かなこ 

2007年03月29日(木) 2時11分
すいません、日記回されてたことすっかり忘れてました…。何もやり残しはないなぁと思っていたけど思い切りありました(*_*;引っ越しも三日後と迫り本日は要らない家具の買い取りをしてもらいました。それでもまだまだいっぱいの荷物が片付きません…。早く実家に帰ってゆっくりしたい。最近は家で引っ越しの準備をしているだけで、何一つ書けるようなネタがありません。今はとにかく、引っ越しが無事出来るのかと、社会人になる不安しかないです。ついこないだ二大懸案事項が解決したばかりなのに…。まーとにかく四年間で無事卒業出来て良かったです。思ってたより楽しかったし、部活も色々楽しかったです。四年間お世話になりました。なんかまとまりのない文になってしまいましたが、長くなったのでこれくらいにしときます。じゃあ次はパンパンお願いしまーす。

 

2007年03月07日(水) 22時53分
次はかなこ♪

(無題) 

2007年03月07日(水) 17時10分
まいころ。



卒業ライブ、最後なんて信じられない。いつまでたっても心の準備ができない気がしますぅ。出番は3つ。ぜんぶ楽しんで終わりたいですー。もちろん他のバンドも、全身で感じて楽しむ@
中学や高校のときみたいに、素直に音楽を愛したい。貧るように聴いて踊って、ポップスもRRもRBもレゲエもゴスペルもごちゃまぜだった。懐かしいなあ。あの頃と比べると、今はまるで不感症だわ。原点にもどって、いっぱい音を感じられるよう、最後のライブが素晴らしいものになるよう、あたしはがんばろうと思うのです。おわり

かつおどぇ〜す 

2007年03月04日(日) 1時21分
全然ソウルフルとかじゃないです。4年かつおです。


さっきまで県大軽音部OB数名と晩飯に行ってました。会話の7割は下ネタでした。さすがでした。

卒業ライブもいよいよ次の金曜日ということで、有終の美ってやつをかざりたいですねぇ〜かざりたいですなぁ〜。

卒業ライブと言えば、ライブ直前にケガしてコルセットまいたり、き○玉だしたり、毎年すごいプレーヤーが出ますが、今年はどうなるのか?

なんのせ後世に語り継がれるライブがしたいもんですねぇ〜。


さて、次にまわす人を決めましょう。
たっきーにわうちだよしかわめんつかっちいまむらでくだいにこちんまえぴんたけぼあはまーあかまつわたるきょん・・・・・・・・


たまには隣人ホットライン。あとちょっとだけだけど。まいこむで!
いでよ!まいこ〜む!

(無題) 

2007年03月02日(金) 12時25分
ちわーす、今村です(^-^)
もう3月ですね。福井に来て一年経つのかぁ…
    



そういえば、一年前は前期試験で名古屋行ったっけ。試験前にチョコ食べてた記憶しかないけど…



一つ後ろの席がたまたま藤原くんで、ちょっとしたアンビリバボーでした。同じ教室に、まなみさんもいたそうです!奇跡ですね〜


帰りの友達との会話といえば、「名古屋はミソカツだよね。食ってく?」みたいなかんじで。試験の内容はまったく話さずっていう(笑)





もうすぐ卒ライですね!!一年で出られるなんて、ありがたいですm(__)mがんばります!(^-^)     じゃあ次は…ディルでソウルフルな声を響かせる、かつお先輩!お願いします(^-^)/

出た 

2007年03月01日(木) 21時59分
はい、こんにちは。
前の日記に出てしまったニコチンです。
今日は手術をしてきます。

歪んだ鼻を治さないと…。












なんちゃって…すーざんこと森三中こと柴原です。


上記したようにニコサマは歪んだ鼻を治すため全身麻酔をかけられて手術らしいです。


きのうははまだあさみさんとすずきまなみさんとにわさおりさんといまむらたかふみさんとぼくでなべぱーてーをしました。


写真はその時のものです。

またしても化粧されますた…。


クリライのニコサマになってしまったので載せません。ファック









てわけで次は誰にしようかな…。










こんだけ話題出したからあの人にしようかな。












ニコサマ











は手術してるのでむーらんこと今村くんで。


じゃあいまっちよろしく!!

ビリーズブートキャンプ欲しい 

2007年02月28日(水) 2時03分
浜田です。今からまなみんちで心理テストをします。


レポートも終わって無事に春休みです。っていっても貧乏なので春服も買えず、食費をけずる日々です。


そして明日も、ケーオン一年有志で安つくご飯代表鍋パーティを開催します。

みんな貧乏なのね。

写真は、前回の鍋パーティで春先取り愛されメイクを施されたモデルです

が、

このモデルは誰でしょうか

?@ すーざん

?A 柴原くん

?B ニコチンさん

正解は、次回のご本人登場をもって解答にかえさせていただきます。

それでは、ご本人登場でーすヾ(。∀゜)ノ

(無題) 

2007年02月27日(火) 15時29分
こんにちわ。水間です(^-^)
ブログ書けなくて焦りました(T_T)


後期も終わりですね

最近ホントに天気がいい!!!!!




あ、実は趣味でアコギ始めました(´∀`)


しかし、チューニングとAm、E、Dmしか出来ません;


なんせ昨日からなんで笑




しかもその3つのコードすらまともじゃない(;_;)


あの、カッティングって何ですか??笑


そして指が痛い。


なんて近況語ってみたり(*´ω`人)



でわでわ、お次は浜田様で!!

(無題) 

2007年02月27日(火) 15時25分
てすてす!

(無題) 

2007年02月26日(月) 16時39分
てすてすてす
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる