うおーΣ(゜∀゜) 

2006年05月09日(火) 19時57分
"うおーその1"
先生が髪を切りましたΣ(゜□°)!!
教室移動するとき先生がいて・・・かなりびっくりした!
短髪の方が周りの反応が良いですね。笑
私は前の髪のほうが先生らしかったかなぁーなんて思いましたが、
今の超短髪もめっちゃ格好良いと思います(〃ノ∇ノ)

"うおーその2"
大好きなB'zがアルバムを出します。
FCページのほうで流れてる曲がやばい格好良いです。
あーライブ楽しみー(*´∀∩*)


こないだの数学のテストがひどかったので
とりあえず頑張ろうと思います(´;ω;`)

そして今日あった話 

2006年05月08日(月) 20時47分
今日あった話といっても別に何もありません(どーん

1時間目が化学で、先生素敵で、面白い話もしてて、
多分彼女いないのかなって感じになって、やっぱ授業楽しくて。
そんで休み時間も廊下にいたら先生が通って挨拶できました。
先生がすっごい笑顔でうれしかったっす。笑

もっと仲良くしたいところですが
先生多少クールなので、自分騒がしいので、
ここは慎重にいかなきゃやばいです。(何なんだ

まずは仲良くなりたいんですよねぇ。

とりあえず今月末の中間テストがんばらなくちゃ((;゜Д゜))

先生について 

2006年05月07日(日) 20時02分
はい、下でもちょっと書きましたが
現在先生に恋しそうな勢いの椎名でございます。笑

その先生は私たちのクラスの化学の先生でして。
超美形とか背高いとかそーいうのではなく
男らしい格好良さがあるんです(〃ノ∇ノ)
みんなはそんな格好良いとか言いませんが、
私は15年生きてきて一番好みの男性に出会えたわけです。笑

でも

やっぱ先生に恋するのは辛いのかな('_`)
すごい格好良いと思うし、その先生の授業もわかりやすく楽しいのですが
所詮かなわない恋じゃんと思ってしまえばそれまでな気もしなくもない・・・

でもでも

とりあえず憧れだとか超LIKEではあると思います。
同級生に恋をするまでは先生の授業で満足って感じかな。笑

まぁ今後もうだうだと書いていきますがよろしくおねがいします!

初めまして 

2006年05月07日(日) 17時00分
初めましてーなので簡単な自己紹介を

椎名(15)
└第一志望の都立に落ち、私立生として頑張ってます
東京都住み
└でも場所は田舎
音楽激ラブ
└特にB'z椎名林檎。(HNの由来です笑)
└B'zはFC入ってて、松本さんにファンレタの返事もらって、
  もちライブにも行っています。笑
└洋楽も程々に聴きます!GREENDAYやSUM41が好き
小1からずーっとバスケ人
└高校では迷ってるけど多分バスケかな?

そしてそして、とある先生が気になって仕方ありません。
まだはっきり好きじゃないかもだけど、
とりあえず今はめっちゃ仲良くなりたいです。

同じような心境にあるお友達とか
趣味の合う友達大募集中でございます(・∀・)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
COMMENT
アイコン画像クロ
» 初めまして (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる