あぁ!久々〜。 

2006年07月05日(水) 0時05分
どうやら前の彼氏とは別れたっぽい。。。連絡も来ないし。

ですが!ちゃっかり翌日には新しい彼氏が出来ちゃいました〜!!!

今度のお相手は病院勤務の笑顔が爽やかな8歳年上の男性です!(年上好きなの♪)

この彼との出会いは去年?だったかな?詳しくは覚えてないけど、第一印象から楽しい人だな〜って思ってて。でも名前も連絡先も聞きそびれた。2回目に会った時はお互い連れが居た事もあって挨拶しか出来なかった。それからかなりの日々が過ぎ、3回目のご対面。私は彼の事をすっかり忘れてしまっていた。向こうは覚えているらしく笑顔で話しかけてきたが、何せ仕事上毎日大勢の人と会話を交わすので顔も名前も思い出せない。ただどこかで会ったことはあるなと思うくらいで。そんで話をしていく中でハッキリ思い出した!その日、仕事が終わった後2人でご飯を食べようということになったけど仕事が残業になってしまったせいでその話も流れてしまってしまう。その時やっと電話番号とメアドを交換した。そして4回目のご対面!私も「今日こそはご飯行くぞ〜!」とかなり意気込んでいた!その日は・・・なんと前の彼氏とお別れした日だった(笑)そして念願の食事へ行くことに成功した!その後は彼の友人?を含め3人で飲みに行って、彼と2人で帰ることに!帰りのタクシーの中で・・・、酔った勢いもあったのかキスしちゃってね・・・(笑)その後、彼からメールが!内容は「好きだから付き合ってください!彼女になってください!」という内容だった!もうソッコーOKの返事出したよ(笑)でもさ、次の日に「酔ってた勢いでした!すいません!」とか言われるんじゃないかって内心ビクビクだったんだ・・・。でも大丈夫だった〜〜〜!!!という訳で晴れて付き合うことになりました〜〜〜!!!新しい彼氏が出来たことは周りの友達にはまだ内緒♪だって前の彼氏と別れた次の日にはもう新しい彼氏かよ!?とか思われても困るし・・・。交際期間がかぶってた訳じゃないから別にやましい事はないんだけどね。

おかげで最近超楽しいです!でもね・・・。付き合い始めてからまだ1度もデートしてないの。彼は昼間仕事で私は夜だから時間帯が合わなくて・・・。でも!会いたいから仕事のシフトを昼3、夜3に変えてもらっちゃった〜♪

どうかこの恋が長く長く続きますように!

失恋レストラン。 

2006年06月24日(土) 3時58分
今の彼氏とはもうダメかもしれないと悟っていた。

突然その日は、やってきた。本音で戸惑いは隠せない。

私が過去を詮索されるのが嫌だから…、私も彼の過去や現状を詮索しないように必死で努めてきたのに…。
バツ1子持ちで、この世で自分の子供が1番だと思う彼、彼の子供には逆立ちしたって同様な感情をもらえない私…。そして最近私を避けるような彼の態度…。多分、彼から見て私は居なくても良い存在だったんだろうな。

最近、私にわざと嫌われるような態度を取ってたのは別れたかったからだろうね…。

ここに来てメールで今まで思ってた本音をぶちまけてみた、彼に。返事は来ない。それが彼の答なんだろう…。

離婚ラッシュ。 

2006年06月22日(木) 21時33分
今年に入ってから離婚の相談をよく受ける。今日も友達から相談されて、これで4人目…。みるみるバツ付きが増えていく…。

しかし、みんな何故まだ結婚した事のない私に相談してくるのだろうか…。

おもしろい事に理由は4人とも「奥さんの浮気」だという。4人のうち1は女性からの相談だったけど、こちらも理由は「新たに彼氏が出来て、そっちに走った」といい事態だ。

まだ未婚の私にとって、結婚に対する夢や希望がガタガタと崩れていく…。

みんなに幸あれ…。

カーネギーの本。 

2006年06月12日(月) 1時39分
「世界的ロングセラー」という言葉に惹かれて衝動買いしてしまった。

買ったからには読まなくちゃいけない・・・。

パラパラとページをめくると結構読むのが大変そうで萎えるけど・・・。

最近、夜中暇だから本ばっか読んでる。

が、しかし!今までもそうだけど、ちゃんと身についているのかが謎なところ・・・。

とりあえず適当に読んでみることにする。




目次を見ると、これからの人生に役に立ちそうなことが書いてある。



でも、今まで心理学の本とか結構読み漁ってるから新鮮味に欠ける気も・・・。

まぁいい。とりあえず本日の本はこれに決定!

ムカつくわ〜! 

2006年06月08日(木) 23時55分
最近、有線でスカートひらり?とかいう歌がよく流れてる。

詳しく知らないけど女のアイドルグループ?が歌ってるやつ。初めてCM見た時、唖然としたのは言うまでもない。

ブリブリな歌い方で、聴く度に寒気が…。

男はこういう路線が好きそうだよね…。でもちょっとブリブリしすぎじゃね?そんな天使みたいな女なんている訳ねーじゃん…。とかひそかに思うのは私だけだろうか。

つーか、モー娘。とかってまだ存在してるの?興味ないから全然知らなかったりする。

今宵も酔ってますが。 

2006年06月08日(木) 3時38分
最近仕事の成績が悪い・・・。真面目に転職しようかなとか思ったりするけど結局できずに今のままだろうとも思ったりする。

まぁそれはこの先挽回できるチャンスはいくらでもあるから悩んでても仕方がないと諦めとく。

今日書きたいのは「彼氏」の事だったりする。

ダヴィンチコード読み終わったよ! 

2006年06月07日(水) 7時34分
読んだ読んだ、3日かけて読んだ読んだ。

今は非常に眠い。

感想はねぇ・・・。「表紙のモナリザ、夜中に見ると怖い」ってのと「文中に散りばめられた難しい漢字の数々」この2つは外せない!だって普段小説ってゆーか新聞すら読まないから活字離れしてんだよね。って全然感想じゃないよね・・・。えーと感想は・・・「アリンガローサとシラスの関係の素晴らしさ」中巻読み終わるまで最悪な人物だと思ってたアリンガローサ司教とシラスが下巻ではちょっと感動した。アリンガローサが瀕死の時シラスに「赦しの心は、神がお恵みくださった最高のものだ」「シラス、祈りなさい」って所がイイ!別に私はキリスト教でもなんでもないけど(笑)ちょっと泣ける。あとファーシュ&コレ。こいつらも最悪だと思ってたのに覆された。名コンビ!導師の最後がかなり笑えた!逮捕される時、あの状況下だったら人間ってあんな風に錯乱しちゃうんだろうなと。

そんで結局、聖杯はどこにあるんだろう。ルーブルの逆さピラミッド?よく分からん・・・。

最終的にラングドンとソフィーは付き合うみたいな典型的なストーリーにちょっぴり幻滅した。あぁやっぱりそーなるのー?って。つまんねーなー。

結論から言うと、本読んだから別にもう映画はわざわざ行かなくてもいいや!って感じです。

テレビで放送されるのを気長に待ってみるという方向性で!

ハマった! 

2006年06月05日(月) 2時41分
先日購入した「ダヴィンチコード」の文庫本。

買ったはいいけど読む機会がなかなかなかったんだけど、昨日暇だったのでついにチラリと読んでみた。

小説嫌いの私が見事にハマった・・・。今ちょうど上巻を読み終わった。

殺人事件、暗号、ダヴィンチ、モナリザ、秘密結社、シオン修道会などなどキリスト教の歴史を揺るがす?事柄がたくさん書いてある。どこまでがフィクションでどこまでがノンフィクションなのかすら分からないが、興味深いことがたくさん盛り込まれている。

この先がもっと知りたくてウズウズしてるから、これから中巻読みます!

やっぱ映画も見たい!本物のルーブル美術館で撮影したって事がすごい!てゆーかルーブル美術館に行きたい!

ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード (上)

ふぅ…。 

2006年05月30日(火) 20時38分
今日もヤケに身体がだるいなぁ!とまぁ早速始まりましたねぇ、私の愚痴りタイムが♪ちなみに今は仕事中。

キューピーコーワゴールド飲んだのに元気が出ないー!まぁこんなの気休めにしかならないかもしれないけど。(当たり前だっ!)

不眠症も日々悪化してるからだるいのかな。何もやる気にならないなー。だったら病院行けよっ!って話なんだけど(笑)そこはあえてツッこまないでね♪

アリナミンAの方が効くのかなぁ?(知らね〜よ!)もうババアだからなぁ。しんどいんだよ、何をするにも。

家に早く帰りたーい!ライムスのDVDが呼んでるよ〜!これ見てノリノリになるんだ〜♪

とまぁ、まったく仕事をやる気がない…。だいたい仕事中にブログ書いてる事自体がヤバイ…。

到着〜! 

2006年05月30日(火) 20時22分
先日アマゾンに注文したものが届いてたよーん♪

仕事に行く前にちらっとライムスのDVD見たけど最高だ〜!!!見ながら一緒に歌ってたよ一人で。ヤバイね…。

これはやっぱ生で見た方が断然良いに決まってるけど、時間が取れないからDVDで我慢しよう…。

あとロマンクルーのCDも少し聴いてみた。

こちらは…、ちょっと私には理解するのが難しい感じだった…。ライムスとは全然違うノリで、ワーワー騒ぐ感じの曲はなかった…。何と言うか、大人フレーバーっつーか。何回か繰り返し聴いてみると味が出るのかもしれないけど。

帰ったらまたライムスのDVDを見よーっと♪

ダヴィンチコードは…。

今は読む気にならないな…。

せっかく買ったんだから読まないともったいないから、暇を持て余した時に読むとゆー事で!

かなり前にリリー・フランキーの東京タワー買ったけど、未だに読破してなかったりするんだけどね…。

感動したとか良く聞くけど、感動する所まで読むのは…、つっ辛いっす…。
最新コメント
アイコン画像★marcy26さんへ
» 失恋レストラン。 (2006年06月28日)
アイコン画像マーシー
» 失恋レストラン。 (2006年06月27日)
アイコン画像★marcy26さんへ
» 到着〜! (2006年06月01日)
アイコン画像marcy26
» 到着〜! (2006年05月30日)
アイコン画像marcy26
» 到着〜! (2006年05月30日)
アイコン画像★ムジさんへ
» アマゾンにて。 (2006年05月28日)
アイコン画像★マーシーさんへ
» 悪魔〜。 (2006年05月28日)
アイコン画像ムジ
» アマゾンにて。 (2006年05月28日)
アイコン画像marcy26
» 悪魔〜。 (2006年05月28日)
アイコン画像★くみくみさんへ
» ★大好きなライムスター! (2006年05月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-holic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる