こんにちは。琉季(るき)です(★'u`*)$+゜
馬鹿極まりなく時々痛い発言をする管理人琉季の学校生活、オーケストラ部生活などの日記が積もっています。
クラシック、ポルノグラフィティ、お笑い大好きな人、そうでない人もコメント待ってます(◆*'з`b)b⌒+☆”

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-violin2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶり
2006/12/16/土
やっとテスト終了。

結果??

音楽100点ですからあ☆★

それ以外は聞くでない(`・ω・´)


ヴァイオリンのみンなでHP作りました。

といってもあたしが勝手に作っただけだけど。

それに伴って、このブログもやめることにしました。

今まで来てくれた人、コメしてくれた人、本当にありがとう。

1年3ヶ月楽しかった。

新しいHPで絡んでください。

http://57.xmbs.jp/funaoche10violins/

それでは…。
 
   
投稿したのは21時45分
 この記事のURL
現在コメント1通
腕の中もがいて 必死で引っ掻いて 孤独という名の逃げ道を
2006/11/21/火
さぼりました。

これには深いわけが。

まあそれは最後にでも書くよ。
 
 まだ続くよw>(・∀・)<さぁ僕を押してみて!  
投稿したのは21時57分 
 K 
 この記事のURL
現在コメント2通
「こんばんは素敵なおチビさん 僕らよく似てる」
2006/11/17/金
今日も大したことはなかったなあ。

最近ろくなネタ無くてつまンない('ε`)

まあ日記書くけど。

あ、プロフ更新したよ─。
 
 まだ続くよw>(・∀・)<さぁ僕を押してみて!  
投稿したのは20時40分 
 K 
 この記事のURL
現在コメント3通
そんな猫を抱き上げる 若い絵描きの腕
2006/11/16/木
今日も寒い。朝吐息が白かったもン。

手がかじかンでうまく打てましえン('ε`)


今日はThursday HappyDay(*´ω`*)

でも痛い話はやめます。

後々読み返して不愉快になるから。 え

みンなも不愉快だろうし。

ただねえ

彼への想いが若干変わってる気がするのは気のせい?

あたし

もしや本気? (←マジと読んで)

・・・困惑(´・ω・`)

誰ヵ助ケテクダサイ。 壊
 
 まだ続くよw>(・∀・)<さぁ僕を押してみて!  
投稿したのは22時13分 
 K 
 この記事のURL
現在コメント1通
誰かを思いやる事なんて 煩わしくて
2006/11/15/水
あ──寒い。寒いよもう。

薄着してるあたしが悪いわけなンですが。

これからもっと寒くなるなンてやンなっちゃうなあ。

雪国に生まれなくてよかったわ。 え

沖縄に住みたい。
 
 まだ続くよw>(・∀・)<さぁ僕を押してみて!  
投稿したのは22時41分 
 K 
 この記事のURL
現在コメント2通
孤独には慣れていた 寧ろ望んでいた
2006/11/14/火
ここ1週間コメなし状態(´;ω;`)寂

更新さぼってるあたしも悪いンだけど;

みンな忙しいのかなあ。

まあとにかくコメしてほしいわけです。 頼
 
 まだ続くよw>(・∀・)<さぁ僕を押してみて!  
投稿したのは23時47分 
 K 
 この記事のURL
現在コメント1通
闇に溶けるその体目掛けて 石を投げられた
2006/11/12/日
昨日夕ごはんに焼き肉に行ったの。

そしたらなンと中1の時同じクラス&2年の時放送委員で一緒だった男子がバイトしてた!

その人はだいぶひねくれてて不良ぶってた感じだったンだけど

すごいまじめに働いてて偉いなあって思った。

仕事もせずにずっと店内ぐるぐるしてしかも客が呼びかけてもシカトするアホ店員もいたのに

そンな中で働くの大変だろうなあ。

目あわせないようにして気付いてないふりしたけど、心の中で応援してました。
 
 まだ続くよw>(・∀・)<さぁ僕を押してみて!  
投稿したのは21時41分 
 K 
 この記事のURL
現在コメント0通
その姿から猫は 忌み嫌われていた
2006/11/11/土
さぼりますた。遠足だったンで…。

疲れたし今も脚痛いけど楽しかったあ(*´д`*)

快晴で気温が暑いくらいだったことに感謝。

うちの班は長谷寺(大仏)と新江ノ島水族館に行きました。

水族館すごいおもしろかった!

魚とか見てたら「のんきに暮らせていいなあ」って思えてきたし…。 病

あと江ノ電がよかった(・∀・)

運転席がほぼ全部ガラス張りで小さいから、一番前の車両に乗ると前方が超よく見えるの。

しかも路面走ったり富士山や海見えたりしてほンとすごい。感動。

江ノ島いいとこだねえ。

ほンとは海で遊びたかったンだけど時間なくて写真だけ撮って帰りました。

てかみンな私服おしゃれすぎだからッ!!

あたしはいつものごとく寒色系&地味目。

詳しく言うと暗いカ-キ&茶色と黒のボ-ダ-のインナ-に黒のファ-つきパ-カ-、Gパンに茶色のパンプス(こないだ買った)。

無理やり流行に乗ってみるより自分が好きなものを選ぶ派なンです(´д`)ノ

しかもセンスないから失敗しないようシンプルにするの;

でも友達に「紫みたいな激しい色着てくるかと思ったあ!」って言われた。

あたし激しい人って思われてるのかなあ??

紫はあわせづらいし派手だから好きぢゃないンだよ─。

やっぱ茶色とカ-キが落ち着くよねえ。
 
 まだ続くよw>(・∀・)<さぁ僕を押してみて!  
投稿したのは17時52分 
 K 
 この記事のURL
現在コメント0通
御自慢の鍵尻尾を水平に 威風堂々と
2006/11/08/水
こないだの記事に間違い発見。

myブ-ム曲の紹介で「ツィゴネルワイゼン」と書いたンだけど、正しくは「ツィゴネルワイゼン」です。

サラサ-テ大先生すみません(人´З`;)
 
 まだ続くよw>(・∀・)<さぁ僕を押してみて!  
投稿したのは22時27分 
 K 
 この記事のURL
現在コメント0通
週末の大通りを 黒猫が歩く
2006/11/07/火
今日からBUMPのKにします。とてもよい曲。

結構長めになると思われ。


昨日あまりに具合悪くて部活早退させてもらいました。

頭痛&悪寒&滝汗&気持ち悪い&だるいetc...

だいぶやばかった。熱の前兆って感じ。

帰ったけどとりあえずパンプス返品しに靴屋へ。

レシ-ト渡したら、靴使われた痕跡がないか確認してあっさりお金返してくれた。

よかったあ。

そンですぐまた帰ってご飯食べて寝ました。午後8時。

10時間以上寝たの。でも眠かった。 え

まあ今朝起きたら元気だったからよかった。
 
 まだ続くよw>(・∀・)<さぁ僕を押してみて!  
投稿したのは22時02分 
 K 
 この記事のURL
現在コメント1通
yaplog!PR
管理人について
名前:琉季(るき) ※3/6に改名
公立高校に通う1年生の♀です。
なぜか運動部っぽいとよく言われますがこれでもヴァイオリン歴7年、オーケストラ部所属です。
クラシックはもちろん、ポルノグラフィティとお笑いも愛します。
詳しいことはリンクの前略プロフで。
琉季へのメールはこちら
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.