ひぃやああああ(何) $ 2007年06月16日(土)
ひゃあああああああ遅くなりすぎてごめんなさい!!
本当いつもいつもいつもいつも…(略w)ごめんね!

修学旅行楽しかったよ☆゚+。
夜はやっぱり楽しいよねッッ♪
みんなのノロケ話きいてたよぉ(-∀-)笑
あたしも結構問いただされたけどごまかし続けた(ノ∀`)あは

スロ−テンポかあ…
うちの自由曲は途中でテンポ変わるから
遅いとこ速いとこもありまあす♪゚+。

夏コン上まで進んで,会う機会増やしましょ−ねッ☆彡

でわまたッ゜+*・。
 
   
Posted at 20:31/ URL(´∀`)
('V`)0通のLetter♪
! 修 学 旅 行 ! $ 2007年04月23日(月)

あたしも遅くなってしまいゴメンナサイ。゜(゜'Д`゜)゜。

18 19 20 と
修学旅行に行ッて参りましたあ!
帰ッて來ちャうと寂しいねえ・
あ‐まぢもういッかい行きたいよお(・'ω`;)!
夜とかお風呂とかまぢ楽しい◇。+
ゆかさんわどでしたかあ?


はい☆
こッちわいちお‐両方決まッたよ!
自由曲わスロ‐テンポな曲なんすよッ(*'v`*)
ハイテンポな曲が好きなゆきのです・ワラ


まあ!
お互い夏コンに向けて頑張りましょう♪


それでわこの辺で・
 
   
Posted at 07:48/ URL(´∀`)
('V`)0通のLetter♪
土下座します $ 2007年03月29日(木)
わあああごめんね!!
何故か見れなくて…遅れ(すぎ)てごめんねゆきの

もうすぐ春休みが終わっちゃう…休み明けテストだよぉ
てか入学式で演奏あるし!!全然できてないのに

ゆきのたちはもう課題曲決まったンだよね
自由曲は決まってきてる
うち全然手つけてないし(笑)(笑えない)

でわでわ…短くてごめんね
ぢゃっ
 
   
Posted at 21:22/ URL(´∀`)
('V`)0通のLetter♪
はっぴいにゅういやあ $ 2007年01月01日(月)
おめだぁぁぁぁ

お早いコト
2007年です
受験生とゆ荷物
背負うコトになるのあ…
ま‐今年も頑張ろ
このブログもいぱあ‐い更新しる‐


アンコンが迫ってきましたぁね
やばやばですますですうsでゅいあsdぃあ
まぢ,ど‐しよだよぉぉおおおぉぉ

ぢゃ

 
   
Posted at 02:39/ URL(´∀`)
('V`)0通のLetter♪
ゆきのと出会っゆかわ鼻血を出しました。 ぶ $ 2006年12月20日(水)
遅くなってごめンなさい−!!
もうホントにダメぢゃンね…ヘタレでごめンなさい!

あたしの写真なンてゴミに出す前に燃やされるゥΣ(O口o)
出せればすばらしいケド,あたしのせいで売れないわア(+ω+)

オ−ディションお疲れェ*+★゜
てカもうアンコンまであとチョットなんだょね!!(OзO)゜;.・:*
やばいわア…あたしのせいで、うちのチ−ム銅トカになったら…!!笑
まあ,お互いがんばりましょォ↑*。+゜

それぢゃまた会う日まで!!ぇ
 
   
Posted at 21:03/ URL(´∀`)
('V`)0通のLetter♪
そして,ゆきのわゆカと出会いました。 $ 2006年12月06日(水)
ちょッと遅くなってごめンなさい(.+´I`)+..

いややや。
ゆカさン,才能もセンスもありまくりだし

まぢカあ⌒(ノ´I`*)ノ
楽しみだあ送ってくれるだケで
嬉しいカら遅いとカ別に大丈夫だよ*。★!

写真集…出せたら素晴らしいケどね!!
え…あたしなンて埋め立てゴミで
出されちゃウよ!

オ‐ディションやッたよお=3=3
木5・SAX・金7・フル‐ト,パ‐カッション
以上のメンバ‐です(#´I`◎)⌒

ぢゃ
 
   
Posted at 22:27/ URL(´∀`)
('V`)0通のLetter♪
よぉぉく見ると何気ゆかサンでした!! $ 2006年11月23日(木)
どもどもぉぉ
気に入ってもらえたみたいでよかったわあ
まぢ、しょぼくなっちゃってごめんね…
センスも才能もないのだああ('V`艸)

いま画像いっぱい探してます*。+
なンまいかずつに分けて送るねぇ(艸OVo*)
あ、手紙わすぐにでも出します!!まぢ遅くなってごめんね…
待っててくださいなあ
テスト終わったあ…まぢ結果がャバィわ(OεO`)

写真集出しましょぉか
って、出せるわけないけどねぇ(dovO`)
あたしのトコだけ切り取られて捨てられちゃう

まぢ?! うちも Per & Fl だよ(`oдO!!)
もう曲がなくって…かなり選曲困ったよ
ユキノのトコわもうオ−ディションしたあ??

んぢゃあ このへんで
 
   
Posted at 16:20/ URL(´∀`)
('V`)0通のLetter♪
実わ,ゆきのでしたあヾ(。ω。)ノ $ 2006年11月19日(日)
きゃ⌒ン。*+ヽ(oVεVo$)
スキンまぢカわゆい.+
ゆカさン!!!ありがとウ=3=3

また送ッてくれるンだ!?
やッたあ↑。+
手紙も送ってくれるみたいで
まぢ感謝ああ((*v艸0)*゜
こッちも,もウすぐテストだよ↓
やめてほしいわあ.゜。

20禁とカ!!!
ぢゃあ‐共同で写真集だすカ
ゆってみただケです…。笑

まぢカあ(驚%ノ0дQ)ノ
金管さンわ難しカしいのカ!!
こッちわ…どこだろ…。
てカね‐!!今年わぱ‐カすぢゃなくて
ぱ‐カすあ‐ンどふる‐とで
でるみたいだよ‐(V3X★)⌒+*

あはは。確カにbb
ゆカさンが悲しがっちゃ意味ないわあ‐。笑

ぢゃ



 
   
Posted at 20:21/ URL(´∀`)
('V`)0通のLetter♪
ゆかだったらどぉしましょ?(←前回のゆきのの続編で笑) $ 2006年11月18日(土)
やほォ(*´∀`艸)

いえいえ、あンな少なくてごめんよ
また送りますんでぇ (迷惑)
まだ手紙出してなくてごめんね
21日にテストなもンで買い物とか行けず、切手買えてないの
唯一の頼みの綱・父も切手の在庫がないらしい

え、まぢすか、あたしなんて20禁だよ←まぢか!
はいはい、あたしのも冗談でございますよ(*OvO艸)
あたしのなンて、販売許可もらえないわ− ぇ

うちもアンコンの練習入ってるよぉ
なンか、金管のやる曲が難しいらしいのだ

吹部ぢゃないのかあ
ってあたしがつける意味がわからンけども 笑

んぢゃああね
 
   
Posted at 13:08/ URL(´∀`)
('V`)0通のLetter♪
ゆきのだったらど‐する? $ 2006年11月04日(土)
ふわあ⌒い

K池さンさッそく送ッてくれて
ありがとねンまぢ嬉しい
いやや。 あたしの写真集とカ18禁だよ。←えちょ
ッてゆ‐のわよくある冗談で
まず,販売されてくれないと思ウよ‐

あたしのトコわきょウ
村の文化祭で演奏してきたお
ンで,アンコンの練習にも入りましたあ

吹部ぢゃないみたいなの
ちと残念だしわら

ぢゃ
 
   
Posted at 17:14/ URL(´∀`)
('V`)0通のLetter♪
P R
$ プロフィール $
うちら仲仔チャンです♪笑
どぉぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ
$ ゆか(★'V`艸)⌒☆ $
誕生日:1992/12/1
血液型:A型
星 座:射手座
吹部でPerやってます($'V`)b
ヘタレですがどうぞよろしく#♭
$ ゆきの(★'V`艸)⌒☆ $
誕生日:1993/2/17/
血液型:O型
星 座:水瓶座
吹部でSaxとヵやっちゃってます↑
アホですがどぉぞヨロシク$$
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  | (´ε`*)前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.