i still exist as a Disney fan<3/ 2008.09.07 [Sun] 08:57



4ヶ月ぶりに更新したわm
今日なんとなく見てみたら、
コメントたくさん来てて嬉しかった
今までもね、ちょくちょく見とったんじゃけど
余裕がない中で適当に更新するのは嫌じゃったけえ
4ヶ月ほど放置状態にしてしまいまして

なんかいろいろ変わったねΣ(゜口゜)!
こんな絵文字なんかできちゃってるし→
うわっはーい

みたんはarizonaからコメしてくれてたお
嬉しいいいな XD
留学生活楽しんどるねーん<3

更新待ってますって
sarahがコメしてくれとったしっ
嬉しすすすすすなぁ

今日のpicはAlyson Stonerたん<3
MAX時代から綺麗に成長したよねm
実はまだCamp Rock観てないんよね←
高校生ってたーいへんなんよ黙ッ

わたしの近況わとゆうと・・・
最近Clique Girlzプロ野球
大好きなんですようぃっしゅ(*>ω<*)ノ
相変わらず部活漬けのまいにちw
青春してるつもりです

これからわできるだけ
更新していきたいと思ってますw
閉鎖は寂しいのでしません
たとえ更新しなくなっても
残しますっ(`∀´)爆笑

今ぱそこんおかしいから
pic加工できんけど
頑張ります

i lost my iPod/ 2008.05.15 [Thu] 16:43


Hey guys
1ヶ月ぶりの更新になってしまったぜいlol
やっぱり高校生って大変なのねw
ウチにはどーやら
環境適応能力がないらしく
まだクラスに慣れないぷー
観中のみんなは濃ゆかったなぁと
でもまあマイペースに行くつもりッすよ<3
部活も楽しいしね^^
Percussion娘になるけんねlol
今日からテストだったけ
11時には帰ってました
明日のテストは英語じャけん、調子こいて
PCなんかしよるlol
みんなはマネしちゃだめですよーうw
mew...(A)/ 2008.04.14 [Mon] 19:03

Hey nice guys<3 LOL
long time no writesorry
how's ur life??

ななみたン4月7日に
High School student
になっちゃったおLOL

まだ環境に慣れてないけん、疲れるばっかりでねぇ
最近忙しくて更新ぶっちだね(Д;)
ゴメンなさいねぇ〜てか皆元気かなン??
TinkやSahoはちょくちょくメールするけど
みさき, のん, massie, その他の大すきなBlog友たんと
絡めてないけん寂しいよウ
Myspaceもほったらかしで・・・マイスペ友にも
申し訳ないことしてンな ←

これから本格的に授業も始まるし、
部活にも入るし、ウチチャリ通じゃけん
とにかく平日わ、ぐったりで更新率はとても低いですLOL

土曜日か日曜日には頑張ってパソコンの前来ます
だってBlogやマイスペでできた友達に
会いたいもンねぇ

みんな新学期どおかな〜
コメに書いてくれたら嬉しいッすヾ(())ノ
U r my god(・д・)!!/ 2008.03.27 [Thu] 22:08

  

今ちゅーもくすべきはPanic at the Discoだよう
もお出逢ったときから大好きです<3
もうちょっとでAlbumが出るけん、聴いてみてえ

最近おさぼりすみません

昨日1人でオールもどきして、睡眠不足娘lol
なのに今日友だちとカラオケ行ってきたン:)
ヤバい眠たす


数日前にTinkからもらってたバトンやります
遅くなりましたw

紫レンジャー

-------やったことあるので、"送り主"の質問だけこたえます-------

*送り主のこと好き?

だいすきですから(∀)!!

*送り主の第一印象は?
ハーフじゃないらしいけど、ハーフぽくて可愛い<3

*送り主との出会いは?
最初はBlogで相リンしてて、
MSN持っとるならメッセしよおってなって
現在に至りまする

*送り主の事どう思う?
悩みとかお互い言い合えるし、面白いし、
英語のことに関しては、ウチよりいっぱい知っとるけ
頼りになる娘だゆ

*送り主を動物に例えると?
リスとか、小動物系で<3 lol


もう1個もらったので追記でやります^^
dont waste another minute.../ 2008.03.20 [Thu] 23:04



Rachel可愛いすぎるッ
いまJumperのヒロイン役しとるよねーびっくりしたw
これからも広く活躍してほしいです:)

今日は11:30起床したものの、ELLEgirl読んだり、BSB聴いたりして
ダラダラと14:00まで布団の上おりましたLOL
起きてからもPCづけ

・・・ダメ人間ですわあ(´  `)

今日まる1日つぶしてもウた・・・
高校の課題も勉強もせんといけんのに><

明日から、友だちのおばーちゃんちお泊まり行ってきます
1泊2日でw そのおばーちゃんちには地下があって、
そこでいつもBand練習しとんよ
明日はロックパーティーだそうですLOL
なのでblogは更新できまてん。
携帯ほんぺの方だったら、りあるとかブッ更新してるんでLOL
あとtuna.beもやってます^^
見てちょ見てちょww

DVDめっちゃ観るッて言っとったのに、最近観れない><
この前もせっかくDream Girls借りたのに
ディスクがダメダメで、めっちゃ止まりだして!
結局途中までしか観れんかったし
早くEnchanted観たいなあ^^
友だちと観にいく約束したけん
★DDR★/ 2008.03.17 [Mon] 23:53



↑画はみんなのマネしてみた<3 lol

昨日の日記にも書いたけど、今日は元クラスメートでお泊り会でッた
ウチは泊まらずに、迎えに来てもらって帰ったけど(--)
あーーー楽しかったなぁ
帰りたくなかった・・・みんなとお泊りしたかったよ><
でもいっぱい遊んだ<3
ジェンガしたり、一緒に焼肉したり、DDRしたり
Dance Dance Revolutionはハマるねッ!!←
今サラかよってね。lol
最初は全然ダメで、判定Eだったりしたんじゃけどlol
だんだんノってきて・・・・コントローラー握りしめとったしlol
曲も古い洋楽ばっかじゃしねえ^^
ウチのお気に入りは、Me&Myの""Dub I Dub""と、
JS16の""Stomp to my beat""って曲ですねええ
LimeWireでDLしちゃったし^^
↑の曲名Clickして聴いてみてね<3
""Dub I Dub""は数年前に流行ったよね?lol

てゆかてゆか・・・!
ウチすごい学校に合格してしまったよ!←
今サラかよってね。LOL
ママンの知り合いの娘さんが、ウチの進学予定高校の人なんじゃけど、
その人が言うには・・・
1年生のあいだに、英検2級までとらんといけんらひぃ
しかも、入学後の課題テストは英語ばっかりじゃし(--)
まぁ好きじゃけんthat's Okay<3 笑
ママン曰く、ウチは英語のテストの点が良かったけん受かったらしい。
ホンマにそうだったら、他の教科ついてけねぇしッ

今ホンマ携帯用のUSBがほすぃ・・・ε=(口≦)
Disney MobileにはせっかくS!ミュージックコネクタがついとんのに
これは携帯をパソコンにUSBでつないだら、
CDから入れた曲が携帯用に変換されて、音楽が聴けるようになるっちゅう
めちゃめちゃエエもんです
携帯用のUSBがほすぃくなってきた
iPodあるけんいっかなーって思ったけど、ちょっと憧れ^^
あとねーみんな、服買うときって何を参考にしとる?
直感で買うって人も、雑誌見て買うって人もおるじゃろうけど、
あたしにセンスを分けてください・・・lol
BSBoiz Fever<3/ 2008.03.16 [Sun] 19:08

Hi;) 今日はBSB仲間でいろいろBSBのDVD観たあ
ッちゅーても2人だけじゃけどね^^
"Greatest hits chapter:1"で、best albumに入ってる曲のMV観て、
"Unbreakable 特典DVD"でInconsolableHelpless〜のMVと
そのメイキングと、来日したときの映像観て、
"Live In Orlando"で昔のライブ映像観た・・・
tuna.be見てくれたら写真があります;p
2人でため息ばっかり・・・・・・だってカッコよすぎじゃけッ><
すごい4人ともチャメチャメで可愛い!!・・・んじゃけど、
ファンの前で歌うときの表情はすっごい真剣でカッコよすぅ
生まれ変わったらBrianのお嫁さんになりたいです。←
・・・はい、しけた───ッLOL

明日は元3-3でお泊まり会・・・でもゥチは泊まれません:(
ママンにお泊まりはダメって言われたよ
みんなと昼遊んで、夜帰ってきまーす
でも楽しみ^^ ケータイお披露目して来よう<3
明日もtuna.beじゃんじゃん更新予定
これ楽しいよーッ^^メールするだけじゃもん
・・・はい、勉強もせねばならないのは承知してますよーだLOL

Enchanted観たすーーーッ
青レンジャーななみ!!/ 2008.03.15 [Sat] 22:23

Hiiiii whats up??
ゥチ今すっごいハイテンションまっくすーーー
Disney Mobile携帯買ってもらったよん
わあ───\(^O^)/────い
早速たくさんの人にアドレス教えてもらいました;) ありがとう!!
アド交換の約束していただいてる方は、コメお願いします
あと、tuna.beつけました
ななみのリアルがもっと覗けますlol
さて、Vioから青レンジャーばとん:)


*身長は? 
157です^^

*髪型は? 
セミロングとロングの間・・・中途いですlol

*好きな髪型は? 
最近はバスケ部のショートが憧れw

*目について。 
黒眼が隠れるけん二重になりたい><

*顔について。 
のーこめんと^^ lol

*誰かに似てる? 
有名人には誰にも似てない系で

*1日で好きな時間は? 
朝の10時かなw

*自分はどんな風に見られてる? 
マイペース野郎かな^^ lol

*送り主のことすき? 
もっちろん!!大好きです;)

*送り主の第一印象は? 
すっごい画像加工が上手くて、届かない存在だなーて

*送り主との出会いは?
blog&MSN始めたことw

*送り主のことどう思う?
メッセで会ったら話しかけてくれる<3楽しい!!
                               
*送り主を動物にたとえると?
強いウサちゃん・・lol

*恋はしてますか? 
BSB溺愛中

*その人はどんな人? 
世界一Cool&Sweetなグループです!!
Graduation and Results/ 2008.03.13 [Thu] 23:16

昨日は、卒業式でした
みんなはまだまだなンかいね〜?
式では泣くまいッて思っとったのに、泣きながら退場・・・LOL
"旅立ちの日に"歌い終わった頃にグッときて、
退場になって、愛しの吹奏楽部が"サヨナラバス"を吹き始め、

『あー・・・この曲去年吹いたなぁ。もうあの子らと吹けんのか・・・』

って思ったらピークに達しました。爆笑
しかもすんげえ泣いとったのゥチだけじゃったしい〜
はっずかしい・・・LOL

何気なく過ごしてきた3年間じゃったけど、思い返せば
いつも誰かに助けられとった。
いつも誰かを頼っとった。
でも、いつも誰かを助けて、頼られとった。
支えあえて高めあえる仲間ってこーゆーことかって
みんなとバラバラになるのホント嫌です
でも、ゥチらが仲間だった事実は、消えんよね・・・別々の道に行こうとも。
それぞれの夢に向かって頑張ろうね
ホントみんな大好きです


そして今日・・・・・
運命の公立高校合格発表日
見に行ってきたよー!!
14:00からだったのに、緊張して13:00に着いてしまったあたしですがLOL
さて結果は・・・・・・・

追記にGO
Luck or Karma?/ 2008.03.11 [Tue] 22:11

awwwwwwwww
明日は卒業式だあああ─────
嫌だぁ・・・・・・みんなとバラバラになるの嫌だぁ
3年3組大好き><

試験終わったけんDVDライフ満喫中〜;) lol
今日は"Just My Luck"観た^^

これもずっと借りたかったのに、借りられてた作品の1つですね。lol
ストーリー書くと長いので、感想だけ書くねぇw
久しぶりにLindsayの映画観たわ^^
やっぱ可愛い<333
Lindsay演じるAshleyは超強運の持ち主!!
ざーざー降りの大雨もAshleyが外に出れば快晴に
スクラッチは常に当たり
・・・もーおアリエナイね。lol
ゥチもどっちかといったらChrisさん演じる不運男Jakeに近いねw
Chris Pineさんは、最初の不運続きシーンのときが可愛かった・・・lol
でもあの仮面パーティーのとき・・・!!
あのシーンは憧れじゃわ



↑これこれッ
仮面のKissはヤバいって<3 lol
ゥチこういう不思議な雰囲気好きなんですーhaha
しかし、このkissでAshleyJakeに運をとられた!!? lol
Ashleyの不運シーンも楽しかった^^
てかLindsay今回kissいっぱいしてます・・・lol
自分の運を盗んだヤツを探し当てるため、あの人にもこの人にもkiss,kiss...
観てる方が恥ずかしいわッlol
最後はJakeから運を取り返すんじゃけど・・・
いろいろあってHappy endわ──い
笑いあり涙ありラブありで、面白かった
オススメよー;)ぜひ観てみてw
あのMcFlyも出とるしね<3
"I've got you"っていう曲いいよお><
今回で好きになったかも^^
名前忘れてもたけど、Tomじゃない方のボーカルの人・・・!!
あの人が好き<3
知ってる人教えて〜 lol
yaplog!PR
◆Real time me◆
◆About me◆
Rii's MySpace



nameななみ
sexgirl
B-dayOct 16th
Love
Hilary Duff
Backstreet Boys
Ashley Tisdale
Hayden Panettiere
Milo Vintimiglia
Aly&AJ
Miley Cyrus
Panic at the Disco
White Stripes
Everlife
Dylan&Cole Sprouse
Lindsay Lohan
Danielle&Kay Panabaker
Rupert Grint
Emma Watson
Evana Lynch
Kirstin Dunst
◆Music◆
♪I woke up♪
◆About site◆


URLhttp://yaplog.jp/music-ismylife/
Banner








◆About Pictures◆
ここで使用してる画像は、海外のサイトさんに許可をとって使用しています。

ここは使用している画像の歌手や俳優とは一切関係ありません。

使用している画像は、営利目的ではなく趣味の範囲での使用です。
◆My Friends◆
◆Union◆
HJF Lindsay UNION 洋楽同盟Camisado
◆New Comment◆
アイコン画像tink
i still exist as a Disney fan<3 (2008年09月15日)
アイコン画像Sarah
i still exist as a Disney fan<3 (2008年09月11日)
アイコン画像VIOLET
i lost my iPod (2008年09月06日)
アイコン画像Sarah
i lost my iPod (2008年08月12日)
アイコン画像MITAN
i lost my iPod (2008年08月07日)
アイコン画像massieee
i lost my iPod (2008年05月24日)
アイコン画像Hannah
i lost my iPod (2008年05月15日)
アイコン画像Hannah
mew...(A) (2008年05月02日)
アイコン画像massie
mew...(A) (2008年04月15日)
アイコン画像massie
U r my god(・д・)!! (2008年04月10日)