組体操 

April 17 [Tue], 2007, 21:58
今日は、学校で体育があったんです
で、体育祭の組体操の練習をしていたんですが・・・

なんと土台の上から落ちました
その時はものすごく痛かったのですがなぜか笑いが止まりませんでした
そしてすぐに保健室へ行きました。とりあえず両腕にシップを貼ってもらい

そして教室へ戻ると友達のΩ君が廊下で僕の腕を見て笑ってるんですよ
ひどくないですかしかも「お前わざとけがしただろ」とか言ってきたんですよ
まあほっときました。
それで・・・部活をできる状態ではなかったのですが痛みが引いてきたので参加したのですがラケット(卓球部)を強く握れない事を知ってて友達のt/k君はスマッシュを思いっきり打ってくるんですよ球を拾うときは腰が痛むし・・・と、まあこんな一日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shota
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像けんた
» 組体操 (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる