移転でしょうか? 

April 28 [Fri], 2006, 22:30

とりあえず移転先確保しやした!(`・ω・)ゞ


こちらです!(σ・∀・)σ 移転先


でもなんか使い勝手が違う上、書きにくいんでしばらくはこっちかもしれません



てかみかん祭応募しました!^^

あー、当たるかなっ(人*´∀`)

すごいうきうきなんですけど♪




ろっきんは外れたけんね…はは…il||li _| ̄|○ il||li

マジであれ2日目がすっごい落選率高かったらしーっすよ。

当たった人すげ・・・w




それはそうと今日の英語・・・


あまりにつまんなすぎてずっと妄想してましたよ!(ノД`;)

ひたすら紙の切れ端に歌詞書いてたりね

でも今日は一番前だったけん見つからないかハラハラでした
Σならやめろよ!?Σ(゚Д゚) ((笑




まぁ今日はそんなトコで(*´∀`)ノシ

ランクヘッドヘルシーヘルシー腹ヘルシーツアーin千葉LOOK 

April 27 [Thu], 2006, 3:00

ランクヘッドのライブレポ、

4日後にしてようやっと書きます(;´Д`A``


で、さっき書いたんですよね。







全部消えました

il||li _| ̄|○ il||li
 死

ヤプログ使えねーよクソが・・・il||li _| ̄|○ il||li







ただいま午前3時です。。。
ちょっと流石にもう一度書く気にはなれません…。゚(゚´Д`゚)゚。




でもとても感動したんで絶対書きます!!

ハコは始めてだったんですがすごい一体感でした(人´∀`)

まさに悟クンの日記(以下抜粋)通りだと思いました!

『千葉でのワンマンは初めてだったんだけど、とてつもなく楽しかったね。
千葉ルックって天井低くて、ステージも低くて、、お客さんとの距離が近くて、THEライブハウスなんだよね。』


その通りのことを私も感じましたよ(´∀`*)




とにかく聞くと色々考えさせられる、
暖かい気持ちにしてくれる!

そんなランクヘッドの皆様には
とてつもない感謝でいっぱいです…!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


チケット譲ってくれたふーこちゃんにも大感謝です!!_○/|_ 土下座


さて、こっからライブレポです。

ネタバレ注意!

見たい人は追記へ(σ・∀・)σ

ランクヘッドテレビ閲覧in高見沢さんのロックバンにて!! 

April 25 [Tue], 2006, 21:42
今絶対お勧めのバンド、それは断然

ランクヘッドでしょう!(人´∀`)


つーか昨日までボーカルの小高君の名前を間違えて覚えてたのですが、(心からごめんなさい_| ̄|○)

そんな人でも聞けばすぐはまる!

そんなお勧めがランクヘッドです(人´∀`)

みなみには教えてもらって激感謝だよ!www

バンド結成の事とか色んな事が知れてマジ楽しかったです!




で、やっぱり今日の授業も集中できませんでした(笑)

みかんツアーに行こうかと検討中。。。

頭ん中でレム睡眠がどーのの授業受けながら

自分が妄想レム睡眠してました(笑)

今もさり気すべてのプロモ見てたりします(´∀`;)

あー、はまりすぎてやばい…w




さて、追記にて思いだせる限り番組の内容かいちゃおうかと思います!

(なるべく被らないよーに書くよw)

ネタバレ嫌な方は見ないで下さいましm(__;)m

眠さには勝てんとです。。。 

April 25 [Tue], 2006, 1:44



高見沢さんのロックバン

ゲスト:ランクヘッド






…に行ってきました〜♪(・∀・)bb

今日こそは色々更新したかったのですが、

帰った時間とそれからの時間でもう眠さがピークにきておりますゆえ

また明日書きます。。。

早く書きたいのにな〜!><;


とりあえず小高君がめがねをかけて登場した瞬間

キュン死にしそうだったょvV(痛

トーク番組って事でランクヘッドの昔の話聞けたりと

かなり貴重な時間だったと思う!






あ〜…明日の授業は上の空決定なのでした(笑)











もうダメだー_| ̄|○

寝ます(;´Д`A``

へるしーへるしー腹へるしー☆ 

April 24 [Mon], 2006, 1:03
ランクヘッド


ヘルシーヘルシー腹ヘルシー

ツアーに行って来ました!☆








ちっさいハコに行くのは初だったんですが
いや〜、良かった(*´∀`*)


満足!!

もう日高くんのつぶらな瞳が見れただけで満足ですたい♪(*ノ∀`)


ちょっと時間ないんでライブレポは今度もっと詳しくUPしときます!!

そしたら載せますんでちょいお待ちを!m(__)m




つか明日もランクだよ…(*´∀`*)


BS-iの高見沢さんの番組のゲストに出るらしーんで

それを見に行ってきまぁ〜す♪

嬉しい日々 

April 22 [Sat], 2006, 2:46


明日はランクヘッドのヘルシーに行ってきまする!(*´∀`)ゞ


最近レポートのせいでずっと遅くて
昨日一昨日と睡眠時間をめっちゃとってる上、
こんな深夜まで起きてなかったんで、


今とおっても眠いです^^;


あー、寝るかな。。。

ランクヘッドの感想は帰ったら書きま〜す

謎の解析機(笑) 

April 15 [Sat], 2006, 2:52

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ランクヘッド〜♪






でも本新さぼるけんかなりどきどきです^^;

明日は練習に出る予定だから一回位は許してください、神様;











さてはて、サイトめぐりしてたら面白いものを発見!

その名も、ポルノファン解析機(´∀`)

ネットはすごいなー、何だか色々あるよ((笑




まぁそんなこんなで早速解析してみました!



まずは駆真でやってみましょうね♪




駆真の67%はナンシーで出来ています
駆真の21%はTamaのベースで出来ています
駆真の6%はnang-changのテルミンで出来ています
駆真の5%は昭仁のマイクで出来ています
駆真の1%は黒ブチ眼鏡で出来ています













ナンシーで出来ています・・・


                     います…       います・・・・・









またナンシーですか…

il||li _| ̄|○ il||li












まぁ最近『駆痲』にしたけんね、もっかいやってみるっさ!

漢字一文字の違いはきっと大きいよ、うん((笑



って事でやってみると

駆痲の57%は昭仁のニット帽で出来ています
駆痲の34%は昭仁のマイクで出来ています
駆痲の5%は黒ブチ眼鏡で出来ています
駆痲の3%は晴一のギターで出来ています
駆痲の1%はnang-changのテルミンで出来ています





…って出ました!(・∀・)


良かった。

今度こそナンシーはいない。((笑


って事で興味あったら是非やってみてくださいねん♪

追記にて一応リンク貼っときます(・∀・)σ

始めました 

April 12 [Wed], 2006, 17:45


友達に言われてたみくしとやら、ようやっと登録完了しましたね。



書く気ないんですけど…^^;



でも面白そうだから知り合いでも探すかな♪

ナンシーって誰だったかしら。。。 

April 12 [Wed], 2006, 16:52


はぁー、やっと風邪治りました。゚(゚´Д`゚)゚。


これでやっとPC触れます!



携帯からじゃPCサイト見れるヤツじゃないと
オフィシャルサイトとかって見れないじゃないですか!

だからもー見たくて見たくて…




特に治りそうでまだ熱あるときとか



PCやりたくて


でも近くには親が早く寝ろみたいな顔してて



ギターちょっとでも弾きたくて



でも絶対音でばれるって感じで





軽く拷問を受けているような感じでした。。。


で、やっとこさ色んなサイト巡ったりしてます(´ー`)

このあとレポートを軽く10枚は書かなきゃいけないかな?

という軽く拷問その2が待ってますが…(´Д`|||)








で、haru☆jpを見ててどうしても書かずには
いられなかったことがありますよ。


ナンシー



どっかで聞いた事あるような名前なんです…


しかも最後の方の恋の話題でね、思い出したんですけど


ナンシー…


















父さんの元かのです!!

アタヽ(´Д`;ヽ ミノ;´Д`)ノフタ











〜おばあちゃん家にて〜



自分『おばあちゃん、

    この写真のお父さんと一緒にいる女の人だぁれ?』


ばあちゃん『この人は

       もしかしたらお母さんになるかもしれなかった人

        なのよ。

       ナンシー…いい子だったわぁ












軽く泣きそうになりました。


ノンフィクションです_| ̄|○



まさか病後再びナンシーにめぐり合うとは…


僕はある意味ナンシーの事が気になって気になって、
おちおち勉強もできません。((笑

最近のはまり 

April 10 [Mon], 2006, 1:09
・・・・・・('A`)

やっとログインできた_| ̄|○

こっちのブログはPCからやなぃと入れんけぇね^^;








さて、今日はたまったMDを整理してました。


ぶっちゃけ聞いてない音源多すぎです^^;


何か新曲聴くのたまってる心境で
当分某つ●やに行かなくてすみそうです((笑


あ。スピッツのアルバムだけは借りに行きたいんですけどね(ノ∀`*)

お金ないけぇ買うには至らない・・・_| ̄|○






そこで今回は聞いてていいなぁ〜、と思ったのを…




ずばりランクヘッド藍坊主におはまり気味です(◎_◎ゞ)

どっちもどっちで魅力があります


Σ(´□`)


こんなときこそ布教活動だっ!


まぁランクの布教はある人に任せて
自分は藍坊主布教しましょうかね( ´艸`)


つってもまだそんな語れる程じゃないんで聞かなきゃなんですが…;




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-mylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる