LAST

March 16 [Wed], 2011, 19:15
こんにちは
震災大変ですね

報告しそびれましたが

アメブロに移転

このブログ見て下さった方々

是非こっちも見てちょ。

http://ameblo.jp/world-destiny/

ヒマ

March 03 [Thu], 2011, 11:40
卒業しました。PAULです☆25日の入試終了後、あまりにも暇すぎてmixiなんぞを始めてしまった(笑)でも、mixiだと皆とリアルタイムでつながれるからいいね!!
mixiのHNは「おーたみ」ですうちの出身校からも検索かかるんでうちと知り合いの方はマイミクお願いしまーす!!
mixiに卒業について日記書いてしまったからあんま書かないけど部活について!
超短時間だったけど皆の顔見れて良かったですクリビアのフィナーレ聞いて「最後の和音がだめじゃー!」とか歌指導で騒いだのがもう1年半前だと思うとあっという間だなと思います。
皆すごいきれいな声で癒されましたあと、歌う時の笑顔がよかった!!中3とか昔は人によってまちまちだったのに皆キラキラな笑顔になってて「人にみせる」ことができるようになったなと思いました!
赤いバラとメッセージもありがとう!!
まさかこんなに豪華なものをいただけるとは思ってませんでした!くれるときにもフリードリッヒがいろいろいってくれて恐縮しつつも嬉しかったです
メッセージも読ませてもらいました!読んでて楽しかった☆「歌指導が楽しかった」「歌指導をもう一度受けたい」「歌指導をきっかけに歌が大好きになりました」などほんとに先輩冥利につきるというかやってて良かったと思いました歌指導をやったことは、うちの部活生活の中で一番大変なことだったけど、一番楽しくて一番誇りに思える出来事でした。自分の大きな財産・宝物です。
これからも後輩の活躍を陰ながら見守っています!

なう。

February 24 [Thu], 2011, 12:52
皆さん元気ですか?PAULですPAULは受験生ということで、このブログ、軽く、いや、かなり放置プレイしましたが(笑)まだ終わってないけど近況報告!!
政治系をやりたいPAULはとことん振られまくりました・・・ブレイクハートってやつね。
今んとこ、センター利用で某MARCHの政治おさえてんのと、某MARCHの経済・経営(それぞれ別の学校)を確保滑り止めも合格!
このまま池袋の大学に行くかな〜と思ったら、福沢先生の大学から文学部の発表が・・・
PAULは補欠です
もう、補欠でも何でもいい(笑)入れば一緒なんだからさ。てか、うちの実力で補欠ひっ掛ったのも奇跡。ランクBなんで、なんとか合格にならないかな〜電報が来るように願いまくります!もう1万円見ただけで拝んでるし(笑)
さっき学校に連絡したよ〜。U田先生は「いいとこで踏みとどまってますね」とか言ってたけど、電話の向こうでまっすーと思しき人が「ランクB?いける!!」とか騒いでたのを逃さず聞いてしまった(笑)

吉報を待ちながら、明日の試験勉強でもしますかね。ポッキー食べよーかな。
ポッキーで吉報・・・・・・・なんて(失笑)
また何かあれば、報告します☆

久々だなあ(笑)

August 27 [Fri], 2010, 13:36
こーんにーちはーPAULは亡きものと思っていた方、生きてますよ(笑)夏休みもそろそろ終わりですが、PAULは受験生の切迫感もなく気ままに過ごしすぎてしまった
音楽部にも遊びに行き、EXILEのライブにも行き、某第一志望校のオーキャンに行き、高1の後輩にばったり会い(笑)、やっぱこの大学だよなーと思い、古文の問題集がうざすぎるとキレつつまあ、生きております☆
毎年夏に体調を崩すんだけど、今年は乗り切りつつありそうです
駿台ではゆーかやマリアやいろんな人がいて刺激になった!マリアは特にほぼ志望が一緒なので頼りにしてます。あと、彼女にしか言ってない衝撃事実もあります(笑)

まあ、これからエンジン入れて頑張ります☆
あ〜、早く通し練行きてぇ!!!

もっしもし

May 02 [Sun], 2010, 19:10
世の中は GWゆり曰く11連休の人とかいるらしーね。
横浜は人がうじゃじゃ。地元駅はがらーん。みんな旅行に行ってるのか?そうなのか?
さて、PAULさんは模試でした。・・・・死にました(笑)来週の進研模試を頑張りましょう(笑)明日以外は塾です。もはや、私の庭(笑)ディアンヌさんといつも学ちゃんやDEFEの行方を調べてます(笑)自習室こもるともはや興味はそこしか向かないっていう
そして、風邪引いた模試中ずっと鼻水をリアルに垂らしていて(笑)両隣の方に見た目・音響の点で多大なるご迷惑をかけました(笑)右の女の子とか2つぐらい授業一緒的な感じだから、今後気まずすぎて顔合わせられねぇ。
肘もまだまだ痛いっす。誰か元気くださーいってことで、また

今日はえーご

April 24 [Sat], 2010, 11:24
放置してた(笑)皆さん元気でしたかー?PAULは、この1週間フルに学校も塾もあったので疲れました。今日は寝れた^^あの、金曜日の夜の長寝出来るウキウキ感はたまらん昼に学校終わったら駿台に入り浸ってます。withO田さんです(笑)音楽部の人は分かるはず。俗に言うPAULとディアンヌですね。1個下の後輩しか分からないか。なんか時の流れに身を任せてたらこーなりました(笑)
今日は英語です。3年連続日能研時代の友達(男子)と一緒フラグなんだけど、声掛けられません(笑)昨日もすれ違ったんだが、互いに「あ」みたいな(笑)ま、これも時の流れに身を任せますか。昨日は、寿疑惑(笑)の学ちゃんが来てたね〜。目の保養だ、ははは。

部活見に行きたいんだけど、赤メンがバラバラで行ったら後輩も迷惑だよね〜。どーしよ。誰か一緒に行ってくれる人はPAULのcellphoneにメールを(笑)

すぷりんぐ☆らすと。

April 06 [Tue], 2010, 0:15
日付変わって、春休み最終日ですってことで振り返り!
まずは、塾(駿台)ね。A〜D期間全部行きました。
スーパー英文法・語法:難しかったけど、やっててやりがいのある感じでした。復習ガンバロー。スーパー早慶上智大英語:易しかったけど、たまに落としてたからあなどれん。原先生好きだ(笑)スーパー早慶大世界史:鬼だね(笑)でも、やってて楽しいし、得るものが多い。とりま頭のキャパを広げたい。スーパー早大上智大国語:さすがに疲れが来ました(笑)さらっと確認できてよかった!
いつもよりは勉強したけど、ノルマは達成できず計画立てすぎなんだな(笑)もうちょっとゆるくいきたいんだな。

体調編。なんか4月から酷かった(笑)デコルテに謎のぶつぶつ登場あーんど口唇ヘルペスもどきの登場。あと、左ひじの調子が良くない。だるい。やばい。

遊び編。ゆりかと教科書取りに行ったぐらい(笑)つーか、あんま人に会ってねぇ〜。

その他としては、華麗なる遺産にはまりまくりました(笑)あと、インディゴの夜も!

って感じ?・・・・・味気なっ。最終日の今日は、多分おかあと花見ですかね

LAST麦田(笑)

March 30 [Tue], 2010, 11:36
昨日について☆昨日は、ゆりかと昼から教科書買いに行った!!2人で帰り道に「旨そう」と言ってたおしゃれバーガー屋に行ったよハンバーガーなのに1から作ってくれて感動した750円で大きめチーズバーガーと簡単なポテトと野菜のピクルスとコーヒー(or紅茶)ってお得だ!!ゆりかはアボカドバーガーだったな〜。メニューの8割が英語表記で若干焦ったり…(笑)そこで、人がいないことをいいことに語りまくった(笑)
んで、麦田いって、原ドーナッツを買い食いし、元町をぷらーっとしてYOSHIDAで激安ケアベアのスクバを買った
自習室に行く元気がナッシングということで、横浜でゆりかとベイクウォーターを散歩ナチュラルローソンとかパン屋とかコーヒーの試飲とかいろいろ満喫
そろそろ互いに塾ということで、バイバイしました

今日気づいたことは、横浜ってコーヒー屋が多いってこと(笑)

寒いぜよ

March 29 [Mon], 2010, 10:37
いや〜、昨日の龍馬伝は乙女ねえやが相変わらずいい人で泣けた(笑)
あ、どもどもPAULですダークな方が好きなPAULとしては、吉田東洋さんの演技魂にリスペクト する今日この頃(笑)
世界史、昨日受けたんだけどまあヤバい(笑)集中できていいんだけど、目が乾燥する!!!一年頑張れば、いけそうな気がする〜(←天津木村・・笑)
あと、昨日スタンプカードの交換期限だったので2000円OFFでファンモンのBESTを買いましたファンモン最近いいな〜と思う今日この頃なんか、歌詞がいいというか、EXILEとはまた違う魅力があるすごい気にかかってることとかがピンポイントに歌われててファンモンはエスパーなんじゃないかとかたまに思う(笑)
最近、ずっと東方神起ヘビロテだったから一気に様変わりしますな

そろそろ、用意しないと待ち合わせに間に合わん!とゆーことで、また

今日から世界史☆

March 28 [Sun], 2010, 13:04
知らない間に1週間放置してた
PAULは、3/23以外は毎日駿台・・・。今まではスーパー英文法・語法とスーパー早慶上智大英語でしたがいよいよスーパー早慶大世界史!!PAUL的にはパンドラの箱を開ける的な感じ(笑)11日の全国テストまでに出来るとこまでやらなあかんしね。しーちゃんにナビゲーターとか用語集とかがっつり貰ったんで☆
明日は、ゆりかと教科書買いに行くついでにハンバーガー屋に行く通学路にあるおしゃれなとこ(笑)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PAULのプロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:PAUL
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシックやオペラなどなど・・・・・・・何でも来い!!!!
    ・写真-最近、空を撮るのにハマっています★
    ・ダンス-気が済むまで踊り続けます(笑)
読者になる
こんにちはPAULです
このブログが自分にとって初めてのブログです★っていっても、もう丸3年経ちます!
更新は不定期だけど、見てくれればありがたいです。コメントも、してくれれば更にありがたいです
コメントありがと〜
アイコン画像ぽむ
» 今日はえーご (2010年04月24日)
アイコン画像PAUL
» 咳が止まらん (2009年11月07日)
アイコン画像ぽむ
» 咳が止まらん (2009年11月07日)
アイコン画像ぽむ
» うわ〜ん(泣) (2009年10月08日)
アイコン画像maria1/22
» シルバーウィークだけど・・・ (2009年09月23日)
アイコン画像ぽむ
» シルバーウィークだけど・・・ (2009年09月21日)
アイコン画像PAUL
» チョ〜久々でごめんね (2009年02月03日)
アイコン画像ぽむ
» チョ〜久々でごめんね (2009年02月02日)
アイコン画像PAUL
» 赤メンクリパ(>V<)b (2008年12月25日)
アイコン画像ぽむ
» 赤メンクリパ(>V<)b (2008年12月23日)
メールおくれ(笑)

TITLE


MESSAGE