引っ越し 

2007年05月29日(火) 23時33分
このブログ使いにくい!

って事でまた引っ越ししました。

新しいブログは↓コチラです。
http://koba-blog.cocolog-nifty.com/blog/

また読んでくれる方、リンクしてくれる方はどうぞこれからもお願いします☆




今日もメール来ないなぁ…
もう3日目か。



そうそう。
また今日ね、友達に相談ていうか、今の気持ち伝えたら、やっぱりコレは恋らしい(笑)

私は認めなかったんだけどね、やっぱり端からみたらこれは恋なんだね。


恋らしい恋なんてしばらくしてなかったから、自分でもよく分からなかったんだ。

でも、人からそれを言われて改めて気付いたというか…
好きなのかなぁって前よか思うようになりました。

だからこそメールがほしいんですけどね_| ̄|〇


それで、一週間くらい待ってみて、それでも来なかったら私からメールしてみればという事に行き着きました。

酔っているとはいえ、飲みに誘われたんだし、催促してみろよ!…とのこと。。。


本当はもう勇気出ないし、頑張れないよーとか思ってたんだけど、それならやってみようかなぁ。

向こうから何かしら音沙汰があった方があたし的にはイイ!!笑


でももう受け身な性格は卒業したいので、また頑張るつもりです。

そんで二人で飲みに行くまでこじつけたいぃぃぃい!!!!



ちょっとはプラス思考になったでしょう?
皆さんのお陰です。。。
結果ダメだとしてもこれでスッキリすると思うし!



では、引き続きココログで!


―オワリ―

あーあ 

2007年05月29日(火) 7時26分
昨日も返事を待てど、来ませんでした。

まだ2日間メールしないだけだけど、かなり待ってる気がします。
我儘ですが、毎日のメールが苦痛なんじゃ…って思うのと、でも毎日メールがほしい!っていう葛藤があります。


あーこれってまた一ヵ月くらい返事が来ない助長なのかなぁ…と。


メール週間が始まる前は普通に一ヵ月空いたもんなぁ〜…
それがまた始まるのかなぁ。もう私勇気出せませんけど。なんでもいいから。くだらないことでいいからメールください(´;ω;`)


本当にこれで終わりになっちゃう。
次会って確かめたら、行動に移そうかなって考えてたところなんですよ。。


でも、昨日やっと親友に話す機会が持てまして、やーーっと話せました。

まだ、こう、向こうのことを好きかどうか分からない時。
一ヵ月も間があって、どうしようって悩んでた時に一度相談しようと思ってたんだけど、まだ私の気持ちが整理できてなくて。

だから何にも話せないでいたので大変申し訳ないんだけど、やっと言えて、これからはここに書くことと同じようなことを言えそうです(´∀`)

それだけでも今の私には大きいことです。
文字じゃなくて、話すのはいいストレス解消です。




でも、一番このモヤモヤを無くしてくれるのは彼からのメールなんですよ!!!!

おはようございます 

2007年05月28日(月) 8時45分
昨夜は眠れませんでした。

今日もメール来ないかなぁ。。
今日はバイトないからすぐ返事できるよ。


なんでもいいから返事してよーメ


今日一応普通にしているように心がけるけど、授業中とかヤバそうだなー…
何か夢中になってないと考えちゃいそうで(´;ω;`)


ヤな一週間の始まり方だなぁ

片思いってもっと楽しいもんだとばかり思ってた。 

2007年05月27日(日) 23時59分

でも実際はすごく辛いんだね。

以前は片思い中の子に、

「いいねぇ、今楽しいでしょ」

なんて簡単に言ってたけど、でも今は違うや。

片思いは片思いなりに、両思いは両思いなりに悩みはある。

独り善がりかもしれないけど。今はそう思う。


今のこの時間になれば今日はもう返事は見込めないと思う。

もしかしたら明日何もなかったかのようにくるかもしれない。

でももしかしたらもう向こうからは来ないかもしれない。


もし前者だったら…
いい加減に振り回すの止めてほしい。。。本心じゃないよ><;
でももう携帯を気にする癖どうにかしたいんだよねャ

お風呂上がってからドキドキしながら携帯チェックするのとかさぁ、自分らしくなくてイヤなんだぁー

そんで何もなかった時のあのガッカリさは尋常じゃあない(笑)



もし後者だったら…
それはそれでいいのかも。
今回こんなにメール長いメールのやり取りを始めた切っ掛けは、ついに私が居ても立っても居られなくなったからで。

その時はある程度勢いや諦めもあったけど、1週間悩んで悩んで出た唯一の行動だったからできたこと。

でももう二度も勇気は出せません。
あれが最初で最後ですよ(´;ω;`)


カラオケで歌った曲が有線で聞こえてくる度に耳塞いで逃げるのがもうイヤんなったんさ。
返ってくるにしても、返ってこないにしても、キリつけたかったんさ。



傷が浅い内でまだよかった。これ以上掘り返さないでほしい。
向こうはまだあたしの気持ちに気付いてないだろうから、知ったこっちゃないだろうけどねぇ。




何か打ち込めるもの、夢中になれるモノ探そう。
やっぱり音楽かなぁ。もうすぐビートのアルバム発売だし、今はそれが楽しみだなぁ。ライブも。

そしたら段々忘れられるわ(´∀`)
きっとすぐ忘れられる!それがあたしの性格だし♪


やっぱり…(´;ω;`) ―追記しました― 

2007年05月26日(土) 23時38分
かなり酔ってたようです。。


私先程起きまして、1時間くらい前にメールがあって、かなり酔ってた、と。

なので飲み会の事はあえて触れないことにしました。
もしかしたら、その場の台詞だったかもしれないし、社交辞令かもしれないし。


向こうがまたその話を振ってくるまで私は話題にだしません。


なんだかなぁー!ですよ。。。本当。

もう何にも期待しなぁい。
酔ってた時点でしないようにしてたけど。やっぱりどっかでは期待するじゃない。


でもーもうナイかなぁ…(´∀`;)とまた分からなくなりました。

てかなんでさぁ、付き合ってもないのに毎日メールするのかな。
そりゃあ、嬉しいけどさ。
無理してないかな。




====================

でも、メールかなかったらなかったで、あたじヤなんだよねぇ〜(´;ω;`)


我儘だけど、無理はしてほしくない。でもメールはしたい。

難しいところです。。。

困った! 

2007年05月26日(土) 16時21分
激しく困った…!!!!



飲みに誘われましたメメメ


これは真に受けてよいのか!
それとも向こうただ酔っ払っているのか!


昨夜の話なんだけど、昨日あちら様は付き合いで飲み会があったらしく、夕方から随分とご機嫌でね…(´・ω・`)

バイト前にちょっとメールして、終わってから夜中まで少しメールしました。

いつもよりメールの数多いよーな…。飲みの席にいるのにメールなんかしてていいのかい!!

っていう突っ込みはあえてしませんが…


付き合いといえど、結構酔っ払ったみたいで、「バイト終わった普vってメールしたのに「○○ちゃんバイト終わったのィ」って返事くるわ(笑)、
↑とまったく同じメールが10分あいて2通くるわ(笑)


その流れで誘われたので、イマイチ本気かどうか分からず…。

もし本気だとしてもまた奢ってもらうのは非常に図々しいので

「割り勘で!」って言ったら「学生が何言ってんの!」だそうで……


「じゃあ行きたいけど行かない」ってあえて含みのある文章でカマかけてみたのですが…

結構なんか嬉しいこと言ってくれました。
あたしもちょうどまた飲みたいと思ってたし。

でも、昨日メール返してから返事きません。昨日すごい大胆な事口走ってたから、今更恥ずかしくなって返事がこないのか……なんなのかは私には分からないけど(-ω-`)

てかあんなメール本当に本人が書いたのかなぁ(笑)
まだ信じらんないやー


今度飲むとしたら2人かぁ。
だとしたら変な事口走りそうでイヤだなぁ…飲みすぎないようにしないと。。


それにしてもまた奢ってもらうのは断固イヤメ!!!


↑しつこいですかね?ヌ

華金やぁ〜ヽ(´∀`)ノ.*∴☆∵*. 

2007年05月25日(金) 18時17分
もう華金て響きが大好き!

今日のバイトをクリアしたら明日は一日お休みだぁ!
明後日は朝から夕方までのバイトだけど…(´;ω;`)
平日は夜2時間しか働けないから土日が勝負さねー
でも土日どっちかはお休みほしいんさなぁ〜(´∀`)


明日は行けたら携帯変えに行きます!すべてはお金次第……
もしかしたら来月に持ち越しかもしれないんだけどね。


最初は携帯変えたらあの人に連絡しないで蒸発するつもりだったけど、今はそんな事微塵も思ってません。
むしろメールしたいしたい。


そういやぁ、昨夜余りにももどかしくて、ついに仲のいい友達に今どんな気持ちか言ってしまいました。
なんか喜んでくれた(^_^;)
話すの遅くなってごめんなさいなのに。


今度飲みながら詳しく話す事になりました。
なんで昨日突然話したんだろ〜なぁ…と今でも思うけど、やっぱりずっと誰かに相談したかったんだと思う。

今までも何度か話す機会はあったんだけど、私かそれを避けてきたというか、まだ自分の気持ちか整理しきれなかったというか。

1週間くらいメールしてみて、ある程度自分の気持ちに気付いたのでそれを言ってみたかんじですかね。


やっぱり友達はビックリしてたけど(笑)
話してよかったー(´∀`)

おはようございます。 

2007年05月25日(金) 7時44分
引き続き、ご報告を・・・

相変わらず1日2通(しかも日が変わる寸前)メールが続いています。

返事が軽く1時間くらい開くので、22時くらいにメールを始めると大抵0時には2通くらいで終わってしまうんです(´・ω・`)
なんか微妙なところで途切れるとすっごくモヤモヤ。

でも、今の状態でこのままを保つのが一番無難かもしれません。
だってねぇ、別にまだ付き合ってる訳じゃないし(´;ω;`)
ただの友達なら毎日ちょくちょくメールする必要ないもん。


そう思ったら、1時間くらい返事がこないのはなんてこたぁないです(´∀`)
こういう楽天的思考なんですよ、わたしは(笑)



こないだは、あたしがバイト中に向こうはまだ仕事が終わってないのにメールくれました。
こんなの初めてだったので嬉しかったですY(>_<、)Y

そんなときに限って、私はバイトの方に手いっぱいというか、雰囲気がそんなかんじで、メールを読んだだくで携帯を閉じました(´;ω;`)

今思えば、仕事放ってでもトイレに逃げ込んで返事すればよかったなぁ。。
なんて思いますが、仕事は疎かにしたくないので、その辺はしっかり区別つけます。



昨夜はこないだろうなぁーと思って携帯いじってたらメールがきて、読む前だったけど、時間も時間(日が変わる寸前)だったので、あの方だと分かりました。

その日もやっぱり2通だけ(´∀`;)
次の、日が変わる寸前にはメールをくれるけど、我慢してるんじゃないかなとか考えます。

どうなんだろうね、本心はさぁ。まったく読めないー

ムラサキの雲のその先を見ようと君は先に走り出して 消えた 

2007年05月23日(水) 17時01分
あーあ。もんぢゃ焼き食べたい(-∀-)


女っ気ないって?
しょうがないやん。食欲は人間の3大欲求なんだからー


Coccoはいいです。最高です。
病んだ時に聴くととことん落ちれる。

落ちてる時は逆に明るい曲聴く方もいらっしゃるかと思いますが、あたしは逆に落ちるとこまで落ちる派です。

そのためにそういう音楽を選曲すんのです(´∀`)
無理矢理明るい、楽しい、激しい曲聴いたりしても頭に入らないし、イライラしてくるので(^_^;)


通学の時はiPodで曲聴いてます。
曲をシャッフルして聴いているので、Coccoが立て続けに流れた時はなんだか嬉しかったです。



そうそう。暇なので近況報告しちゃいますが、
19日くらいからメールをまたするようになって、それが3日間くらい続いて、丸1日返事が返ってこない日かあったのですよ。


携帯が鳴る度にねー、心の中では「期待しないようにしよう」と思うんだけど、心のどこかでは期待している部分もあるらしく…笑

それがどうでもいいメルマガとかだと崖から突き落とされた気分になりますよ…

…と同時に「あ、こりゃもうダメだわ」と見切りをつけたので、本気で諦めようと思いました。

というか、いい感じに忘れかけた時ですよ・・・


日付が変わろうとした時にメールキタ━━━(゚∀゚)━━━.*∴☆∵*.

のです・・・orz


期待は益々高まるっつーの。
もう無理しなくていいのに…と思う反面テンションは激上がりなんですけどね笑


で、時間も時間だったし、丸1日待たしたので、わたしもいつもより返事するのを遅くしたりね(笑)

1時間とか空けましたかね。
まぁ、単にお風呂入りたかったのと、充電がなかったのもありますが。


そしたらその日は2、3通メールしたら向こうからの返事が来ないまま次の日の朝へ・・・

最初の目標は、あたしが途中でメール切って、次の日の朝あたしからメールしようと思ってた訳さ。
その方がまたメールする理由になると思って。

したら、メール来なくなっちゃったから作戦失敗だよね!!!



…と思ったら次の日の朝ちゃんとメールしてくれたのですよorzi|i|i|i

ねー?優しい人でしょー


日中は向こうが仕事なので、メールはあたしが返事しただけで終わったんだけど、今夜辺りにお疲れメールがくるのを密かに期待してまつ(´・ω・`)


自分きんもーっ☆



そんなかんじです。
向こうの気持ちが分かればね、くだらない妄想繰り広げる必要もないのに。

なんせ、恋愛自体が2年以上ぶりだったので、どう対処していいのか日々四苦八苦です。

でもねぇ、いつまでもこう、実らないつぅか、前と変わらない恋愛してても何も今後変化は起こらないと思うので・・・(´・ω・`)

不器用は不器用なりに下手な恋愛していきます。

おはようございます♪ 

2007年05月23日(水) 8時12分
最近天気いい日が続きますね♪

嬉しいけど、嬉しんだけど、まだわたしの中のモヤモヤが晴れなくて、そのジレンマからか、バカみたいに晴れる毎日がうっとおしくも思います笑

自己中ですけどね…


でも雨だったらさらにモヤモヤ率に拍車をかけるので、まだマシです。

…ってあたしは何書いてんだろう。



じゃあ、ここで無理矢理音楽の話(>_<)

ビートのアルバムがあと1週間で鼻垂れます!…放たれます!!!

待ったよ〜2年
2年は長かった。POAは当時CDがすり減るんじゃないかってくらい聴いたと記憶してます。

今でもたまーに聴くと、新しいギターの音を見つける事ができたりしておもしろいもんです。

サスカッチをね、車ん中で大音量で聴くとヤバいよ笑
ライブさながらの臨場感が味わえます。それで何度事故りそうになった事やら(´∀`)


という訳で、あと1週間もすれば手元にあるんですよ!
楽しみだなぁ!って事が言いたかったんです。。。



それではまた近々近況報告しようと思います。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる