ついに一曲完成★ 

2005年08月24日(水) 2時06分
つぃに10−FEETの曲完成です結構ソロのところの音とりが難しくって・・・・・結構時間がかかってしまぃましたそのうえしばらくやってなかったせいで、指も結構いたんでしまぃましたぁぁぁぁちょっとやりすぎたかなぁ・・・・・でもやっぱりギターは超たのしぃねぇやっぱ毎日指がいたくたってさわっちゃぃますょ

それとー最近ほかにはまってるものがありまして・・・・・・それはなんと。。。。。DVDです今回はータイガー&ドラゴンみましたぁぁあれものすごぃ面白かったょー−−みたことなくってさぁwでもAみてみたらまぢはまっちゃってさぁってか長瀬まぢかっこよかったんだけどーーーあとー伊藤美咲やっぱりぃかわぃぃよねぇ。電車男のときとはまた違った感じでかわいかったよつぎはワンダフルライフとかみまーーすマジ楽しみです

Blog Petゲット☆ 

2005年08月23日(火) 0時34分
やったーーついにブログペットをゲットしてきましたぁ名前庵くんですなかなか名前とかって思いつかないもんなんだなぁーって思ったょ。結構時間かかってやっと結構いいかなぁって名前を思いつきましたww

ってかこの謎ぺっと、ブログペットってクリックすると結構へんなことばっかりいうんだよねぇwwだからもしもこのプログ見にきた人がいたら庵くんをかまってあげてくれぃでも、結構むかつくこととかいいだしたらごめんなさぃ

てなてなわけで平凡なプログの日常に新しい仲間をゲットしましたーこれからもたくさん新しい機能を発見していこうとおもってます!なんか面白いものとかパソコンであるんなら教えてくださーぃ俺はまだまだパソコンいじるのにがてでさぁw全然どうやってやればぃぃとかもわからなぃんだよねぇー。プログもまだはじめてから一週間もたってないしこうやって毎日PCいじるのとかも初めてだしwwだからもしよかったら誰でもいいのでコメントのとこにいろいろアドバイスとかくださぃなぁ

よろしくでぇー−ッッッッッす

今日で4ヶ月☆ 

2005年08月21日(日) 22時41分
なんと今日で彼女と付き合ってからもぅ4ヶ月になったよぅ!

なんかいろいろと厳しいこととかもおこったんだけどww二人で頑張っちゃいましたよ−−ww。ってなわけでなんとか今も一緒にいることができてまっす

でもでも最近喧嘩ばっかししちゃっててさぁ。。。。。だいたい俺のわがままからはじまるんだけどホントそこんとこは頑張って直していかなきゃだなぁーって思いました反省

それでもこれからも今の彼女とは末永くやっていけたらなぁーーなんておもっちゃいますょw
そら人間ですから、希望をもっていきていきたいものですからねぇ

でも最近またある問題が発生してしまって。。。。。。結構ピンチAな状態です。でもどんな結果になっても二人で話し合っていこうねぇってな気持ちだょ
二人で頑張ればきっとなんとかなるし、一生懸命二人で考えればなんとかなるょ

これからもずっとA一緒にいたいって思ってるのでよろしくねぇーって感じですww
なんかのろけですいませんねぇ・・・・って(ぁはッ

マイイベントデェイ♪ 

2005年08月21日(日) 12時43分
今日は一日なんもすることがないなぁ・・・・・・・結構、暇なんだょね

でも、今日はあるイベントがある日なんだぁ

なんと今日は彼女と付き合ってから4ヶ月になるんだょぅ

これって結構のろけかなぁww まぁでもたまにはぃぃでしょ

だからこのあと1時から二人でラブラブいっぱいしまぁぁぁッッす

ほかにも今日は一日家でヒッキ−になりますかなぁ

そんでもって今日もギターの練習しまくるぞ

っつか話がかわるけど10−FEETってバンドが最近ってか前から

マイブームなんだぁまぁ結構知ってる人いっぱいいるかもだけど・・・・

だからもし機会があるなら全部で4つアルバムあるんだけど

全部最高だからきいてみそぉ

ギター練習開始☆ 

2005年08月20日(土) 18時30分
上海かえってきて今日で二日目だょ

なんかすることないって幸せなのかなぁって思ったりしたし

しかも今日なんと目覚めたの夕方6時

超あせったんだけどーーーw

まぁでも久々にいっぱいねれてょかったよw

んで起きてからまずはソッコウでギターの練習開始しましたぁ

久々にギターいじったから指がマジかなり痛くってさぁw

やっぱり日本にいってた2ヶ月、ずっとギターやってなかったからなぁ・・・

でも3冊もスコアかってきちゃいました

だから今そのうちの一冊の10−FEETの4RESTってアルバムの中から

HEYって歌やってるんだょ

指がいたくってマジいたくてAなかなか先にすすめないんだなぁ・・・・・

早く指がもとにもどればいいなぁって感じですw

んじゃまたまた練習にいってきまぁーーす


上海だぞぉ!ww 

2005年08月18日(木) 15時20分
今日で日本とおわかれかぁ・・・

もぅこれからに乗って上海にかえらなきゃだよなぁ・・・・・

せっかく楽しかったのになぁ・・・でもなんかホント2ヶ月間も日本いて疲れたかもw

だってなんか昨日とかもずっと財布とかぱくられたり!?とかいろいろあったし

ホント短いようで長い日本の生活だったわぁ・・・

バイトとかもめぇぇぇぇぇっちゃたくさんしたしさぁ!

ホント充実(?)した日本の生活だったよ

まぁでも上海ついたらゆっくりAぉネンネするかなぁ!


コメントでっす♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-station
読者になる
Yapme!一覧
読者になる