ひつまぶし

January 26 [Thu], 2012, 11:11


ひつまぶし食べました〜

同行のヌナ達はお持ち帰り分もお願いしてました☆わーお


お腹いっぱい(幸)



これを朝昼続けて食されたらしい
ちぇがん・ちゃんみん氏。


さすがっ!

名古屋初日

January 25 [Wed], 2012, 23:50

18時40分頃 開演

21時30分 終了



幸せな時間だった!


次の曲紹介をしようとするちゃみに

ギャグをやってと頼むペンsの歓声をガン無視←

それでも「えぇ〜〜〜」をやめないペンsに一言。


CM「STOP!!人が喋ってるときは聴かないと!」


今日もちゃみ様のドSにバッサリと切られ

大喜びのちゃみペンでした(笑)




赤いペンライトの海が僕たちの原動力だと言った二人。


これからも、ずっと。


ついていくからね。

手羽先

January 25 [Wed], 2012, 23:17
お疲れさまでしたっ!!


ちゃみは今日、朝と昼の2回

ひつまぶしを食べたそうです。


なのに。


CM「今日はバテるのが早いです。ひつまぶし食べたはずなのに」

YN「食べ過ぎじゃない?1回だけの僕はすごく調子いいですよぉー」

CM「昨日何かしたかな??」

知りません(爆笑)



そっか、ちゃんみんひつまぶし食べたのね(笑)


私たちは明日食べたます☆

今日は手羽先!!

ちゃんみんもきっと食べるでしょ??


ライブ終わりの

手羽先&マッコリは最高です。

TONEトラック

January 25 [Wed], 2012, 16:26





名古屋


ときおり雪が降って

寒いです


グッズは長蛇の列!

準備完了☆

January 25 [Wed], 2012, 3:45





やっと出来た…


小さい頃から、図画工作が苦手な私(笑)。


ちゃんみんを思いながら。

ステージでキラキラ輝いてる、あなたを思いながら。

頑張った!


気づいたら、出発まで2時間切りそうやし(笑)


おやすみなさい。(←いつもの寝不足確実)

しゅぱじゅにあ

December 11 [Sun], 2011, 2:00


職場の先輩にチケットを譲っていただきまして♪

参戦しちゃいました!京セラドーム!!


SS4 in Osaka


えぇ〜いっ。

おっきい字で書いちゃえ(笑)


こほんっ。

チャンミン。

浮気じゃありませんのよ?

あなたの大好きなギュさまに一度、会いたくってね?(怒らないで…笑)


あと、ジュンちゃんの幼馴染のウニョク氏と
歌ウマ〜なイェソンオッパ(←オッパと呼べるメンバーがいる幸せ・笑)
にも会いたかったことも事実(真顔)。

↑薄く書いてもダメ。


ここだけの話。

ライブ前は若干名…

お顔とお名前が一致しない方がいらっしゃったんだけど…
↑だから、薄く書いてもダメ。



いやぁ〜!

とっても楽しかったです!

ライブ?いやいや。まさしくSHOWですね。

トンじゃない分、余裕を持っていられるかと思ったら
とんでもない!!


一緒に参戦したゆちょんペンのYちゃんと一緒に

ぎゃーぎゃー、わーわー!
かっこいい!かわいい!ヤヴァイ!

を連呼(笑)


気づいてみれば4時間!

ペンライト振りながら叫んでるこちらにも、そろそろ体力の限界が(笑)

SJの皆さん、すごいです(笑)


ライブが終わる頃には、全員のお顔とお名前はバッチリ!

またライブがあったときは、絶対来たいっ!って思いました(^−^)



チャンミン。

あなたが一緒に汗流して、しんどいレッスンも乗り越えて

共に青春を過ごした人たちは。


やっぱり、とっても素敵な人たちだね。


そして。

あなたが愛して止まないギュさまは。


色が白くて、歌がうまくて。

コスプレして役になりきってる時には
カメラ目線でひたすら前髪を掻き分け続けるCuteな人でした(笑)

素敵っ♪


ゆちょんペンのYちゃんは

「どんへ〜かっこいいっ。やばいっ」

って、そっちの世界へ行ってしまいそうだったので
頑張ってひき止めておきましたわ(笑)





ライブが終わる頃にはすっかり虜の私とYちゃん。

ガチャAしたり、リストバンド買ったり♪

ウニョク氏とイェソンオッパを見事Get!(幸)



帰りの車の中も、Mr.Simpleガンガン聴きながら

家路につきました。



楽しくて幸せな時間だったね、Yちゃん!

充電完了っ!


                  

夏の思い出

August 30 [Tue], 2011, 22:43
この夏いちばん熱かった思い出と言えばこれしかないでしょっ。


a-nation 2011


大阪2Days、参戦しました!




ビギタオルを背負って記念撮影♪

幸せ。




ライブ前には、まず腹ごしらえしないと!


落ち着いた雰囲気のお店に、このTシャツ姿ですが、何か?(爆)


行っちゃいましたよん♪トンペンには有名すぎるこちらのお店♪

もちろん、カツカレーのおうどんと、鯖のお寿司を注文です。



んで。

分かる人には分かる、あのお部屋!

お店の人にお願いして、少しだけ入らせていただきました(幸)


JJペン、ゆちょんペン、ゆのペン、ちゃみペン×2人
という構成の私達御一行。

部屋に入るなり、目指す座布団に向かって一直線!

みんな、自分が座りたい席が分かりきっているのです。あはは。

あ。
ジュンちゃんの席には、私が後でちゃんと座っておきましたから大丈夫です。
はい。




幸福っ☆



お腹を満たしたら、いざ会場へ。


1日目は大丈夫だったけど、2日目はまさかの雨

中止になったりしないか、ハラハラするくらいに
雨脚が強くなったことも・・・

カッパ着用でもずぶ濡れ状態に(^^;)

ステージも濡れて滑りやすいみたいだし、
ユノとチャンミンが転んで怪我なんてことになりませんように…

一生懸命に祈りました。。。


会場中のビギの祈りが届いたのか…

2人が登場する直前になって、それまで降っていた雨が

急に止んだんですっ!


本当に、神様が見方してくれたみたいに(^^)



STLでタオルを回しながらジャンプ、ジャンプ! 

Stand by you・・・懐かしかったね。


横にいたゆちょんペンのYちゃん。

きっと、いろんな思いが巡っただろうけど・・・


幸せな時間だった、それだけは確かだね。



1年前の夏の終わり。

私はブログに、こう書いてた。


「来年の夏は、もっともっと
楽しいことが待ってるといいのに。 」


想像してた方向とは、ちょっと違ったけど。

でも、去年の夏よりも、楽しい夏だったって、そう思えるから。


ユノ、チャンミン。

2年ぶりのa-nation。

夏の夜空の下、赤い海はキレイだったでしょ?



2人と一緒で。

ビギも幸せだったよ。

素敵なステージをありがとう。



いろんな願いをこめて。



来年の夏は、

もっと、もっと、もっと

楽しいことが待ってるといいのに。


          

人生、初の、、、

February 01 [Tue], 2011, 18:18

祝!骨折完治!
ということで、記念にUpしておくことに(笑)


遡ること3ヶ月前。

はあ。

やっちまいましたよ。

まさか、折れてるなんて思ってなかったんですもの。

痛いなあ・・・とは思いつつ、1日仕事してしまいましたけども。

あなた、それでもプロなのか?と上司に怒られつつ。

だってだって、ほんとに折れてるなんて・・・折れてるなんて・・・(T ^ T)



人生☆初☆入院あぁ〜んど!オッペッ!しかも全麻☆
(せめて明るく言ってみる。)


ストレッチャーに乗せられてオペ室に入り

麻酔薬を思いっきりIVされる・・・血管痛いっちゅうねん・・・もっとゆっくりしてよね(泣)

と思ったのもつかの間、瞼が勝手に重くなって・・・

目開けてようとしばらく頑張ってみるけど、それは無駄な抵抗で。

速くなっていく自分の心拍の音を聞きながら、ちょっと息苦しさを感じつつ・・・

落ちました(笑)


次に名前を呼ばれて目が覚めたら、全部終わったあとでしたわ。

自分的には一瞬のできごと。

あ〜無事に目が覚めてよかったって、しみじみしてしまった(笑)
(1時間程度のオペなのに大げさやっちゅーねん。)






なんか冷静に写メとったり、事細かに同期に報告していた自分。。。

それなりに、楽しんで受けましたよ。

だって、せっかくの貴重な経験☆
(せめて明るく言ってみる。A)


たった1日で退院できました!

けど、それから先が長かったんですね・・・

日にち薬とはまさにこのことで、どんなに頑張っても急に治ったりしないし・・・

右手が使えないから仕事を休まないといけない、日常生活も不便だし。。。


仕事復帰してからも、手に負担のかかることができない

イコール!

これ結局、仕事にならないのです(泣)

辛かったな(笑)
さすがの私も、ちょっと病みました(笑)


やっと完全復帰したあとも、休みの希望とか
やっぱり気を使うじゃないですか。。。



仔のファンミ、行けなかったのです


仔、あいかわらず、かっこ良かったの?

あいかわらず、楽しくて、おもしろくて、

でも終わったあとはどうしようもなく喪失感に襲われるファンミだった?

またすぐに仔に会いたくて仕方なくなるようなファンミだったんだろうな。

私はほんとにもう、次はいつあなたに会えるか分かりません。

ていうか、また会えるのか?(^^;)


浮気、しても許せ(笑)


  

J/Y/Jまつり

September 07 [Tue], 2010, 12:28





J/Y/Jのビジュアルプレート☆

こんな田舎にも、ちゃんとありました。

まだ一応、売り切れていない模様…(笑)
(発売開始日AM11時現在。)

でも、機械の調子がよくないみたいです(^^;)

お店のお兄さん曰わく
「今日はもう、2回補充したんですよ。今ある分で売り切れになります(わーお。)」

みなさん。
回しすぎです!!(爆)


そこにいるべき(でもいない)2人を探しつつ、ちょっぴり寂しさを感じながらも
私もガチャガチャしてきました(笑)。←オイ。

おもいっきり可愛いゆちょん君が出てきた…(彼の笑顔はほんとにスウィート)

これは、ゆちょん君だいすきなTちゃんのもとへ
お婿さんに☆

嗚呼。

もしこれに、チャミがいたら…

私、永遠と回し続けてしまいそうですわ(笑)

それこそ、機械が壊れるまで(断言)。

夏が終わる・・・

September 04 [Sat], 2010, 15:05
はぁ・・・9月になっちゃいました。

夏が終わっちゃいますね(;〜;)
なんだか寂しいな。

8月後半は、本当にハードスケジュールで
一気に駆け抜けた感じです。


映画館へ「a-nation2006-2009」観にいって

奈良いって、せんとくんとご対面して、平城京いって

関空へドライブいって

トンカラいって

浴衣きて、花火みて

SMタウン@ソウルで頑張る2人に思いをはせながら・・・
a-nation2010@大阪で頑張る3人に会いにいって

TDLいって、TDSいって、ダッフィーにふもふもしてもらって

勉強会も一応ちゃんといって(←遊んでばかりはマズイですよね・笑)


そうこうしているうちに、夏が終わりました。

うん、充実してたっ!!(笑)

これを、仕事終わりで全然寝てなくても、数日ぶりの休みでも、
そんなことはお構いなしに、ぜーんぶ詰め込んでた私ってどうよ?と思いますが(^^;)

ハードスケジュールもなんのその、ハジけまくって楽しんじゃった自分に、
まだまだ若いやん!と突っ込んでしまった、夏。(爆)


なんか、忙しくしていないと
5人での活動がないことに対する寂しさを実感してしまうというか・・・

職場の同期だったり、先輩だったり、大学からの友達だったり・・・
すぐ近くにいてくれる
トンペンちゃんと過ごす夏は、やっぱり楽しかったです。


来年の夏は、もっともっと
楽しいことが待ってるといいのに。
----------------------------------   <人生が輝き出す名言集>   --------------------------------


presented by 地球の名言
                   
メールはこちらから♪

TITLE


MESSAGE

P R