久しぶりー 

October 26 [Sun], 2008, 20:33
ホンマに久。(*´∀`*)

今日はゆーまの家でギガ会議。
しようと思ったけどできひんた。
みやは悲しいよ(´ω`;)
なんか孤独やったなー(´〜`;)

暖かい、居心地の良い場所は
自分を変えてはくれないこと。
違うといわれるのが怖いのは、
その人に依存しているからだ
ということ。
いつも寸前で怖くなって、
何にでも当てはまる
曖昧なものにすり替えて
後悔する。
やめる勇気も湧いてこない。
知ってるのに、解せない。
笑ってたら安全なんだよ。
中途半端なら無いほうが良い。

やっぱりね 

September 14 [Sun], 2008, 21:55
「やっぱりね」って、
ほんとはすごくショックなときに
使う言葉だと思います。

いま「やっぱり」って打ったら
予測で「だめ」「無理」「不安」等々
逃げめな言葉が表れました。

予測{多分だめ}→実行(挑戦?)→
失敗→反省{やっぱりだめ}
ってことですよ!奥さん!
最初から諦めてるんだ!
試す前から!
そんなんは






だあぁ〜〜〜

でも実際は、期待のなかに
ちょっとした不安が
あるだけなんだ!!
予測しなかったことじゃ無いって
言いたいだけなんだ!
だって全部まともに
食らってしまったら
もう起き上がれないかも
しれないじゃないか!
もう挑めないかも
知れないじゃないか!!

…前置きが長くなりました。
永遠のコマ付きライダーみやです。
「あでも、中学生やったら
それくらいで良いと思う!」
…やっぱりね。(〒A〒)
誰も疑うんじゃねぇ!
俺は高校生だーははーん!!!
別に見た目が実年齢より
幼く見られるのはかまいません。
でも実際子供だからって
ちやほやしないで欲しいもんです。
純真なんです。(´ω`)笑
子供だからね(`ε´*)


そないな純真?みやですが今、
400ミリリットル1000円とかの
育毛シャンプーを使ってるお兄さんと
バンドをしてます。( ´艸`)
異世代交流バンドであります。
あ〜、この話書いていいんかな(´ω`笑)
彼、見た目はしっかりロッカーです。
常識的にかっこいいんです。笑
この間練習後に反省会をしてたら
私の胸が平たい話になって
(これはこれで便利である)、
メンバーのお姉さま
「〇めば成長すんねんで〜」「セルフってなんか嫌ですな笑」
「おっちゃんが〇んだろかー!゜+。(*′∇`)。+゜」

あー。
もー
もー爆笑


失礼いたしましたo(^∇^o)(o^∇^)o

ちなみにこのバンド、
企画バンドなんで一回限りです。
23日に野洲小会館です。
来てください!o(^-^)o

また詳しいお知らせは後日に(´∀`*)

 

September 08 [Mon], 2008, 20:51
火曜日は雨が降りましたな。
丁度自転車を漕いでおりました。(´ω`)
歌なんか歌いながら
楽しく雨中帰りましたぜ。(●´∀`●)/
水曜日は晴れてたけど、
Kaiが一緒だったのでつられてバスへ。
バスに乗ったは良いが
発車ちょっと前に、
「やっぱ取りに帰るわ!」
彼女、学校に財布を忘れてましたw
じゃあ私もチャリで帰ろーと思って、
駐輪場のおじさんに元気にあいさつし
漕ぎだしたのだが
坂を上りかけると、
前方から超SPEEDライダー(自転車)が。
あーこりゃやばいんちゃう?

案の定。彼はがっつり転倒しました。笑←
ハンドルポッキリ。(´・ω・`)
そして前方で横たわったまま
しばらく動かない。
えちょ?(゜ロ゜ノ)ノ
…お兄さん!
お兄さんまで30メートル。
一人の若者がお兄さんに駆け寄った!
お兄さんは意識を取り戻した!
お兄さんまで10メートル。
本当は大丈夫なんかじゃないのに
お兄さん「いえ…大丈夫です」と言って
起き上がった!

そしてすれ違ってしまった…

あのお兄さん、
どうなったんかなぁ(´ω`)


はいはいさてさて
ただいま午後8時30分
ゴムぞうりペタペタ
向かうは
近所のスーパーマーケット
最近出来た
ハトさん系スーパーマーケット
ミッション内容は
下敷きを買う事
トイレを試す事
新しい公共施設できたら
トイレ試さずには居られない
そんな人はメールください
ここやはり夕方
青中生溜まってまんな



ねぇあのさ
耳気になると
とことん気にならん?(´ω`)
今日の本題

電車で東〇津の3年生の

の後ろのしわが気になって
気になって
観察してたら、
電車の中にたくさんの

が浮かんで見えました。

しか見えません
きもい…(´ω`)



おやすみ(●´∀`●)/

ばばばば 

September 02 [Tue], 2008, 22:28
--------------------------------------------------------------------------------
お友達紹介バトン

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。
回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人】


01:まず始めにゆりとの関係は?
友達ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
な友達。??改まるとなんか不安になるわ笑

02:初の出会いは?

小6??
最初のイメージは
ごめん記憶にない!!

03:ゆりは女性?男性?
内面的には
きわどいが←
女性

04:見た感じどんな人?
大人

05:ゆりの長所を3つ
流されない
すっぱり
よく考える
我慢強い

06:ゆりの短所は?
すっぱりすぎ笑

07:ゆりを色で表すと?


08:では動物なら?
チーター??
…速いので笑

09:ゆりはモテそう?
うん

10:1番の思い出は?
んー
ここ最近なら
春にバンドやろって
呼びかけたときに一番真剣に答えてくれたこと。

11:喧嘩したことは?
……ないな?笑

12:ラブコールをどうぞ
らぶーーーーーーーー!!!!!
…これもなんか不安にさせてくれます(´・ω・`)

13:それでは、貴方のイメージに合う
お友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→さとちゃん
面白い人→さもちゃん
頼りになる人→ゆり
繊細な人→さゆりさん
明るい人→こて
気の合う人→kai
不思議な人→りさ
センスのいい人→りな
アクティブな人→みらい
気になる人→やーさん

以上終了
つかれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ笑

相棒 

September 02 [Tue], 2008, 21:17
今日の日記も面白くはないですよ〜
でも読んでねー!!


昨日思ったけど
知らない人と道ですれ違うじゃないですか。
その人って、もしまた別の時どっかで会っても
気付かないぐらいどうでも良いじゃないですか。
でも、道ですれ違ってる時は少なくとも
その人と自分の「関係」が
存在してる訳ですよ。
「いま事故無くすれ違うべき相手」という。
いわば「相棒」パートナーです。
すれ違った相手がどこに行くとか
何が好きとか嫌いとか
朝ご飯に何を食べたとか
全然知らないけど、
「道ですれ違う」って行動は、
その人と自分の共同作業な訳です(*^_^*)
なんか運命的だあー
で、なんで昨日それを思ったか
それはね
すれ違いの相棒として
相性の悪い相手と出会ったからです。笑
ぶつかりかけて、謝ったら舌打ちされました。
正直切れてしまいそうでした笑
不自由さを感じて初めて、
それまでの自由さに気付くっていうか。
それはそれは大事なことなのでした。
無理矢理まとめたー


あ、ばとんします。

おまちがいー 

August 22 [Fri], 2008, 13:48
(注!微下ネタあり!お食事中の方はお控えください。)

はいみなさーん
このプリントのいけないところはどこでしょう!



分かった人はF4キー若しくは#を押してねー!


そのあと何が起こったかは、
次会ったときに教えてねー(●´∀`●)/



こんなもの今食ってます。
ご近所の方がお土産にくれました。
チョコです。

いいなぁユニバ(´ω`*)私も行ってみたい。
関西に暮らして6年が経ったというのに、
実はユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ
参ったことがござりませぬ。
はずかしや〜

だから、
誰かお金ください。
年間パスとやらをください。
誘ってください。
出無精気味ですので(´・ω・`)

ところで最近やっちゃんが下痢気味です。
外耳炎も悪化しております。
果たしてうちの弟の運命や如何にΣ( ̄□ ̄;)
心なしか我が腹までが痛い気がするのでトイレへ。


よーし…………o( ̄`A' ̄o;)

………(´.ω.`;)?

…( ̄□ ̄;)!!


なんか茶色いのが膝のうえに付いてるー!!?(゜ロ゜ノ)ノ
何やろこれー。
いやぁ、物理的に不可能なハズ…
…それに今日のは質がちg(orz


自ら確かめる他に無かろう!!
いざ!

でーれん!でーーれん!

みやは茶色いのを指でこそげとってみた!
ん〜〜〜ふがふが
チョコです隊長(´ω`)


チョコでしたのでたべました♪では
昼寝の世界へ行って参ります!!

カレーライスカレー 

August 10 [Sun], 2008, 21:42

いつだったかテレビで、日本にカレーが伝わった
その当初についての番組をちらりと見た。
「ライスカレー」という単語を耳にしたことと
カレーのうえに白飯が乗っている映像しか覚えていないぐらい、
ちらりと。

突然蘇ったその僅かな記憶から私は考えた。
ライスカレー。
ライス→カレー
現在一般的なカレーで言うなら、
お皿に盛る順に名前を言う事になりますな。

しかし、若干怪しい記憶を頼るなら、
映像ではライスとカレーの位置関係も逆。
では語順は、盛り付け終わったものを上から順に
名前を言う事になるわけです。
これならバッチリやー゜+。(*′∇`)。+゜
今お馴染みのカレー→ライス、
上に乗ってるものから順に、カレーライス。
うん、解決!

しかしまーややこしい。
ややこしいので、カレーでライスを挟んで
カレーライスカレーにすれば
上から読んでも下から読んでもカレーライスカレー。
…ダメだ!必要以上に皿が汚れる。
環境に悪いし不経済だ。
ならば、
ライスでカレーを挟む、ライスカレーライスで解決。
憧れのお弁当、2段ふりかけ
(二段のご飯でふりかけないしは海苔なんかをはさみ、一番上にまたふりかけをかけるという何とも贅沢で不健康なカリスマ弁当)
に共通するものがある。
これは先の法則に従えば、ライスカレーライス!
見た目ただのご飯(´∀`*)
じゃあその上に更にカレーをかけて、カレーライスカレーライス?
…夜は更けて行きますな。(´ω`)

ママで銅!(o>ω おやすみなさい♪

NEWS 

July 26 [Sat], 2008, 21:29





失恋しちゃいました(´・ω・`)

もう立ち直れません。。
もう恋なんてしません。。
もう恋なんてしないなんて言わないなんて言いません。。

新しい彼氏でも作ろうかなぁ…





とか
書いたら誰かこのブログ読んでくれるでしょうか…←

世の失恋中の皆さんに
すごい失礼な事しましたね…笑
すいませんm(_ _)m

まぁネタに使った事ですし、
かゆいかゆい恋の話しますか?
しますか??


…しませんね。

やっぱりしたいですね。笑


前置き長いと話しにくいなぁ
プレッシャーに押しつぶされそうになります。



これまでの経験上、
私は「恋」モードに入ると決定的に
ダメ人間になります。
それはどういう事かというと、
@他のことすべてが手につかない。
A恋愛という面でもダメ人間
B周りの目を気にしすぎて、「自分」に対してもダメ人間

最悪ですやなー

そんな訳やから、
「夏にしたいこと」どころか
「いつも可能な限りしたくないこと」
になってしまっています。笑
私の中で恋は。

まーそれはいままで
ちゃんとしてなかったせいかもしらんな。;;

でもね

お互いを高められないなら続かないと思いますね。
疲れるから笑
意味無いとは思わないけど。
逆に、冒頭で口を滑らせた(笑)
失恋には大いに意味あるんじゃないでしょうか。
どんな形であっても!
うきうき浮かれるのはすごく楽しいけど
その人と結婚する!!てぐらい好きじゃないなら、
ほんとに人生の肥やしになるのは
失恋だけでしょう。

説教臭くなってしまった笑



あ、
実は

巴−゜+"里に行ってきました。

インドゥネシアね。

おみやげは無いよー←最悪
まぁその事は後日書く
かも知れないこともない訳ではないかも知れないかも知れないとして、

今日はね
幼なじみの家(留守)に水やりに行きました。
昨日からやってるんやけど、
蚊かかかか蚊!!!!
あの家「湿地」と呼ばれる窪みがあってね
そこボウフラのゆりかごやねん
あの庭蚊の保護区やねん
昨日は半ズボン石ジャージに半袖Tシャツで、
長靴だったのでね
あの有名な梱包材「プチプチ」のプチプチぐらいの勢いで
露出部に蚊がーーー!!!
気が狂いそうでしたわ

ちゅうことで今日は
上下ともLONG石ジャーで首までチャック閉めて
勇ましく乗り込んだわけです。
まぁ思惑通り蚊はジャージを貫通できず
お肌は無事無事保護された訳です^^

が、しかし
そこで事件は起きた。

ホース巻き取り部のすぐ傍に

セミが居る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
セミ嫌い!!

反射でホースの水の出方を「直射」にして
ぷしゅっ…

彼はもう死んでいたー
ビビビってなると思ったー

成仏してくださいm(_ _)m




すごくすごくすごく焦ってる。;;
でも落ち着いて今やってること
やり遂げないとダメだな。うん。
ゆ_まありがとー(^^)/

今日長くなったけど最後にひとこと良いですか??

いらいら 

June 16 [Mon], 2008, 16:20
どこ見てンのよォ(´Д`*)



昨日はやたらといらいらしてて
おかんと苛々合戦してました。
↑余計くる

そんな中行った(強制連行)、
安養寺へのハイキングコース。
山っぽい。
テーマは「自然との共存」。
ばーちゃんちのほうが山として自然やしぃ〜とか
グレつつ歩くも後半


ターザンロードなる山道の終着点にて、冒頭のぶさいくな木発見?(゜ロ゜ノ)ノ

すてき…!

タイムリーに桐生の山頂からメールをくれたこてに
プレゼントFOR YOU(・∀・)ノ

喜んでいただけたかしら?


ところで、実は12日で16才になってしまいました。
祝ってくれた方、ありがとう!o(^∇^o)(o^∇^)o
そうでない方、生きててくれてありがとう!
新たな一歩として、
これからも精進して行きたいと思ってます!(´Д`)


今日からテスト準備期間なんで
まずそれを頑張ろー!!(´∀`;)

空回りスト 

May 27 [Tue], 2008, 0:47
あぁ〜〜〜。orz

今日も空回った!p(^^)q


中途半端なテンションでは友達できにくいですよ!!


気を付けましょう!

はーい(・∀・)ノ


バンプ熱再び(//∀//)

良いと思う。すごく良いと思う。
民族っぽい曲が好きだわ。

あと、HEAVEN`S DRIVEの出だしは
相当格好良い。

やばしやばし

くぅ…(*/ω\*)


1000,000hpをおすすめ致します



私、音楽は曲単位で聴きます。
アルバムは、借りてきたらまず
目当て曲を1週間リピートします。
返却直前にコピーする際、初めてアルバムの最初の曲を聴きます。


だからってこの主張に何か意味があるわけでは
ありません。



あ、そうそううれしいこと!
じぇうぎあのUさんが、某ガールズバンドの曲を
コード拾ってくださいました。
ありがとうございます!!(≧▼≦)

彼のLIVEは

楽しいぞー(´∀`*)


やっぱり私じゃ緩すぎですか?(´ω`;)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みやの生態
■代替テキスト■
氏名 みや
趣味 音楽、原爆について調べる
好き 手紙、散歩、プリクラ、電話、筆ペン、雑談、キャッチボール、海、雑木林、水族館、行きの坂道(爽快)、出会い、電話、そして音楽。
not好き メール、嘘をつく自分、お金を大切にしない事、帰りの坂道(しんどい)、頑張らないこと、人を嫌いになること(事なかれ主義なので。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-lovebeat
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる