あれ。 

April 04 [Fri], 2008, 3:35
気づいたらあけましておめでとうも言わずに年明けて早4ヶ月も過ぎております。
節分もバレンタインもホワイトデーも何もかもあっちゅー間に過ぎ去っていかれました。
すんません放置してましたはい。

この日記全く活用出来てない感がしないでもないですね。

最近はバイトバイトバイト、と素晴らしくバイト三昧でゲームやる暇も漫画読む暇もあんま無い感じなんですが、それでもバイトはコスのためにしてる事なんで頑張ってます。
おかげ様で積みゲも借りた漫画も山になってきてますがww

ただ今年からはいよいよオイラも就活っちゅーのが始まるので、いまいち新生活がどうなるかわかりません。
とりま6月と7月のネオライ、そんで8月のコミケには何が何でも行きますが。←

正直な所将来に不安がないっつったら嘘になりますが、だからと言って不安だ〜不安だ〜連呼してても仕方の無い事だし、今まで通りマイペースに頑張りたいと思います。
とは言うものの、今年はこれから色々と自分的には嫌なことがあるので考えただけでテンション下がりますねー。。。
せめて土日だけでもテンションあげていきますわ!

あーやだやだ!!←←

なぜかこっちのブログにかくと鬱日記みたくなってまう。
あ、でも実際はもっと能天気な奴なんで。うん。


そいではー!

くーふふーくふふー 

November 23 [Fri], 2007, 21:31
最近女の子が好きです←


スキン変えてみたんだけどどうだろ!
なんかいきなり女の子らしくなっただろ!ねっww
いやもう普段が全く女の子らしくないから、せめてブログだけでもと思いまして。
まぁいまさら女の子らしくなろうとか思わないけどな。
あ、でも女の子に生まれてきてよかったとは思ってるんだ!
だって女の子じゃなきゃ、腐女子になれn(ry

友達と久々にカラオケ行って、やっぱカラオケ好きだな〜って思いました。
いやー歌うたうのは楽しいよ!
上手いとか下手とかどうでも良いから、ともかく楽しんだもん勝ちッスよね!
最近は変なキャラソンも増えてきたし(笑)
早く骸のキャラソンとか増えないかな〜。あれマジなめてるよね←
家にカラオケの機械が欲しい。

そろそろ年賀状もかかねばー。
自分いっつも元旦に間に合わない…むしろちゃんと年賀状を送らない時とかあるから、今年こそはちゃんと送ろうと思いまして。元旦に間に合わせたい…!
でも誰に送ろうか。
とりあえずいつものメンツには送ろうとおもっとります。
電波学園のめんめんには、電波学園らしくメールで良いよネ、とか思ってんだけどダメか?

そういや兄さんの日記みて思ったんだけど、相方結成3周年っちゅーことは、古いメンツと出会って3周年だったりするんだね。
なんかまだ3年か〜って感じなんだが。
自分的にはかーなーり古くからの付き合いって感じがする。
毎年言ってるけど(笑)
それくらいに鋼メンツはあたしの中ででかいぞ!
皆の中ではどうなんだろ?もしやあたいだけか?そうなのか?!そんなの寂しすぎるぅ〜!!!!!涙

まぁいろいろとあったメンツですが、これからも仲良くしていきたいよ、あたしは。
よろしくお願いしますw

そんなわけで。
パソ子ひらいたらちゃんと日記を書く習性をつけようと思った嬌タロでした。
ちゃんちゃんっ

あ・い・し・て・るぅうううううう 

November 22 [Thu], 2007, 0:41
日記一ヶ月に一回のペースになってきてる気がする。あれww

最近は兄さんに教えてもらったオンラインゲームにはまって、キュアだのミクシだのでさえ放置気味。
いじる暇があったらレベル上げしたいんだもんww
そして学校も若干放置気味。
こっちは結構ヤバいw

こっちの日記はあんま読んでる人いないと思うから、ちょっとまじめな内容にしよう。

いつコスを上がろうかという話なんだけどもが。
自分ももうすぐ就職しちゃうし。
何より兄さんとかEりんご氏とかが頑張ってんの見てると、なんていうか〜…こう…置いてかれてるっていうのかな。ちょっぴり寂しかったりして。
だから自分もコスとか他の物に目を向けないで、夢に向かって突っ走れば少しは追いつけるのかな、とか。少しは寂しくなくなんのかな、とか。
第一自分から動きださないと、かなうもんだってかないませんから!
すべては自分の努力次第。

コスは今の友達と逢わせてくれた大事な物だし、やっぱコスすんのは楽しいからやめらんねぇ!やめるとか考えらんない!
・・・って考えてたんだけど。
いつ上がろうか考えてる時点で、案外自分やめられそうだな〜とか思ったり。
ちょっと最近いろいろ思うことがあるわけだ。
もし迷いがあったら、すべて衣装とヅラを燃やしてしまえばいいんだーっはっはっは!

もしやめるなら一年後かな。
ちょうど就職する頃!
まぁ実際やめるかどうかはわかりませんが。月1くらいで行くかもしれないし。

レイヤーやめてもヲタクはやめらんないけどな!!それはもうどうしよもねぇ!!


さてはて。
もうすぐクリスマスですね。
まぁだから何って感じですがww
え?恋人?あぁ、二次元にならたくさんいるよ。妄想でならクリスマスもなんでも一緒に過ごせるよ←
街がクリスマスモード一色で。
あの雰囲気は嫌いじゃない。むしろ好きw

まぁコミケに向けてバイトでもしますか!!

ひょっこりひょうたん島。 

October 13 [Sat], 2007, 2:55
どうも、お久しぶりすぎるほどお久しぶりです。
元気です、生きてます、嬌です。
ぶっちゃけこのブログを見てくださる方がいるのかどうかわかりませんが、とりあえず書いてみたいと思います。

えーっと最近はプリキュア5と緋色とコルダと、相変わらず復活と振りが熱いです。
銀魂が再熱しそうです。
だぶるおーはまだ1話しかやってないからなんとも言えませんが、期待はしてます。

まぁそんな感じで。

なんだか周りの環境が変わってさらにヲタ度が増してる気がします。
知ってる作品なんかも増えましただいぶ。
ハルヒとかいまさらながらにちゃんと見ました。
ハレ晴れ踊ると楽しいけど疲れます。

これからはちゃんと書きたいと思い…ま、す。

今度こそ!
今回こそ!

よし!!

俺、参上 

June 28 [Thu], 2007, 16:47
最近の萌え。

おおきく振りかぶって
電凹

マジ見た方が良いぜ、この2つ!!
っていうか見て。
そしてあたいと萌えを語って。

電凹にいたっては3次元だけど、今まで2次元一筋できてたあたしが良いっていうんだから良いの。本当に。
腐な方向で見れるっていうのもあるけど、ふっつーに面白いから。

ただ朝っていうのが・・・せめて深夜だったら・・・



というわけで最近の萌え報告でしたー。

ぶっちゃけ愚痴ですゴメンナサイ。 

June 27 [Wed], 2007, 19:34
学校のこと。


今仲の良い女の子4人グループなんですが、そのグループが微妙。
そのうちの1人(Aちゃん)が男子に嫌われてて、うちのグループのもう1人(Bちゃん)の子が男子側につきつつある、と。


っつーかさーなんで口に出すかなー。
嫌いなのは仕方ないよ。そりゃ人間だ。相性ってもんがあるだろうよ。


だけどさ、それをあーゆーグループ内で口に出したらそりゃ他の奴らも「俺もきらーい」ってなって、次第にその人の嫌な部分しか見えなくなるに決まってんじゃん。


しかもそれをふつーその子の友達に言うか?


女の子はやっぱ基本男の子に好かれたいだろーし、男側につくに決まってんじゃん。
まぁあたしは何があってもつかないが。


まぁね、確かにBちゃんは前からAちゃんの事が苦手っぽい節がありましたヨ。
あったけどさ、それがエスカレートしちゃったのは絶対野郎共のせいなんだって。

もしそれで本格的にAちゃんの事ハブろうとかそういう事になったら、あたしは確実にAちゃん側につきますんで。
うん、もうこれ決めた。
男子にどう思われようが知ったこっちゃないし、Bちゃんがもし男子をとったなら勝手にどーぞって感じだし。



嬌さんはこういうぐだぐだが基本的に嫌いなんです。
表面上仲良いけど裏では悪口言うとか大っ嫌いなんです。
一言でいえばウザい。


みんな仲良くーあははははー☆

ってなんで出来ないの?

こんなだからあたし男子が好きになれないんだよ。
ついでに男好きな女の子も。


コス関係でもいろいろ問題抱えてるから、もうめんどくなったら学校の事は投げ出すヨ。
ずーっと寝ててやる。
親友以外の問題は、めんどくなったら放置プレイ。



よっし!吐き出したらスッキリした!!
愚痴ってメンゴッ!
でも消さないぜ。
嬌タロはこんな人間デス。

わお。 

June 14 [Thu], 2007, 11:41
全然日記かいてなさすぎてワロス!!
最近はめっきりミクの方しかかいてなかったからなー。。。

そんなわけで一番最新のイベの写真とかのせてみる。
相変わらずイベントにはよく行ってマウス。





素敵ユフィ⇒彩菜てぃんw
胸つるぺったん⇒あたい。


いやホントにね!最近胸がなくなったんだよ!
もうガムテでぐるぐるすりゃ消滅!みたいな…ってそんなんどうでも良いですね。はい。


学校はじまって結構たつわけですが、立地条件もかさなってか否か、最近好きジャンルが増えちゃって増えちゃって。。。

えーと今熱いのは…
まぁ筆頭に種だのギアスだの復活だの今まで通りのがいて、
大きく振りかぶってとか、コルダとか、ひぐらしとか。。。

アニメだのマンガだの見まくりな生活を送っております。
良いのか自分!そんなんで良いのかぁああああ?!!!!



と、思ったので。
そろそろ将来の夢に真剣にとりくもうかと。
なんかオーディションとかうけてみようか悩み中。

うし、がんばるどー。

電波ぁー!!!! 

April 12 [Thu], 2007, 22:35
今日は入学式でしたー!!
わーいわーいw

もうこれからが楽しみで楽しみで仕方がないよっ!!
ドキドキだよ!わくわくだよ!




・・・こんな感じでどうだろう、兄さん。


そんなわけで暇人嬌タロもやっとこさ、ちょっと暇ではなくなりまふ。
学校スタートでございまふ。

蓮華兄さんと司と学校一緒なんだぜッ!!
上に友達がいるってのと、同学年に友達がいるってのはとっても心強いねw


ただ。

司はまぁ中学からの友達だから良いとして、蓮華兄さんは呼び方どうしよう。
確実に兄さんって呼ぶ自信がある。
いまさら先輩だなんて呼べない、本名でなんて呼べない、嗚呼どうしよう。


あと朝起きれるか不安でしょうがないどうしよう。
まぁそこらへんは目覚まし時計さんフル稼働でカバーだ!!


ともかく学校生活をあたいなりに楽しもうと思うヨ。
何事も楽しんでやるのが一番だよね!


司に兄さん、それからこれから友達になるかもしれないクラスメイト達、どうぞよろしゅうww

むは。 

April 06 [Fri], 2007, 18:24
はい、どうも。
最近はいろんなものに夢中な嬌さんです。

とりあえず中心にあるものは種だけど、その周りをリボーンだとかBASARAだとかホスト部だとか地獄少女だとかギアスだとか・・・ともかくもう幅広くいろんなもんが囲んでおります。
最近はどうもコス活動ばっかに力をそそいでいるので、たまにはお絵かきもしたいなと思うのだがどうも構図を思い浮かべるのが苦手です、あちし。
でも絵ってちゃんと毎日かいたり、人に見せたりしないと上達しないんだってね。
どうせオイラの絵なんてカスですよ。くふふふふ。


まぁそんな事はどうでもよくってだなッ


久々にまわってきたバトン、いってみよっか♪♪

えーっとえーっと・・・おもち・・・じゃなかった、双樹ちゃんからまわってきたバトンww


<ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
★色 ★季節

管理者名→漢字一文字/色/季節

とりあえず回してきた人のイメージね。

日向双樹⇒川/青/冬(なんにもとらわれず流れてる感じ。うん、よくわからん)

次、回す人ww

蓮華兄さん⇒晴/赤/夏(明るく照らしてくれる感じ)

一人で良いんだよね・・・?
そんなわけで兄さんやってちょww


ちなみに双樹ちゃんから見たあたいのイメージは

雲/オレンジ/夏 (風の向くまま気の向くまま…みたいな)

だそうで。

雲って・・・ヒバリさんじゃーん♪♪
とどこまでもヲタヲタしい脳内しておりますが何か?

18禁ビーなエルげーむ。 

April 03 [Tue], 2007, 23:47
でびゅーしてきちゃったよ!!
なんかもう18禁やっちゃったらなんでもできる気がするよな。
っつーわけでえりんご氏、絶対服従命令をやろう。短髪の方やりたい。
タソ、Lamentゲームやったら合わせにいれてください。アサトかオレンジの髪の子やりたい。




っつーわけでメンツ!

咎狗の血合わせ。

鳥海さん⇒とーちゃんw
杉田さん⇒オイラ
じゅんじゅん⇒じもてぃーw
山崎さん⇒某Hさんw
グリーンリバーライト⇒イリキングw


見てもらってもわかるように、すっげくシリアスなゲームのはずなのに、やったメンツがメンツゆえに、ほぼネタ写。じゃなかったらブレまくりの絡み写真しかないわけで。
まともなのとかピン写くらいだぜ。
ありえないww

まぁ楽しかったけどナ。


ピン写とかはあとでのせるー。
とりあえずやってきたよwって報告を。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆いざ出陣☆
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あれ。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あれ。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» あれ。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あれ。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» あれ。 (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» あれ。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» あれ。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» あれ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あれ。 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» あれ。 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相楽嬌
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
都内中心に、いろんなジャンルで活動中。 でも最近はめっきりネオロマと古キョン。 年中無休でヲ友達募集中デスw
Yapme!一覧
読者になる