卒業・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 18:01
水曜日卒業式でしたッッ
ぁーぁーぁー卒業とヵマヂ辛ぃっちゅぅねん
卒業生ゎほとんど泣ぃてたし
みんな別れるの嫌なんだろぅな・・・
あたしゎ泣ヵへんヵった――
でも卒業生が歌ってくれた『COSMOS』ゎ超感動した
卒業嫌だぁぁぁマヂ学校つまらんしッッ
めっちゃA虚しぃね―ん

今回ゎ卒業って事で・・・COSMOSの歌詞画のっけとくゎ

ただぃまw 

March 07 [Tue], 2006, 14:52
はぃはぃ、ただぃま学校ヵら帰宅――
なんヵブログ更新したヵってんけど・・・無理ゃったん
って事でー・・・笑★

土曜日テニスの試合があったょ
試合とヵマヂ久ゃったしそしたらなんヵ出れたのさぁぁ
初試合ッッ負けちゃったけどさー・・・1セットゎ取ったし
でも・・・次ゎ負けねぇぇぇ――

日曜日ゎ特になんもなくてー・・・笑★

昨日熱があって学校休んだんゃけどさー・・・
家でめっちゃA暇ゃってん
ゃヵらずっと寝てたゎ――

今日ゎ友情画をUPゃでぇ
以上意味不でごめんょ―

初めましてッッw藁 

March 03 [Fri], 2006, 20:03
どぅも、早紀ですッッ
今までちょ―ッと書ぃてたんだけど
すぐに飽きてヤメたんだょねぇ
でもA友達が書ぃてるらしぃヵら
あたしも書くことにするゎッッ
画像とヵものせてくつもりだヵら、よろしくなんだあ

さてさて・・・今日ゎひな祭りですねえ
女の仔の日じゃなぃですかあ
ぅちにケーキとヵあるしwwはっぴーですよ――

それでゎ、、、これヵらもよろしくお願いしますッッヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-for-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる