お菓子作り 

2006年04月30日(日) 18時31分
今日は、お菓子作り<カップケーキ>を、作ったことをかきます。


みなさんは、家で、つくったことは、ありますか?
しょうじき、つかれました。つかれたところは、さいしょのほう。たまごをいれて、さとうを入れたりするのは、つかれないけど、その後が、たいへん
卵と砂糖をまぜるのがたいへんだった

っま、あじは、さいこう
だったし、まぜるのも、楽しかったから


今日さいこー

遠足でした・・・ 

2006年04月29日(土) 18時19分
また、ひさしぶりの、日記です。

きょうは、遠足の話をします。


4月27日<木曜日>は、楽しみにしていた遠足♪


だけど、天気は、あめ・・・




せっかく、いろいろ用意したのに・・・




どうして雨・・・


神様って、神様って、
いじわる



「どうして雨にした。理由をいえ
って、言いたいくらいです・・・

学校 

2006年04月08日(土) 16時09分
今日は、学校のことを、書きます。
おととい、始業が、ありました。

4年3組なりました。<2階の1番はじっこ>
4年は、4クラス。


120人以下だと、3クラスになり、クラスがえに・・・
まっ、4年は、3人ぐらいはいってきて、友達とはなれなくて、よかった。



やな人とも、いっしょになったけどね・・・



きのう、4年3組の教室に、はいりました。
たて3列     横5列

しゅっせき順に、すわるように、黒板に、かいてありました。


発表会 

2006年04月05日(水) 17時45分
4月3日、発表会が、ありました。
いとこたちや、おばあちゃんたちが、来てくれました。

出番は、10番目で、つるぎのまいを、ひきました。

7番目の曲「ホール・ニュー・ワールド〜フレンド・ミー「アラジン」が、終わった後に、一回、指練習。

自分の番のときも、ドキドキ、ドキドキ


すごく、きんちょう・・・


発表会が、終わった後、「終わるの、はやいなぁ。」と、思いながら、
いとこたちと、おばあちゃんちへ。

いまでは、また、戻りたいなぁと、思いました。

旅行 

2006年03月31日(金) 18時50分
久しぶりの日記です

このあいだいとこと旅行にいきました。
ホテル三日月というところですw

流れるプールがあっていとこと泳ぎました。
コーヒー風呂などいろんな種類の風呂もありました。

とても楽しかったです。


ところで4月3日はピアノ(エレクトーン)の発表会です。
練習していたつるぎのまいをやりますw
成功するといいな・・・

習い事 

2006年02月27日(月) 19時35分
今日は、ピアノ                                                                                             すこし、おこられたけど                                          でも、なんとなく、上手になれたきがした。  
なんとなく、上手なれた曲の、題名は、つるぎのまいです。
むずかしいところは、はやくひくとこころです。
なんと、二分でおわらせるそうです。
すこし、あせりながら、ひいています。

姉ちゃん誕生日 

2006年02月26日(日) 15時50分
今日は秋紀(姉ちゃん)の誕生日です♪
ケーキは、昨日食べちゃいました

今日は初めての日記なので自己紹介をします。

名前:咲紀
年:9才 もうすぐ小学校4年生
趣味:ピアノをひくこと
特技:うー・・・ん。ないや。
好きな食べもの:おかし
嫌いな食べもの:いっぱいある。

よろしくお願いします
P R
■プロフィール■
■名前:咲紀■
■趣味:ピアノ(姉妹共通です♪)■
■職業:もうすぐ小学4年生 ■
■年齢:9歳■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像春瑠
» 学校 (2006年04月12日)
アイコン画像咲紀
» 旅行 (2006年04月05日)
アイコン画像裕亮
» 旅行 (2006年04月03日)
アイコン画像秋紀
» 旅行 (2006年04月02日)
アイコン画像裕亮
» 旅行 (2006年04月02日)
アイコン画像ジャド
» 旅行 (2006年04月01日)
アイコン画像咲紀
» 姉ちゃん誕生日 (2006年03月31日)
アイコン画像りな
» 姉ちゃん誕生日 (2006年03月01日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/music-god/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-god
読者になる
Yapme!一覧
読者になる