100均コスメ 

December 19 [Tue], 2006, 23:10
香is100均大好き
コレはマスカラ下地なんです。
雑誌にも載ったりしてたから使ってる人けっこういるんじゃないかな??
もう私も二年使ってるからね-


ヘタなマスカラでもこれを下に塗ってると
ボリューミーかつロングロンガーロンゲスト

100円なのに優秀なやつなんです



これはエバビレーナのマスカラ下地☆
ダイソーにあるはずなので一回使ってみて
まつ毛も大事にしてあげなきゃどんどん痛んでいくからね-
まつ毛にもいいしもっさいマスカラでもバサバサになれるし100円だし

サーキットブラ 

December 19 [Tue], 2006, 23:01
サーキットブラです。
まじすごいのコレ
今日下着屋さん初勤務でなぜか好きなヤツ試着していいってことなので
このタイプのブラを試着してみたんやけど
ガッツリ谷間
ほんとに!
いつもはよってくれない離れ小島が
仲良く寄り添ってましたよ
世の中にはこんなに素敵な下着があるのねと
感動しました。
試着室から出て私の第一声が
『これは特許ですね』だし 笑

このタイプの豚 あっ間違えた ブラ集めよう-と。
ほんとにおすすめやから
一回下着屋サンに行った時に試着してみてねー

よっしゃ!! 

December 19 [Tue], 2006, 22:58
下着屋さんの面接うかりました!
そして今日が初勤務でした

緊張した〜
足の裏が痛いぉ-
とりあえず頑張ります

レジ覚えられるか心配だわ


なんとかなるかな?
ってなんとかしなあかんしガムバル

ピアス2 

December 10 [Sun], 2006, 0:25
またまたピアスです
女の子チックでお気に入り

でも若干重たいぞ。笑
ピアスの穴が下すぎて少したれるので
手で補強してみますた


これね-300円なんですよ
最近ピアスとかアクセは300均に頼りきってしまってるような…


3COINSってトコロで買いました。




ここはアクセとか雑貨とか色々可愛いのが全品300円!
というすてきなお店ですよ- ハート


全国に40店舗くらいあるけっこー有名なお店なので
気になったら近所にあるか調べてみてちょ

ピアス 

December 10 [Sun], 2006, 0:10
香の福耳初公開ですね
ってそんなん誰も求めてないですね
失礼しました


これClaire'sのピアスです。

安いしかわいいし大好きだ!!

このピアスも色が三色くらいあって
青系とピンク系とクリスタル♪

値段がまたイイですね-

三つセットで700円くらいだったかな?  うろ覚え…



金属アレルギーだから
プラスッチックは嬉しいな-。
おすすめですよコレ

すごいぞ!! 

December 09 [Sat], 2006, 23:16

一件記事かいて
丸一年放置していました香です


ごめそ。


大丈夫 誰も見てないから



これからは色々
いぱーい書いていこうと思うのでよろしくです


森大輔 

December 12 [Mon], 2005, 9:26
今日紹介するのはっっ(*・∀・*)スンスンスーン

森 大輔 さんの『Rain』です。

知ってる方あんまりいないかな-??( ;´・ω・`)


 視聴できるページ 















この歌には香のちょっとしたエピソードがあります
別に聞きたくないって?! ウワァァー。゚(゚´Д`゚)゚。ーン!!!!

イヤ!!聞いてください( ゚Д゚)ノ

一年くらい前になるのかな?
当時の彼と車でドライブしてました
ラジオ聞いていたら『Rain』が流れたんです。
そしてサビに突入した瞬間に彼と私は顔を見合わせました

これ(・∀・)イイ!!やん
って感じで発見したアーティストです

アルバムもでてるのでぜひ聴いてみてくださいネ-(*´д`*)
P R
■香デス♪■
■代替テキスト■
■名前■ 香(カオル)
■趣味■ PC,音,泣く
■一言■ 自己満ブログです(・∀・)スンスンスーン♪
最新コメント
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる