What do you see?? 

April 17 [Mon], 2006, 20:41
答えは、魚!!これ1匹1匹がそうなの!
遠くから見たら何か分からないから友達とこれ見て大爆笑してた(笑)。
小学校で一緒だったイトウくんに似てる・・・(笑)!?

おきなわ 

April 17 [Mon], 2006, 20:31
 そういえば載せ忘れてた(笑)。研修旅行で沖縄行ったときの写メ!上は雨上がりの海
左下は美ら水族館の世界一大きな水槽板?でジンベイざめを見てるとこ★”
ほんんんんんっと!キレイだった!!!!!!!
水槽の大きさは人の影でだいたい分かる??   

no chocolate!! 

April 17 [Mon], 2006, 20:04
もうすぐ健康診断だー。身体測定だあー。
大好きなチョコやお菓子は我慢しなくっちゃ。
身長のびたかな?
最近、skyに教えてもらったホットミルク+はちみつを寝る前に飲んでるの。
するとスースー眠れちゃう。あら不思議(キモッ笑)。あるあるでもやってたし(笑)。
もうこの歳になったら中途半端に身長のびなくて、
食べても横にのびるだけなんだよね。
早く終わらないかなー。シャトルランめんどっちー。

☆( ゜Θ゜)カッパを書いてと言われてらくがきしたもの↓

BYE BYE =英語版= 

April 16 [Sun], 2006, 19:21
Letting go of the hand holding yours I said TAKE CARE
The person I loved farewell
Although that town is far far away
We saw the same moon.
Reflection of my sweet memory,バイバイ
In a such peaceful today
You are not here anymore
My tears are slightly bitter
But it's also a グッバイ for weak me

The hair I grew which you said to do
Is long and streaming.
Gonna cut it!

Yesterday was Orange Day
Lovers made sure of love for each other
We were just too young
Keep shining like yourself

I stopped leaning on you
And changed the future
Just waited for time to hurry, hurry…
I want to see you,but I'm not able to.
Though you're near,I can't reach you.
I won't forget you

The person that'll be precious for me
バイバイ グッバイ またね

The last kiss was so sad
I just tried to laugh

The words I was able to tell at last
Opened the key to this firm feeling.
The sun agreed
Keep vitality like yourself

Letting go of the hand holding yours I said TAKE CARE
The person who stood by me バイバイ

At that town far far away
We saw the same dream
Reflection of my sweet memory バイバイ
Till daylight we necked,do you remember? ベイビー バイバイ
In a such ordinary today
You are not here anymore
Oppositly,the sky is so blue

The person that'll be precious for me
バイバイ グッバイ またね

バイバイ =日本語版= 

April 15 [Sat], 2006, 2:17
つないだ手を離して言った 元気でね
大好きだった人よ バイバイ
遠い遠いあの町でも 同じ月みてた
窓に映った可愛い思い出よ BYE-BYE
おだやかすぎる今日に もうあなたはいない
涙がホロ苦いけど 弱いあたしとも
お別れなの GOODBYE

あなたに言われて伸ばした髪
長くなびいてる 切ってしまえ!

昨日はオレンジデー
愛を確かめあう恋人たち
二人は若すぎた
あなたらしく輝いてね

甘えあうことをやめて 未来を変えた
時が動くのを待ってた はやく…(><)
会いたくても会えない
近くにいても届かない
あなたを忘れない

別れてからも大切な人
BYE-BYE GOODBYE またね

最後のキスがつらくて
笑わなくてはと一生懸命

やっと告げた言葉
揺るぎないこの気持ちの カギあけた
太陽もうなずいた
あなたらしく上を向いてね

つないだ手を離して言った 元気でね
いつもそばにいた人よ バイバイ
遠い遠いあの町で 確かに二人夢みた
夜明けまでいちゃついたね baby BYE-BYE
平凡すぎる今日に
もうあなたはいない
うらはらに青い空

別れてからも大切な人
BYE-BYE GOODBYE またね

FRiDAY 

April 14 [Fri], 2006, 19:35
今日は嬉しい金曜日なのだ♪
なんたって明日が土曜日だからよく眠れる( ・д⊂ヽ゛。笑
ながーい一週間が終わったのだ。嬉しいのだ。
特に今週は新学期で10日から学校だったから新たな気分でいてる。
何もかもが新しくて新鮮。もう高3だからそろそろ進路考えなきゃー。
クラスが最悪だったらどうしょうと思ってたけど、
クラスが変わって好きな友達に囲まれてて幸せ!!(´▽`)

細木数子流に言うと、大殺界を抜けたの。
少しずつ実感がわいてきてる。
金星人(+)だから種子!種をまく時期なのかな?

今日は元気!!ずっと抱えてたモヤモヤが消えて、空が晴れた
スッキリした!新しい季節が来たってつくづく実感。
春は並木道がピンクに染まってキレイ
後悔や過去の古いものを捨て、気持ちを新たにスタートするの。
来年にはもう大学生だから今のうちに夢の準備をしなくっちゃ。
ちょっと遠回りしてやっとつかんだ。自分のしたいこと。 フーフーフー。

JAM or YUKI 

March 23 [Thu], 2006, 20:18
『JAMで活動するとソロで活動するのどちらのYUKIちゃんが好きですか(両方はなしどちらか片方で)?』と、聞かれたら・・・

迷いなくあたしはJAM派!
今のYUKIはプロ意識がものすっごい強くなっていて物事の本質を追求してると思うの。
それが好きって人もいるだろうし、それはそれで良いと思う。でも私は青春!って感じのJAM時代が好
き。恋愛でうまく行かないことがあって悩んだり笑ったりしてる日々を歌詞にしてるのが大好き。
いつもドキドキしてて、苦しくて、切なくて。多分あと3年くらいして20代になったらソロの曲も、もっと深く色々な意味で考えて聴くことができると思う。今はまだ早い。
JAMは恋で、YUKIは愛って感じ。

何年か前までは『YUKI』と答えてた(笑)。
YUKIの歌声に憧れていたしどんな曲を歌おうと一生YUKIについていく決意でいたから。たとえいまいちな曲でも自分に無理矢理「この曲好き」って言い聞かせてて正直な自分の気持ちに気づこうとしなかった。でも今やっとそれを認めることができるし迷いなく『JAM』と言える。

MY TREASURE 

March 23 [Thu], 2006, 20:12
さっきのことはボーカルとして気をつけてる。YUKIの歌声に憧れずっとそれを聴いてきたからどうしても唄ったら「YUKIに似てる」って言われちゃう。そう言われないようにYUKI声似脱出作戦を決行してるし(笑)。もっと奥深い歌声を目指してるの。奥深い歌声=バラード系とは思わないし、POPROCKで奥深い声を出そうと意識してる。何よりも気持ちよく唄うこと。音楽を楽しむこと。技術うんぬんって言ってそれに気を使いすぎて音楽を純粋に楽しむ心を一時期忘れてからそれを復活させて、唄うときは歌詞の言葉ひとつひとつを大切にしてイメージをするの。そして笑う。体で音を感じとる。あたしは歌ってるときドラムの音に耳を傾けてる。音楽と一体化するにはドラムのリズムを聴くことが大切だと思う。CDで聴くときはベースの音を大きくして聴いてる。あのひくーい落ちついたベースの音が気をやわらげるの。
気づいたら仲良しのバンド友達はベーシストとドラマーばかりになってるし(笑)。
ベーシスト6:ドラマー4。skyはドラマーの中に入る。不思議なもんだね。
ベースって難しいしあまり目立たないからみなやりたがらないのね。だからベースをやる人ってそれなりのこだわりがあって個性的で面白いの(笑)。あたし変わった人が好きなのよね(笑)。友達も変わった面白い子ばかり。普通の子ってつまらないんだもん。彼氏まで変わり者だし(笑)。てかこれ言ったら怒られそう(笑)。まぁいいや。
なんかこう、音楽って人と人とのつながりを創るし楽器がなくても声だけで音楽になるし、体で音をつくりだせるから素敵。ボーカルは声が楽器だからね(笑)。声がでるってすごくあり難い。声が私の宝物だよ。

What is real? 

March 23 [Thu], 2006, 19:53
今、JAMファンっぽい人たちがどんどん音楽界に出てきてる。唄い方とか似すぎててつまらない。意識してる人が分かりやすいよ。木村カエラもUKIもYOPPYもketchupマニアもみんなYUKIが好きって言ってた。どうしても影響されちゃうんだろうんね。木村カエラはまだいい。ボブヘアーがYUKいとかぶってから髪型ガラリと変えて唄い方も最初から全然違うしまだオリジナリティーがあるから。あとはちょっと私は微妙。それが好きっていう人はそれでもいいと思うし勝ってだけど。とにかく今後もJAMを越えるJAMのようなバンドはないでしょう。
いくらマネても無理無理♪

JUDY AND MARY 

March 23 [Thu], 2006, 19:18
大好き。大好きすぎて簡単には語れなかった。今までこの話題は避けてたけど、今やっと口をひらくことができます(笑)。

 小学6〜中2の頃はこのバンドに多大なる影響受けてて、毎日がポップライフだった。起きててもJAM唄ってたし、寝てても夢の中でJAMと共演してた(笑)。
ちょうど日本に帰ってきた時にJAMは活動休止中で、小6の時に復活してその時に初めて聞いた曲がBrand New Wave Upper Ground。CMで見ていらいこの曲とYUKIの笑顔でスカートを摘まんで踊る姿が頭から離れないの。魔法かけられたみたいなの。skyと意気投合してBEST ALBUM買ったよね、発売日に(笑)!小学生ながら頑張ったよ(笑)。
歌詞カードも毎日制服のポケットに入れて持ち歩いたり、歌詞の全曲覚えたり、唄い方のひとつひとつをチェックして身につけたり、skyとハモったり、JAMの歌詞をノートに書き込んだり、イメージで絵書いたり、唄いながら歌詞を体で表現したり(変な動きはしてないよ。笑)・・・JAMマニアって言われたとしても仕方がなかったと思うくらい(笑)。JAMの歌詞の意味解読をしようとしたりで毎日悩んだり笑ったりしてた!!JAMのことなら誰にも負けない自信があった。
    
 JAMの曲は落ち込んでるときに元気づけてくれる。勇気が欲しいときに与えてくれる。青春の楽しさに気づかせてくれて、恋愛のもどかしさせつなさ優しさを教えてくれた。今は前ほど聴かなくなっちゃったけど、JAMはいつ聴いても名曲ばかりで飽きない。だからこそ今またブームが到来してるんじゃないかな?昔の映像とか見てもデビュー当時以外は今見ても古臭さを感じさせないと思う!こんなバンドはあたしの知ってる限り他にない。どのバンドも昔の映像とか見てたら流行に流されてる感じでその時代にしか通じないものがある。でもJAMは違う。特別なものがある。4人が魅せた奇跡に見事にやられた(笑)。
永遠にJAMは私の中の一部でありつづけるでしょう。JAM最高!!!!
最新コメント
アイコン画像スィミー
» What do you see?? (2006年05月01日)
アイコン画像堀江です
» What do you see?? (2006年05月01日)
アイコン画像スィミー
» 学校なんて (2006年04月17日)
アイコン画像スィミー
» RJSのライブ@ (2006年04月17日)
アイコン画像スィミー
» ステーション・ライブ (2006年04月17日)
アイコン画像スィミー
» sky! (2006年04月17日)
アイコン画像スィミー
» 人に優しく、自分にも優しく★ (2006年02月18日)
アイコン画像sky
» 人に優しく、自分にも優しく★ (2006年02月18日)
アイコン画像sky
» 学校なんて (2005年12月27日)
アイコン画像スィミー
» Why? (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-funky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる