a 

July 19 [Tue], 2011, 10:17
【水樹奈々バトン(シチュエーション編)】バトン
Q1 ドライブでかけたい曲は?
Driveと聞いて(ry 言うまでもなく、Drive away dream
Q2 恋人と一緒に聴きたい曲は?
「好き!」
Q3 結婚式で流したい曲は?
Dear to me
Q4 落ち込んだ時に聴きたい曲は?
PROTECTION
Q5 運動会でかけたい曲は?
Q6 失恋した時に聴きたい曲は?
Q7 朝起きて最初に聴きたい曲は?
Open your heart 「おはよう」と(ry
Q8 寝る前に聴きたい曲は?
Q9 演奏してみたい、歌いたい曲は?
1に同じw
Q10 奈々さんがあなたの為に隣で1曲歌ってくれる事になりました。何を歌ってもらいますか?
Q11 最後にあなたが思う隠れ名曲は?
Q12 回す人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Laving Rabbit
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月28日
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校生・中学生・小学生の3姉妹という、どこかで聞いたことがあるような家庭の日常を綴っておりますw
性格なんかは逆転していますが、それぞれにそっくりなのです。


長女・・・つまり私。バカである。

次女・・・成績優秀で、長女にツッコミを入れる。
     冷めている。

三女・・・姉たちにとって可愛い妹。心優しい。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31