情報局バナー 

2005年05月09日(月) 14時57分

このたび 

2005年04月20日(水) 13時50分
このコーナーは「自由帳」というブログと統一することにしました。

なのでそちらの方でご覧くださいねw

ふたつ星 

2005年04月20日(水) 7時21分
当初はあまり関心が薄かった気がするんですけど最近やたらと愛着がわいている曲。
今度カラオケで歌おうかなぁ〜・・・。
でもこれは歌うよりも聞く曲だな〜うん。

オレンジレンジ 

2005年03月28日(月) 16時25分
年末年始にかけてテレビで流れてくる音楽の中で一番聞いた曲はオレンジレンジの「花」のような気がする。
そして今見ているのは12月31日に行われた沖縄ライブだったりします〜♪

最近でたアルバムはす〜っごく聞いているんですよ!!
そして今回はライブ映像〜ww
これからもしかして好きになっていくかもですねオレンジレンジww
いや〜、あいちゃん以外歌手に熱中するってこと今までなかったのでたぶんあいちゃんまでにはならないとは思いますけどね・・・(笑)
でもね、曲は好き♪

特に「花」♪♪

I wish 

2005年03月25日(金) 18時14分
この曲を聴いたとき、改めてI WiSHの解散について考えてしまいました・・・。
曲調がしんみりしててnaoさんが作ったメロディーと、あいちゃんの今までの想いが詰まった歌詞が一緒になっていて本当にすばらしいものになっていますね。
私もお願い事、そして将来の夢をあきらめないでおこうとあらためてこの曲を聴いて思いました。

GLAY 

2005年03月17日(木) 17時10分
今日はお昼1時から5時までず〜っと去年の八月にユニバーサルスタジオジャパンにて行われた「GLAY EXPO 2004」を見ていました。
前夜祭と本番という2日構成でのライブだったんですけどやっぱりすごい!!☆
GLAYの曲はすっごくかっこいいですよねww
GLAYといえば小学校5〜6年生のとき、ちょうど初のベストアルバムが出た頃にかなり学校の中で人気があって、毎日給食時間はテープを流して聞いていたことをしっかり覚えています。
そのときからず〜っと自分がGLAYに中で一番大好きなのはやっぱり「HOWEVER」ですね!!
なんか一緒に歩いていこう〜って言ってもらえるこの曲はすごく暖かさがあって、いい曲だな〜って思っているんですよ。
しかもバラードだからすっごくすっごくその雰囲気が良い感じww
だから好きですね〜w
アップの曲ならやっぱり「とまどい」「グロリアス」「彼女の"Modern"」「春を愛する人」とかが大好き!!
代表曲は大体大好きですねwGLAYはww
だから曲が流れるにつれて懐かしい気持ちとうれしい気持ちが交差してノリノリで見ていました!!
またGLAYのライブ、テレビでないかな〜?(笑)

体育館ツアー2004 1〜ONE〜 

2005年03月10日(木) 20時50分
去年行われたゆずのライブをたまたまDVDを録画したので見たんですけどす〜〜〜っごく元気だ!!
もうの一言ですねw本当に〜(゚□゚)
あんまりMCがない感じがするんですよ。
それにもち曲がかなり多くって多くって関心関心の言葉でいっぱい(笑)
自分だったら多分どっかで倒れますね(笑)
↑私はそんなことしません・・・??たぶん・・・・(。。)

aiko 

2005年03月09日(水) 19時31分
新曲「三国駅」が発売されて最近かな〜っり出演されていますよね〜♪
昨日WOWOWさんにて放送されたプロモの番組でも取り上げられててすっごくうれしく
今のんびり見つつこの文章を書いています〜ww
しかし、結構プロモ番組はあるのねf(^_^;)今まで知らなかったというより、興味がなかったからチェックしてなかっただけなのかも〜・・・(汗)(汗)
aikoのなかではやっぱりお気に入りは「桜の時」と「ボーイフレンド」♪
かな〜りこの二曲は発売時からのお気に入りで大好きな曲ww
どっち??って1本にしなくてはいけなくなったらやっぱり「ボーイフレンド」かなww
でもプロモのお気に入りは「かばん」が好き♪
あのワンピース(だっけ?)姿のaikoがすっごくかわいいの〜o(≧▽≦)o)))
あのような女の子になりたかったな〜・・・て、いつもかわいくなりたかったと自分は言っていますねf(^_^;)
でも本当にかわいいですaikoww

ホームシアター 

2005年03月04日(金) 15時50分
リビングにあるのでめったに使用しないんですけど私の家にホームシアターがある。
DVD再生専用ですけどこれがすごい!!(笑)
川嶋さんの「道の途中で・・・」を一回これで見たことがあるんですけど迫力が違うんですよ!音質が〜!!!\(≧▽≦)ノ~~
え?何で今日は使っているかって??
それは今家にいるのが自分しかいないからです〜(ニヤニヤ)
普段もDVDとパソコンセットでつけて活動しているんですけどパソ部屋でしているので画面ちっちゃいちっちゃい・・・(笑)
リビングで見るのもたまにはいいですね〜w
とっても楽しいです\(≧▽≦)ノ~~

カラオケ 

2005年03月02日(水) 12時41分
たま〜に「自由帳」にてセットリストを書いているカラオケ話。
自分結構歌を歌うことが好きで結構行くんですよwカラオケに〜♪
私結構、ソプラノ声で高い声しか出ないので男性の声が出せないのがちょっと苦痛なんですけど、川嶋さんの曲はALL OKですよ♪
得意な部類はバラードソング。
『天使たちのメロディー』『雨になる』
この2曲はカラオケに行くたびに歌うレパートリーになっていますね。
2曲とも、持ち上がりが声が高くてはじめは辛かったんですけど、今は結構慣れたからか、歌えるようになったんですよ〜ww
後はやっぱりこの前にも書いた『Time goes by』。
これもレパートリーですw

UPテンポも結構歌いますwノリノリで(笑)
でも実際消費カロリーの部分を見るとUPよりもバラードの方がカロリーが高いことは皆さん知っていますか?
結構常識なのかな・・・??う〜ん・・・・。
今は大塚愛とか杏里とかELTとかZONE・・・いろいろと歌うようになりつつありますね。
また新しく練習した曲もこの前ありましたし、これからもまだまだ歌う曲は増えるんでしょうね〜w
あ、松たか子さん歌うの忘れてた!!(笑)
『桜の雨、いつか』がすっごくすきなんですよ。
だから結構あの曲は歌うww
また歌いたいです〜\(≧▽≦)ノ~~
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈々
» I wish (2005年07月04日)
アイコン画像はる
» I wish (2005年04月19日)
アイコン画像いちゆき
» オレンジレンジ (2005年04月10日)
アイコン画像ごま太
» オレンジレンジ (2005年04月04日)
アイコン画像パックン
» GLAY (2005年03月18日)
アイコン画像パックン
» カラオケ (2005年03月02日)
アイコン画像ごま太
» Time goes by (2005年02月28日)
アイコン画像パックン
» Time goes by (2005年02月16日)
アイコン画像パックン
» Time goes by (2005年02月16日)
アイコン画像パックン
» Time goes by (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる