ベラファーツアー

September 30 [Wed], 2009, 0:09

久々更新です。





はい。



正式名称

ベラファー芸人
エレキコミック今立進と行く!
農業を勉強します。
おいしい野菜が食べたい!
日帰りバスツアー


です。


行ってきました。




長官の背中。

かわいい。





大好き! トマト!



日帰りって短かったけど


めっちゃ楽しかったです。


 

ラララ

April 19 [Sun], 2009, 18:18
16日、ラーメンズ TOWER 名古屋行ってきました!


まだネタバレだめよね。。

うん。面白かった。









そして今日、名古屋ウィンドシンフォニーの演奏会行ってきました!


学生が多かった・・

私も昔はあんなだったのかなー









   なんか時間がないや。。

二死満塁とA-7と

March 21 [Sat], 2009, 21:42


そして、


昨日は今立さん出演のコントライブ 二死満塁の人々 と


トゥインクル若手芸人の 神保町A-7ライブ をみるため


東京行ってまいりました。




二死満塁の人々



なにせ会場が遠い遠い。

今立さんも仰ってましたが、不安になる距離感。


本ト不安で不安で八百屋さんに聞いて道を確認しました。



そう、すっごい面白かったですよ。


森谷さんの美しいこと

富岡さんのかわいいこと

野口さんの自由なこと!



すっごい楽しそうなもんだから

私もやってみたいとか思ってみたり。←やめとけ

なんでもやりたがりーなんです。けど言ってみるだけなんです。


すごいよなーあのパワー。






お花、きてました。折笠さんからも。

折笠さんからのを撮っておきたかったんだけど、一人で恥ずかしいし、

こっちのが一般受けするかなーと思って。←何狙い!?

これだけでちゃっちゃと済ませてしまいました。


あー折笠さん、ほんと素敵な人だ。





夜は神保町。

A-7って、トゥインクルA-Liveみたいのを7日間やるからだと思ってたら、

神保町駅の出口だったんですね。

A-7出口を出てすぐ!



出演者はモンブランズとカレー。

どちらともネタ好きだし、なかなかいい組み合わせですよね。。

そして会場の狭さがイイ!

うん。


こちらもめっちゃ面白かったですー!!!!!

changeで西光さんの女装がかわいかったり

太鼓で西光さんの後姿がかわいかったり

EDで相澤さんがかわいそうだったり。。



落としたエリーゼを拒むのがめっちゃ面白かったです。


あぁー全日みたかったなぁーー





それにしても

両夜行は辛い・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:santa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


フルーツショッピング