RUN☆RUN☆RUN 

December 07 [Wed], 2005, 18:06
いきなりですが…



今日からRUN☆RUN☆RUNしちゃいます謎。(わかる人はわかるネタw)



はい…。
まだ言ってなかったと思いますが、私はHIGH and MIGHTY COLORがだぁぁぁいすきなんです
ということで、ハイカラの3rdシングル「RUN☆RUN☆RUN」からとって、
走ることを「RUN☆…」と言っただけなんですが(笑)

そうなんです
今日から走ることにしたんです


理由は…ダイエット   …なわけがありません(笑)


実は、12月19日(だったかな?)に、俗に言う「マラソン大会」があるんです。
女子約120人中、1年のときは30位くらいだったのに、2年になって部活を辞めてしまって、
100位くらいまで落ちちゃったんです
だから、今年はまた30位くらいには入りたいと思い、自主トレ開始



寒いけど、走ったり縄跳びしたりしてると、普段はあまりやらないことだから
すごくすがすがしくて気持ちいいんです
なんだか病み付きになりそう





さてさて、今日は時間もたっぷりあるし、いろいろお話しちゃいます
まずはやっぱり…「音楽ネタ」↑↑




さっき話していたように、私はハイカララブ人間なんです
デビューシングル、「PRIDE」からいいなぁ〜とは思ってたんだけど、
2ndシングルの「OVER」でヤられてしまいました
あの重低音サウンド…。
すばらしいとしか言えません


もう、ハイカラの活動振りにいは本当に関心します





みなさんも、機会があればぜひ聴いてみてください








今日はこの辺にしておいて、また音楽についてたぁ〜〜〜〜くさん語ります

それではまた明日〜

バンド生活。 

December 06 [Tue], 2005, 20:31
今週の木曜日、待ちに待ったバンドの初ミーティングがあります
その日は音楽祭で銅賞だったのでクラス会もあるんですが、
ミーティングは前からの約束なのでそちらを優先。




そこで、バンドメンバーの1人に時間と待ち合わせ場所を尋ねてみました。

そしたらなんとビックリ。
時間も場所も決まってないとのこと。





…どういうこと?





木曜日ですぜ あと2日ですぜ

















…ありえない








しかもそいつ(爆)はメールの返信がやたら遅い。
気が短いのでイライラする。




ぬぁ〜〜…なんと悪循環




それに、前日にいきなり言われても困っちゃうよ
それに、クラス会行きたいよ
それに、顔知らないよ



みなさんならどうします

















なぁ〜んて言われても困っちゃうよね

今年初風邪…。 

December 04 [Sun], 2005, 21:10
昨日、今年初めて風邪をひきました
高校の体験入学があって、朝から熱があったんだけど行ったら
やっぱり高熱出しちゃいました
最高が38度8分だったんだけど、久しぶりにこんだけ出たから
頭痛が大変でしたよぉ

今日は時間がないのでこの辺で
みなさんも風邪にはお気をつけ下さい
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

はじめまして☆ 

December 01 [Thu], 2005, 19:03
今日からブログはじめます Тёй【テン】といいます

このブログでは音楽についてのネタを中心に、学校であったことなど、
幅広く書いていこうと思っています

軽く自己紹介とかをしておきますと、音楽が大好きで、
自分のCDだけで100枚を超えています(これだけがささやかな自慢・笑)
あとですね、私の将来の夢?というか、今現在のやりたいことがバンドで、
来週の木曜日に新規結成したバンドと初の顔合わせがあって、そのバンドについても語っていきます笑。

私自信、今まで何個もブログを書いてきたんですが、コメントが少なくてやめてるんです。
だから、もしお時間のある方はぜひぜひ!コメントを残していってください

これからどうぞよろしくお願いします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-life8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる