がぞう 

2007年08月20日(月) 18時08分

がぞう 

2007年08月20日(月) 18時06分

じゃにv 

2007年08月20日(月) 17時57分

じゃにv 

2007年08月20日(月) 17時48分

にゅうす曹ホとん 

2007年05月03日(木) 18時41分
ばとんやりまーす

Q保育園..いつも遊んでいたのは…?

A「だめぇ!!僕がコレ食べるの!!」いつもしょうもない口喧嘩をしていた聡ャ山慶一郎
B「こっちで一緒にあちょぼー!!」幼き頃から爽やかスマイル荘搏c貴久

⇒まっすー曹ゥわいっ

Q小学生..大きなランドセルをからい一緒に登下校していたのは…?

A「でね!僕がねー先生にね」とにかくおしゃべり綜R下智久
B「ほらっ!!ちゃんと白線の中歩かな危ないやろ!」小さな体で女の子を守る窓ム戸亮

⇒ピィ送コちゃんもいい!

Q中学生..部活で共に汗を流したのは…?

A「シュート決めるから俺だけ見てて…ね?」爽やかに試合に臨むサッカー少年綜濶z祐也
B「目指すは甲子園やぁ!」中学生は違うでしょ!?毎日ノックの野球少年蒼熹視M

⇒うっちー曹ほかわいヒ

Q高校生..放課後いつも一緒にいたのは…?

A「ここ俺らだけの秘密基地な」誰も知らない穴場にいつもあなたを連れて行った荘趨博紀
B「だからぁ…そこはこうだって!」何故かいつも勉強を教えていた痩チ藤成亮

⇒しげ綜験のためにも?

Q大学生..同じ講義を受けていたのは…?

A「ねぇーこの後どっか遊び行こっ!」講義そっちのけで遊ぶ約束荘搏c貴久
B「Zzz…」開始5分でいびきをかきだす荘趨博紀
C「‥‥‥」黙々とノートにメモってると思い覗くとドラえもんを書いていた痩チ藤成亮
D「○○〜起きてー…」寝ているあなたを頑張って起こす綜濶z祐也

⇒てご窓Nこして下さい笑

Q社会人..仕事帰りにばったり会ったのは…?

A「まぁ…ラーメン食べる?」毎日その台詞を言う聡ャ山慶一郎
B「そんなしけた顔してたら男も寄り付かんでぇー」そう言って肩を叩く窓ム戸亮
C「最近疲れてない…大丈夫?」そう言って笑顔で癒す蒼熹視M
D「そや!今度ケーキバイキング行かへん?」疲れた時は甘い物と甘い笑顔蒼熹視M

⇒亮ちゃん曹ネんかいい!

Qプロポーズ..ついに彼が…誰に何て言われたい…?

⇒うっちー
なんでも真剣に
ゆってくれば…

Q次に回す人は…?

⇒やりたいひと

今回はにゅうすでした

 

2007年05月03日(木) 18時35分
今日は初めて
ジャニ友と遊んだ
ちょー語ったよ
まぢ楽しかったあ
また遊ぼーね.葉月っ

次は別にして
ばとんやるーヒ!

ぶろぐ 

2007年04月28日(土) 21時01分
ぶろぐ始めました
てか.新しくした!
これから頑張りまあす.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
橋本担当
特急大好きだから!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントvv
Yapme!一覧
読者になる