でっかくてごちゃごちゃな東京 

August 22 [Fri], 2008, 11:40


疲れたー!

冒険王→ジョイポリス→冒険王→大盛軒→渋谷タワレコ→新宿タワレコ


って感じで回ったwww
足糞痛い、頭痛い、肩痛い、腰痛い、
痛い痛い痛い痛いな感じだけどWaT満喫出来て良かった(^ω^)

ただ最後死ぬかと思った(´;ω;`)帰ってこれてよかった(´;ω;`)
ってかリアルにオールになるかと思った(´;ω;`)


東京はごちゃごちゃ過ぎてむかつく!←
だからもお電車乗りまくって完璧にしてやったよwww


冒険王広すぎ!シバトラグッズ悔しいな〜〜〜
まあ瑛ちゃんのサイン生で見れたしジョイポリス行けたけど!

ってかてかー!
うちらの撮ったプリやっぱ徹が撮ったとこだったよ〜\(^O^)/
今確認したwww


東京は歩いてて避けない人ばっかだけど←やっぱすごいわ。
さすが都心って感じ。

それに比べたらやっぱ名古屋はちっぽけだな(´・ω・`)

今日はあ〜出校日〜笑 

August 20 [Wed], 2008, 16:48


ってことでちゃんと学校行ってきたよん\(^O^)/
感想文ばっちりだったけど世界史のレポート
昨日シバトラ見た後すぐ寝ちゃったから出せなかったorz

ってかてかー!

シバトラ見た後すぐ寝たら夢にてっち出てきたの(^ω^)
これから毎日寝る前てっち見よっかなー←
単純だな、自分(^∨^)笑

夢ん中はちょー幸せだった゚+。(*′∇`)。+
どんな夢かは秘密〜笑
聞きたかったら聞いて←


久々に学校行ったら何気楽しかったよー\(^O^)/
久々にみんなと会ったし久々にみんなと喋ったしwww

だから疲れた〜
ってかあの子この夏で色々変わりすぎ〜(`・ω・´)
自分も早く大人にならんきゃだ笑

寝たーい寝たーい!
だけど明日の準備しなきゃー

秋田行く前爪やったけどとれちゃった(´;ω;`)



デザイン考えんのめんどいからまた同じにしよー(-_-)


かすみーメールしたよ 笑
なんかここ掲示板になっとるねwww
まあいっか(^ω^)

眠い 

August 19 [Tue], 2008, 15:18


目つぶったら寝ちゃいそうなくらいねーむーいー(-_-)


予想通り塾いったら吉田っちに怒られたwww
だから郵便局行ってたのーゆっといた(^ω^)
今日も相変わらずドSだったわ笑
けど数学やりたくないから無駄話ばっかしてやった←

吉田っち男なのにうちのネイル見てその名前覚えた〜ジェルでしょ?
とかゆってきよった(・∀・)
男なのにきもいわゆったった←


あー眠いなー。
ってか9月になったらこのリアルと前略に貼ってある方の日記
変えよっかな〜思ってる(´・ω・`)

あっかすみー聞きたいことあるからメールちょうだいね(´∀`)笑

はじめてのおつかい 

August 19 [Tue], 2008, 12:16


ぢゃなくてはじめての現金書留。

わっけわからんかったー←
どこに何書けばいいか全然わからん!
しかもさ〜最後残金0円になっちゃって
まだ送料あったからかなり焦ったよー!!!!!!!!!!!

わたし綺麗な100円とかいざとゆう時の為に
財布にいれてんだけどその中に旧500円玉入れてたから
それつかったよー(´;ω;`)
ばいばい、貴重な旧500円玉(´;ω;`)笑


はーうもうまぢ金欠なんですけどー(`´)
9000円くらい一気に消え去ったよ(´`)

たったの5本の指を2秒間くらいさわるだけで2000円って
どんだけ価値の高い指なんだよ←

塾12時からなのに電車まだ来ない〜(´・ω・`)
早くー早くー!!!
今日イケメン吉田っちだから完璧怒られるなorz

焦りすぎて汗大量やwww

もう2時か 

August 19 [Tue], 2008, 2:07


あー暑い(´∀`)
半身浴しようとしたけど眠かったから辞めた
腹筋したら余計暑いや!

明日5時起きだよー(´・ω・`)
本当に徹WS出るかね?
出なかったらまぢ怒るよー(`・ω・´)
ってか瑛ちゃんファンなるから!




まあ1日限定だろうけど笑


あ〜〜〜リビングのクーラー効いてきた(´∀`)
あっ今シバトラやった!嫌がらせ?笑

疲れた。寝る。

ばーかばーか 

August 19 [Tue], 2008, 1:16


明日てっちめじゃとか出んの?
出るなばーかばーか←

しょうがないからサキヨミとMフェア編集したよ(´`)
出てほしくないけど編集しててっちを確保したい自分ばーか!

永遠の片思いなんだよね!
だけどいつになっても恋できない自分ばーか!


てっちはファンの前に出ちゃだめ(`・ω・´)
うちの前だけしか現われちゃだーめ!!!←


瑛ちゃんの夏風邪死んぢゃえよ!
顔痩けすぎにさせてる正体は夏風邪だったのか(`・ω・´)
ばーかばーか!



魔法を使ってこの腐った世の中を自分の思い通りに
してしまいたいよっ!

めんどいけど今からお風呂入って明日のWSの為に
ソファーで寝るとするか!

もーまじなーい(´;ω;`) 

August 18 [Mon], 2008, 17:27


感想文終わった\(^O^)/
読んでないのにホームレス中学生書いたwww
感想文なのに約2枚あらすじ 笑
しかもほとんどPC写したってゆうね←
まあ5枚きちんとかいたからいいとしよう(`・ω・´)


ってかやっぱ冒頭王来たんだorz
21日行くのになんで来るんだよ!
来ないことを祈ってたのにてっちのばーか!!
どおりでシバトラの撮影ないわけだwww
知ってたら今日行ってたし!
もう徹平きらーい 笑

なんで片割れなくせに毎回会えんのー(´;ω;`)地域差別(´`)


なんかPCでつべとかシバトラとかホム中とかの動画
見れなくなってんですけどー

おまけに今日現金書留買えなかったしまぢ萎えぽー

もはや眠い 

August 17 [Sun], 2008, 23:15


ばばあか←
秋田行ってから早寝になったや!

っつか明日学校行かなかん(´;ω;`)もーめんどすぎるorz
ソーランソーランやらなかん、

サキヨミ終わったら感想文書こうと思ったけどもう無理やー
明日ゆっくりやろうと思ったけど学校行かなきゃだー
予定くるくるぱーやー←


それにしても瑛ちゃん顔痩けすぎだよ(´;ω;`)
頬骨見えてるよー(´;ω;`)
ご飯しっかり食べてんの?
ちゃんと睡眠とってんの?
おうちちゃんと帰ってる?
遊んでばっかぢゃだめだよ(`´)←
そしてブログ更新しろ!
BBSに書き込みしたろっか←
サボリンツ瑛士めっ!

にしても西川きよしうけぽー←

瑛ちゃんもてっちも頑張ってることだし自分も頑張るかっ!

ちょっと愚痴よ(´・ω・`) 

August 17 [Sun], 2008, 11:58


















なんでうちには教えてくれなかったん?
うちあんたと仲いいと思ってたけど違ったんだー

まあうちもこのブログ教えてないけど
仲いい子しか教えてないし。

けどあいつうち以外の仲いい子全員に教えてんぢゃん。
まぢ萎えぽー(^ω^)
もういっそのこと友リスから消してやろうか?\(^O^)/


伝言板で絡んでた自分がばっかみたーいwww

ってかだいぶ前にあいつに前略教えたから
このブログ知ってるかもだな!
今も見てんなら自分だと自覚しろやー


あーあ。所詮ネット上の関係で終わりなのかな〜?
●●日会う予定だったけどもう会う気なくしましたから(^ω^)

勝手に東京ぶらつけ〜笑



あースッキリ!笑
あんま病んでないからこの問題ここで終わり〜

さようなら(^^)

おはようぽんち 

August 17 [Sun], 2008, 6:54


昨日疲れて書けなかったけど名古屋帰ってきたよー(^ω^)
田舎はすごい好きだけどやっぱ自分家が一番いいや〜


ってか昨日徹さんやっとブログ更新してるやないかーい\(^O^)/
そしてそして徹平の彼女のブログ復活してたwww

でもねー、てっちのブログには昨日撮影しました!
みたいな事書いてなかったけど
宮川大輔のブログみたらシバトラ朝一6時集合
って書いてあった!!!!!!

え?買い物?
彼、昨日は撮影してたってことぢゃねーか!



完璧なりだろ\(^O^)/Yahoo!


別にもっぱら信じてなかったけど
書くならもっと他の共演者のブログもチェックして書けよな〜←

某サイトに貼られてることくらい分かってんだろうから
やるからには本当の彼女みたいに書いてほしかった(^ω^)笑


また今後のコメが楽しみだ!←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいとら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-WaT
    ・テレビ-シバトラ
    ・映画-ゲゲゲの鬼太郎2
読者になる
No WaTNo LiFe
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かすみ
» でっかくてごちゃごちゃな東京 (2008年08月26日)
アイコン画像かすみ
» 今日はあ〜出校日〜笑 (2008年08月21日)
アイコン画像かすみ
» 眠い (2008年08月20日)
アイコン画像かすみ
» もーまじなーい(´;ω;`) (2008年08月19日)
アイコン画像有加
» もはや眠い (2008年08月18日)
アイコン画像かすみ
» もはや眠い (2008年08月18日)
アイコン画像かすみ
» ちょっと愚痴よ(´・ω・`) (2008年08月18日)
アイコン画像さとみ
» ちょっと愚痴よ(´・ω・`) (2008年08月17日)
アイコン画像有加
» 急遽 (2008年08月16日)
アイコン画像かすみ
» 急遽 (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる