今日のポプ(@7月31日) 

2006年07月31日(月) 22時25分
ピアノトロニカHをちゃんと本カードでもクリアしましたよ^^
ダークオペラを遊びでやってみたけど玉砕。笑
30代と20代じゃ全然違うのね。笑
まぁこれで最高レベル28というのが堂々と言えるようになりました。笑
次の目標は何にしようかな。ミスティLONGクリアかしら。まぁとりあえず頑張ってみよう。
適当に20代後半曲を遊んで、レベルを上げていきたいと思います。

あと灯月にレベル16をやらせてみたら、初見クリアですよ。笑
ぜってーすぐ越されるわww 頑張れみやこ。9ボタンをつきみは応援します。

初記事 

2006年07月30日(日) 21時27分
さて、というわけで音ゲ日記を作りました。
まぁ音ゲといってもポプしかやりませんけどね。

とりあえず初回はポプネームとスコアぐらいで。


本カード
ポプネーム:つきみ
キャラ:ハヤト君
Lv:最高28。ダークオペラH。

サブカード
ポプネーム:かんな
キャラ:かごめ(変更予定)
Lv:最高28。ピアノトロニカH。


サブはこの前気まぐれでやったのでめったに使わないと思います。主に本カードで。
本カードでもピアノトロニカをクリアしなければ…。まぁしばらくポプ自体をやらないようにしたいです。少し控えないとお金がなくなってしまう。笑
ピアノトロニカは最後のほうの同時押しの山がつらいです。あれを安定して出来るようになれば望みはあるんじゃないかな。。。

じゃ、初回ですしこれでOK?笑

あ、あと好き曲晒し。2曲目と3曲目にアブでこれやってればきっと私。笑

ダークオペラ H
ハードPf N
バトルダンス N
メガネロック N

今の目標曲は、

ラメント N
ダークネス H
(ダークオペラEX)(←無理。笑

です。

では本当にこれで。笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-game
読者になる
Yapme!一覧
読者になる