こんばんゎ!!

June 07 [Thu], 2012, 19:27
AKB48の選抜メンバー教えちゃうよ!!
  


   まずゎ16位
  梅田彩佳ちゃん

  15位
   横山由依  ほんとにほんとにうれしいです
   次に14位
    峯岸 みなみ  頭の中で描くのはうれし涙でぐちゃぐちゃになる自分でした
    次に13位北原里英  
     次に12位
      河西智美  
       次に11位
        宮澤 佐江   推しメン!!
   次に10位
     松井 玲奈   皆に選ばれてなかったらただの地味でさえない子だったと思います
    次に9位
     松井 珠理奈  人前で泣くのは嫌いですが今日だけは許してください
     次に8位
      板野友美   もうこの場所にはいないと思ってました 





     それでは神7の発表!!

     第7位
     小嶋陽菜
     第6位 
     高橋みなみ   努力は必ず報われると思います
     第5位
     篠田麻理子   席を譲らなくても大丈夫な後輩ができたら卒業しようと思います
     第4位
     指原莉乃    麻理子様の言葉を聴いてもう弱音ははかないぞって決めました




     TOP3の発表!!
   ジャカジャカジャカ
    第3位
    柏木由紀
    第2位 
    渡辺麻友    また来年総選挙があるのならばそのときは1位をとりたいです
    第1位!!!
    大島 優子  またこの景色を見たかったんです!!



       壮絶なバトル
       皆かっこよかった!!

はじめまして!!

May 23 [Wed], 2012, 19:29
はじめまして〜!!   優希です!
 
  Trombone吹いてます
アニメでは初音ミクとけいおんとワンピースが特に好きです!!
よろしくおねがいします〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:優希・k
  • 趣味:
    ・music-musicloveの人コメしてください
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/music0401/index1_0.rdf
カーソル・スイッチ