こちらLeona Lewis大好き、洋楽大好き♥な管理人Sarahです:D 気軽にコメント下さいね♪  NEWS--今年中にLeonaのNEWアルバムが発表される予定。

finally// / 2009年04月30日(木)
ついに皆さんに紹介できるくらいの出来まで
NEW BLOGを改造することが出来ましたX)
下のplateをクリックすれば飛んでいけます
Click Here!!
本当ヤプログ様にはお世話になったな―!!!!
あたしの中でBLOG=ヤプログっていう方程式が
あったってくらいあたしにとってヤプログ様は
馴染み深い場所でした:)
3日坊主のあたしがせっかくここまでやってこれたblogなんで
とりあえずここは残しておきたいと思います;D
ちなみにnew blogもサイトネーム変えてないんで
相リン様はバナーはそのまま使ってもらって結構です!!
これを機会にbannerを変えてもらっても結構です^^♪
そのかわりURLの変更だけは忘れないで下さい!!
相リンしてるみんなには今から徐々に連絡しますね―っ:D
でわでわ―っ<3
 
   
Posted at 10:58/ この記事のURL
coments♥(2)
how?? / 2009年04月19日(日)

最近DCスターの話題からだいぶ疎遠になっちゃってる
!Party Time!ですが…ちゃんとこの02人のことも
応援してますんでご安心をっ!!
ちょっと古いpicだけど、本当このpic大好きなんで
思わず加工してしまったX)
結構時間かけて加工しますた:P
なんかこうやって見比べると微妙に似てるような…??
バラバラで見るとどこも似てないのにね?!:)
nessaはtwilightの続編のキャスティングの
候補になってるし、オーディションに受かってたら女優として頑張る
大きなチャンスになるよね、、頑張れっ!!
Ashは21日にIt's alright, It's okのMVが
公開されるよねっ<3 2nd Albumは前作よりもRockっぽいらしいし
楽しみ〜♪ It's~の曲調も結構あたし好みだし^^★
これからも02人の活躍に期待してます:)

そうそう、JUGEMに引っ越すことにしました〜:)
引っ越したらちゃんとお知らせしますんで;)
だけどカスタマイズの仕方がさっぱり分からない…(_ _;;)
JUGEM利用者の人、教えて〜!!!
オススメの講座様とか教えて欲しいです…:(
そもそもタイトル画のつけ方が分からないっていう:0
教えてくださいっ!!!
 
   
Posted at 12:41/ この記事のURL
coments♥(12)
Twilight / 2009年04月09日(木)

-Twilight-    ★★★★★
<感想>率直にいい映画でした〜★ 原作を読んでないから
何が起こるか全く想像できなくて…
またそのスリリングな感じがエキサイティングでよかったんだけども^^★lol
Edwardまじかっこいいですっっ!!
Robertは好きじゃないけど…haha
普通に女の子の心を打ち抜くような台詞を言っちゃう所が
さすがEdって感じX)
あんな彼氏、いいよねえ〜><
車で学校まで送ってくれるシーンとかまじ輝いてた!!←
どうでもいいところばっか気になっちゃうあたしです、、hehe
ああ、乱闘シーンは怖かったX(
でもその後のプロムのシーンは本当に綺麗でした…
カレン家みたいな優しいバンパイア家族、本当にいたらいいのに…lol
あたし的にはKristinよりもアリス役の人の方が
好みかもっ:P ああいう元気系みたいな人、好き:D
そうそう、映画見ててつくづく思ったんだけど、この映画出てる人
みんな顔色悪く見えない?! バンパイアの人たちはそういう
化粧してるから仕方ないけど、他の人までそう見える…^^;

私もtwilight見たよ〜って人はぜひ話しましょう:)

追記は頂いたplateの紹介<3
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
coments♥(13)
Renewal / 2009年04月06日(月)

もう春ですね〜ということでリニュしましたっ:)
本当尊敬してる、大好きなLeona Lewisリニュ♪
ちなみにLeonaは4月3日に24歳になりました!!
Happy Birthday,Leona!!
彼女は本当偉大です…!!haha
本当歌手として、人間として尊敬しますX) lol
でもやっぱあたし加工下手だな-っ><
ふんわりしてる髪型って加工すると不自然になっちゃうんですよ...
だれかこういう髪の毛を自然に加工する技術をお持ちの方、
あたしにやりかたを教えてくださいっっ!!haha
そして見てわかる通り…カスタマイズに失敗しました:0
最悪ですね…どうしよ〜…
直し方わかる人いたら教えて欲しいんですけど…わかんないですよね^^;
どうしよ…直せない:( 移転しちゃおうかな-
まだここのBLOG開設して1年も経ってないんだけどもX(
移転するならJUGEMさんに行きたいっ!!
でもJUGEM使ったことないから分かんないし…
JUGEM利用者でいろいろ教えてくれる人、いたらコメ下さい^^★
-----------------------------------------------
おととい花見行って来ました〜!!
夕方から行ったんだけど…ここで一言!!
夜桜は…オススメしません。lol
だって寒いし全然見えないし!!haha
人生最悪の花見でした:(
----------------------------------------------
そうそう、昨日友達と3人でTwilight見てきましたよ〜!!
出演者が好き、っていうわけじゃないんですけど、
やっぱ流行ってるし、ストーリー的にあたしのドツボでっXD lol
日本上陸の話を聴いたときから絶対見たいと思ってた^^♪
見られたんで、今幸せです;)
次の記事にじっくり感想書かせてもらいます<3
----------------------------------------------
そうそう、The Hills S4終わっちゃいましたね…
毎週楽しみに見てたのに、残念:(
終わり方はよかったのかな?? ひとつ思ったのが、最終回に
Boys(Dougとか)が全く出てなくて、女の子中心のエンディングだったこと!!
やっぱ女の子に始まり女の子に終わるのがhillsだよね★!
Laurenはやっぱなんだかんだで
Heidiのこと心配してたんだって分かって安心した:)
最後には『何かあったら私が付いてる』みたいな事言ってたし
なんていい人なんだ、Lauren!!!!haha
そしてSpencer. 結婚を企んでたけど結局最後は
やめたね。 ちょっぴり見直したよ:D だって今までのやり方は
完全に独裁者だったし、初めてHeidiの意見に耳を貸して
びっくりした!!! まああんなに周囲に歓迎されない結婚なんて
普通は承諾しないよね、、女の子って結婚願望強いし!!
Hills見てた人、話しましょう^^♪
 
   
Posted at 15:40/ この記事のURL
coments♥(12)
thx soo much girls!! / 2009年04月02日(木)

OMG!!!! こんなしょぼぶログが…
15000HITSしたって嘘だろっ?!haha
それが嘘みたいな本当の話なんです!!
こんなところにいつも遊びに来てくれる物好きなみんな、
本当にありがとゥ-っ!!!!
本当嬉しいです…!!!! これからも更新頑張ります
---------------------------
そういえば昨日映画Australia見てきたよ:)
First DayだったからDadと映画デート行ってきましたX) lol
最初の半分はすごくいい映画って感じだったけど…
後半は…戦争の話っていうのもあるし、ちょっと悲しいのがでてきて…
やっぱあたしは綺麗めな映画の見すぎなのかな-なんて思っちゃいました。
最近Disney系のハッピーエンド系の映画しか見てなかったし...
でも本当にHugh Jackmanかっこよかった⌒!!
さすが世界一セクシーな男ですね
体とかやばいっ!! ちょ-マッチョ!!!hahaha
Nicole Kidmanはやっぱりオスカー女優だなって感じ!
演技上手いし…彼女、目めっちゃBlueなんですよ!! 本当綺麗<3
いい映画だったので機会があったら見てみてくださいね!!
ちなみにタオル無しでは見られませんよ!?
あたし涙ボロボロでしたから;(
短いですが今日はここまで<3

追記は素敵なB-day platesの紹介!!
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
coments♥(9)
Happy Birthday to me!!! / 2009年03月29日(日)

本日、3月29日はなんとあたしの誕生日なんですX)
早生まれだし、春休み中だから何かと忘れられがち…
いつもはそんな大々的に宣伝しないんだけど、、
このさいパッと言っちゃいます〜!!lol
イェーイ、今日から15歳やあ―っ^^★hahaha
…こんな感じでこれからも宜しくお願いします:) lol
ちなみに昨日の夜から今朝にかけて、友達が
ビックリパーティーやってくれましたXD
ちょっとしたクラブみたいなところ貸しきってくれて…!!!
突然呼び出されたから最初ぱにくったんだけどね^^;lol
本当最高の友達を持ててあたしは幸せですわ〜X9
----------------------------------------
今日のplateKellyだけど、なんとKelly
アルバム買っちゃいましたっっ:D やったあ―っ↑↑
金欠で買えなかったんだけど、うちのmumがB-day
プレゼントっていって特別に買ってくれましたXP
mum,まじ thx soooo much!!!!
ずっと欲しかったからちょ―嬉しいです、、
聞いたら軽くレビューするね♪
----------------------------------------
本当もうすぐで高校生やわ〜…実感沸かない^^;
クラスに仲いい子いるといいなあ♪
てか新入生と仲良くできますよ-にっ:D

追記はスケートの世界選手権を見た感想について♪
 
   
Posted at 07:10/ この記事のURL
coments♥(15)
韓国ブーム到来! / 2009年03月25日(水)

24日にTDL行ってきたよ〜★
男女5人で(女子が1人欠席のため、奇数)出かけました:)
世間では春休み初日だったらしく、めっちゃ混んでましたが、、
本当に楽しくて面白くて…
朝の電車と帰りの電車は皆どっとテンション下がってたけど
お昼食べ終わったあたりからみんなめっちゃテンションあがってきて!!
スペースマウンテン乗る頃とかテンションMAXで
screamしまくっててやばかったhaha
君のテンションは異常だよ やっぱり君は日本人じゃないって
皆に散々バカにされますた:( lol
お土産もめっちゃいっぱい買ったし、本当最高だった^^★
来夏には改めて6人でSEAに行く予定立てております↑↑
そっちも楽しみだあ〜X)
-----------------------------------
最近映画にはまってて…
先週だけでも
『最後の恋のはじめ方』
『カンナさん大成功です!』
『オーシャンズ11』 などなど…
せっかくWOWOWとってるのに見ないのは
もったいない!!っていうあたしの個人的な要望で
こういうことになりました♪
そんで、『カンナさん〜』にはまりましたっ!!!
カンナ役のキム・アジュン、可愛すぎるっXD
日本人女優でいうと…木村佳乃さんに一瞬似てるとあたしは思いました<3
スタイルよくてナチュラル美人で…劇中の歌声、あれ吹き替えだと
思ってたら本人なんだそうで…^^;
『Maria』って曲とかいいですよね〜歌声も素敵♪
しかもあれで全く整形していないんだとか!!!!
アンチ整形派のあたしからすればうってつけのタイプです:D lol
そしてカンナの音楽プロデューサー役のチュ・ジンモ
かっこよすぎるよ〜〜〜XDhehe
この映画見た女性で彼に惚れなかった人はいないでしょう!! ←
凛々しい顔もそうですけど、あのまなざし…やばいですX)!!haha
この感動は映画を見なきゃ分からないっっ!!
みんなでカンナさん〜を見ようじゃないか!!!lol
最近人気の東方神起、あたしの中でも来てますXD
歌はイマイチですけど、顔といい性格といい…みんな個性的で
一人一人輝いてますよねw素敵です:D
トークショーに出てる彼らは本当に可愛いですX)
韓国人の男性って日本人よりもなんだか男らしいですよね?!
何でだろう…シャイじゃないし、、
徴兵制があるからなのかな?!haha
まあヨン様が男らしいとは100歩譲っても思えないけど^^;
…って、ヨン様古いかっ:( haha
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
coments♥(11)
want 2 take a rest / 2009年03月21日(土)

ちょっと久しぶりですね、
つい最近DadにPCの時間を制限されて以来全然PCに触っておらず、
更新STOP、今に至る…という感じです。
まあ特に更新することもないし別にいいんだけどね-lol
来月からは高校生…実感わかないし:(
てか卒業式とかほとんどただのパーティー状態lol
学校辞める子は3人しかいないんで、めっちゃ寂しいということもなく:)
でも学年主任変わるんだよなあ-寂しいっX(
それが一番の悲しさだったのかもな...
ところで来月から高校生ともなると忙しくなるので今以上に
不定期更新になる可能性大です:(
悲しいけど、、仕方ないっ!!
高校からは全然遊べなくなるらしいので、春休みは…遊びますX) lol
まずはTDL,いなくなっちゃう友達とも遊び、カラオケ、クラスの打ち上げなどなど…
なにかあったらblog更新するつもりだけども、最近は前ほどPCに
向かう意欲がわかないので;( よっぽどのことがなければ
更新しないかも…みんなと話せないで寂しくなりますがX0
では、またの更新でお会いしましょうっ!!haha
 
   
Posted at 11:09/ この記事のURL
coments♥(8)
what a happy day! / 2009年03月16日(月)

↑めっちゃ手抜きpicやね、↑
みなさん、ちょい久しぶりですねん^^★
実はおととい六送会がありまして、、6年にプレゼントする
学年合唱でちょびっとソロをやらせてもらいましたっ♪
緊張はしなかったけど、喉にたんが詰まっててlol
声が出ないっ!!って感じでかなりあせっちゃって^^;
結局めっちゃすごい顔で歌ってたそうで…(友達による報告lol)
まあ無事に終わったんでいいんです:) それで今日は
日曜日にあった卒業式の代休ですX) yeyy!!haha
昨日は友達大勢で遊びましたっ!!
帰りにマツキヨに寄ってみたら…Anessa(日焼け止め)の
広告モデルが変わってて、どうやら今年はエビちゃんに代わって
あたしの大好きな土屋アンナちゃんがやるみたいっ
嬉しい⌒!! さっそく写メりましたよX)lol
その後に書店寄ったら…なんとっ!!!
今月号のELLE girl売ってて、
表紙はなんとなんとNicoleでした〜XD

嬉しス嬉しス〜↑↑ さっそく買っちゃいました♪
今月の特集にはLily Allenのインタビューも載ってて
本当満足って感じです;D 本当に昨日は幸せいっぱいの1日でした<3
(オチのない記事ですいませんでした^^;)
追記は今問題になってるMiley Cyrusのアジア人差別について、
 
   
Posted at 13:09/ この記事のURL
coments♥(10)
luv music againX) / 2009年03月09日(月)
さっそくはじめますね〜前回の続きで、、

Lily Allenは知ってる人多いよね?!
あたしは今までGossip誌でしか彼女の事知らなかったんだけど、
冬にIreland帰った時に車のラジオで流れてて、
"Lily Allenってこんな感じか!!"みたいなlol
MV可愛いよね-終わりの方に出てくる風船の束に脚が生えてて面白いですX) lol


The pussycat dollsSEXYでCoolですよねっ!
When I grow up聴いてから好きになりました:D
今回のはすごくしっとりしててMVも結構好きだなあ<3


Leona Lewisは、やばいっ!!!!
彼女は神だと思いますhaha 大好きすぎるっ!!!!
世界で一番尊敬する歌手だよXD X factor出てた頃から
好きだったけどデビューしてさらに好きになっちゃってw
ジャパンツアーとかやったら100lライブいきますっ!!lol
誰か来日情報掴んだらすぐにあたしに報告をっhehe


そして本日最後はLady Gaga;D
今一番はまってる曲だな〜^^★ 彼女はすごい個性的で、でも
Coolで大好きっX) こういう曲はすごく独特だし:)

以上です!! また暇があってしかもネタがない時はこういうこと
していくつもりなんでよろしくねlol
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
P R
!news!
yaplogのブログでコメントが出来ない相リンさんがいます。
管理人さんが気づいてない可能性もあると思ってここにお知らせします!!
because you live-れいな
smile!!-m!u
sweet cupcake-amy
one wish-misaki
DWYHM-ななみ
oh my!-Yuko
コメントが残せないのでコメントの認証機能をなくすか、認証機能の新しいタグを加えるかして下さいX9
れいなへ!!!! 管理者の設定によりコメントに失敗しました。ってなっちゃって全然コメントできないよっX(

'0903月04日更新
!Rules!
相リンのお誘いは現在受け付けておりません。  ただし友達申請はいつでも歓迎しているのでぜひ遊びに来てください:)
このblogはあくまで趣味の範囲でやっているものなので,  不適切な発言も、ある程度は許してやってください;(
このblogで使用している画像は海外サイト様から許可を得て使用しているものです。勝手に持ち出さないでください。
荒らしなどは厳禁です。不適切なコメントなどを見かけた場合,許可なく削除する可能性があります。ご了承ください。
バナーの直リンは絶対にしないでください。
blogの画像等の質問は、基本的に受け付けません。加工などの質問は、ご自身で講座さんを探して頂きたいと思います。
できる限りでいいので直接コメントをここに書いてもらえると嬉しいです★!(*直コメじゃないとコメ返されてても気づかないことが多いので)
new comments
 air max a 40 euro
!About Me! (09/25)
 bracelet longchamp ebay
!About Me! (09/07)
 noile modele ugg
!About Me! (09/04)
 air jordan retro 6 olympic 2014 foot locker
i will be videos (07/31)
 nike sneakers uk
i will be videos (07/31)
!FRIENDS!
!BANNERS!
!Party time!のbannerです。貰う時はコメントをよろしくお願いします。





made by ao
made by ao
made by saki
made by saki
made by Miko
!Thanx!
ピクトベアーブラシ素材配布サイトco*coa Fine*

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!