ブログ移転しました。 

November 13 [Mon], 2006, 16:28
新しいブログはこちらです。

http://musicmirrors.blog83.fc2.com/

下弦の月♪ 

November 13 [Mon], 2006, 4:31
12月1日配信予定曲として
堂本光一 『下弦の月』
を納品vv

オルゴールです☆

もうそんな時期かぁ。 

November 12 [Sun], 2006, 19:32
出先で撮った一枚。

11月に入るといろんなところでクリスマスイルミネーション点灯してますねぇ。
今年も残すところ後一ヵ月半くらいなんたね。

サイトの請求について 

November 11 [Sat], 2006, 22:01
MIDIサイトへの請求についてのお知らせ(補足)です。


本日までに請求メールを送っていただいた方で、まだこちらからの返信が届いていない方。

請求内容に不備があります。
たった今、請求フォームを修正し質問項目を増やした形でUPしましたので
再度請求してみてください。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

パス請求について 

November 11 [Sat], 2006, 0:48
新サイトのパス請求をしてくださっている方で、今現在パスが届いていないという方。

内容に不備があります。
管理人3人で話し合った結果、全員一致でこの内容ではパスが発行できないという結論になりました。
ご了承ください。

本日の夕食 

November 09 [Thu], 2006, 19:05
職場の友達と近場の定食屋へ。

これ、日替わり和風定食なんですが、ボリューム満点で780円

Endless SHOCK 

November 09 [Thu], 2006, 0:19
ファンクラブ会員のチケット確認が始まりましたねvv

私は、希望日が無事取れていました☆

後、気になるのは果たして誰が共演者なのかって事ですね。
MAが出てくれるのは光一さんのソロコンで明らかにされたけど、
その他のキャストは??

翼くんと亮ちゃんは?

私は亮ちゃんで観たいなぁ…(爆)

我が家の冷凍庫(笑) 

November 07 [Tue], 2006, 23:21
今日は、仕事が早く終わった(定時にあがれた)から、食材(弁当のおかずメイン)の作りだめをして、冷凍庫へ。

みごとに、冷凍食品と作りだめ食材でいっぱい(笑)

しばらくお弁当には困らないぞ(爆笑)

おめでとう♪ 

November 07 [Tue], 2006, 0:03
あちこ〜、


今日はお友達のあちこの誕生日
めでたい



元旦コン♪ 

November 06 [Mon], 2006, 23:50
KinKi Kidsの元旦コンサート、チケット確認したら無事取れてました

今回は、諸事情で元旦(光一さんの誕生日)しかKinKiコンには行かないからね…取れてくれててホッとしてますよ。

でも、チケット当落確認なかなか繋がらなかったわぁ
だってね…1時間以上かけ続けて繋がらなかったのって多分初めてじゃない??
めっちゃ焦ったぁ


これは…数日のうちに始まるであろう関ジャニ∞全国ツアー2ndライブのチケット確認と
光一さん座長のEndless SHOCKのチケット確認が恐ろしい(爆)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユカ
» ちなみに (2006年11月06日)
http://yaplog.jp/music-mirrors/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-mirrors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる