ファンミーティングツアー2日目!

August 10 [Sun], 2014, 17:45
昨日の“桜坂セントラル”でのライブイベントに続き、2日目の今日は“首里天楼”でミニライブイベント(ランチライブ&記念撮影)☆★

記念写真は1枚1枚にダイスケくんがサインを書いた後、家に送られてきます♪
二日酔いで少し頭ずきずきさせながら、いつもより少しハスキーボイスのダイスケくんの歌も、やっぱり素敵でした(笑)♪

握手してお話するときも真っ直ぐ目を見て話をしてくれるし(*´д`*)

「またね(`・+▽・)ノ」って手を振ってくれて、もぅ大好きが溢れる(爆)!笑

もぅ、本当にダイスケくんが優しくて楽しくて癒されました(*´`*)
もちろん歌も最高♪♪♪


ほとんどの人が複数で来ててグループできてたから、なかなか輪に入れず人見知り全開な私でしたが、同じように1人で来てて1人で居る子がいたから思いきって話しかけたのp(^^)q

いっぱい話して連絡先とか交換して…ってしてたら他の方とも交換したりで。
色んな人達と繋がれて良かった(*⌒▽⌒*)♪

tsumugu旅に本当に紡がれました♪


さみしかった所に話しかけて貰えて嬉しかったって言って貰えたから私も嬉しかった(*^¬^*)

県がバラバラだけど、また何処かの会場で会えたら良いな♪



素敵な1泊2日の旅、
感謝感謝の2日間でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/music-lien/index1_0.rdf