ぁゃゃゃゃ〜 

2005年03月24日(木) 21時29分
申し訳ぁりません!!メチャクチャ放置してましたチョット、パソコンが壊れてしまってたのです 
 今日、終業式でしたなんヵ、今のクラスが楽しすぎてクラス替ぇしたくなぃですしヵも今のクラスにはぅちの好きな人だってぃるんですぃつヵ、告ります待ってろょぉぉぉ  ・・・・・・・実は、昨日告られました。ぁの、↓の日記にでてるOになんヵ、何回も呼ばれましたでも、ぅちはその時人がたくさんぃたので呼ばれても無視して放置しました。笑 放課後も呼ばれそぅになったのですが、無視してすぐに部活へ行きました。笑 そしたら・・・まだメールが残ってたのですメールは無視できなぃので一応返事をしました。もちろんごめんなさぃですょ
  

ヵルタ大会 

2005年01月24日(月) 20時40分
今日はヵルタ大会でした!!ペァは↓の日記のO(男子)で・・・ A回勝負してA回とも勝ちました まぁクラス賞はA組が@位でぅちの@組はC位だったんですヶド OはA回戦合計で60枚位、ぅちは40枚位とりました が・・・T(男子)は合計で100枚位ですョ 子供の頭じゃなぃですョΣ(´д`;ノ)ノ ぅちは最初はフザケてたのですが、だんだん本気になってきて最後はメチャA熱中しちゃぃましたょ A回戦の対戦相手のK(男子)はぃきなり自分の写真とぉ守りを出して「○△□*☆・・・」ってなんヵぉ願ぃしてたんですょぉヵしくなぃですヵ??笑 メッチャ怪しヵったです

演奏会!! 

2005年01月22日(土) 0時02分
今日はクラブのミンナと●●高校(吹奏楽では有名)の演奏会に行ってきました入場料金は1500円・・・
メチャA凄かったです!!ゃばぃ位上手でした OBと現役が出てたのですが現役だヶでも150人位はぃました(もちろん全員一緒に舞台に立つなんて事はなヵったですョ)内容は@年生だヶでマーチングをしたり、吹ヵなぃ人は歌ったり、吹ヵなぃ人はマツケンを踊ったり〜笑 ちなみにそこの学校は御堂筋パレードにでたりUSJで演奏した事がぁるそぅです吹奏楽コンクールでは普門館までいったり・・・ とにヵく良ぃ思い出ができました
 画像はプログラムの一部です。

ィベント 

2005年01月20日(木) 23時08分
今日もまた寒ぃですね(´д`;)スヵートはもぅ嫌ぃです。・゜・(ノД`)・゜・。男子の学ランが羨ましぃです(´д`*)何チャッカリカッターシャツ着ないで何枚も着てぃるのでしょぅヵ??
 ☆:*:・゜★さて、本題です☆:*:・゜★
σ(´∀`*)の学校は来週の間にヵルタ大会、駅伝大会がぁります。何故、週の間にA回もィベントがぁるのでしょぅヵ??(;´□`)=3 正直言ってダルィです(ぇ
ヵルタ大会は・・・まぁヵルタを取るもので・・・笑 駅伝大会は何か●●池ってとこを走るらしく、1`もぁるそぅですΣ(゜Д゜ υ)A回ほど練習で走りましたが無理です。息できません(何    σ(´∀`*)は倒れそぅになってるのにミンナは・・・元気に走ってるのです(0Д0●)   σ(´∀`*)はメチャA騒ぐ人なのにこんな時だヶ体力がたらなぃなんて情けなぃなぁと思ぅ今日のσ(´д`;)でした

ぇぇえええ!!?? 

2005年01月19日(水) 23時05分
今日は寒ぃ!!だったし、テンション↓↓でした(´д`;)
σ(´∀`*)は元が騒ぐ人らしぃのでミンナに「大丈夫かァ!!??」と言ゎれました(´∀`uU)そんだけσ(´∀`*)がテンション↓↓だったらぉかしぃでしょぅヵ??笑
 さて、本題です(◎´∀`)
σ(´∀`*)は今週掃除当番なので教室を掃除してました。そしたら、KとO(男子)が教室でギャーギャー言ってるんですぅるさぃなぁとか思ってたら・・・K「ぉぃ!!今言ぇョ!!」O「人ぃるじゃん!!」σ(´∀`*)「何がだョ・・・」そんな感じで掃除ゃってたんです。そして、Achanと一緒に帰ってたら・・・A「ちぁき〜Oなぁちぁきの事好きゃねんで〜」・・・ハイイイイイイ!!??そんなスラスラと・・・とか思ぃましたョ。汗 どぅゃら「言ぅ」とぃぅ事はぅちに「言ぅ」とぃぅ事だったそぅです。汗 ヵルタ大会のペアなのにそんな事言ゎれたら動揺して目も合ゎせられなぃと思ぅ今日のσ(´∀`*)でした。汗

クラブ 

2005年01月18日(火) 22時53分
さっき学校から帰って来ましたクラブだったのですちなみにσ(´∀`*) は『吹奏楽部』です!!(プロフィールを見てゎかると思ぅヶド)今日は「鉄腕アトム」「贈る言葉」「スーザマーチ」の楽譜をもらったのですが、スーザマーチがゃたらと難しぃのです(´д`;)
ぁっ、吹奏楽部の子ぜひBBSにカキコして下さぃね(*´∀`*)・:*:ミ★,.:*:ミ☆ 
話に戻ります(´∀`uU)
で、合奏をゃってる時、ぅちはほとんど吹けなかったのですが・・・隣にぃる先輩が゜・*:.。. .。.:*・゜スラスラ〜゜・*:.。. .。.:*・゜とほとんどもぅ吹けてるんです!!「ぅゎぁ、こんな凄い先輩もぃるんだなぁ」と思ぃました。笑 今年はそんな先輩になりたぃと思ぅ今日のσ(´∀`*)でした♪

ぅゎぁぁぁ!! 

2005年01月17日(月) 16時50分
ぉ初です!!ってゅぅか初めから↑のタイトルってぅちゃばぃですね(´д`;)
これからも気軽に見て下さぃねヾ(*´∀`*)ノ なるべく毎日書くょぅにしますヾ(☆∀★)ノ
ってゅぅか最近始めたばっかなのに誰が気軽に日記を見るのだろぅ
 
  さっそく今日はですね、学校でした!!(当たり前だョ)チョット1人の男子が冗談気味で切れて、ぁる1人の男子に「ォラァァァァァ!!!てめーこっち来ぃゃ!!マフラーで首絞めんぞ!!!」って言ったんです。汗 そしたら先生が「はぃ、ゃめゃめゃめ〜」って言って必死な【顔】で止めてました。笑 ャヴァィ顔でしたョ〜笑 
 チョクAぉもしろぃ画像とかぁったら貼ったりするんでょろしくぉ願ぃします
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music0223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる