなみに吹奏楽部です
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁお
» 席替え (2007年02月08日)
アイコン画像かな
» 席替え (2007年02月08日)
アイコン画像ぁお
» 楽しかった☆ミ (2007年02月04日)
アイコン画像あい
» 楽しかった☆ミ (2007年02月04日)
アイコン画像ぁお
» 初☆ (2007年01月31日)
アイコン画像まな
» 初☆ (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる